NHKONE、大爆死wwwwww ..
[2ch|▼Menu]
59:
26/01/04 12:46:36.55 Do7lPDY30.net
NHKプラスの方がまだ遥かにマシなUIだったからな

ONEになってからどれが見れる動画なのかがぱっと見わからないし
画面クリックしてそれが再生できる動画なのかただの画像なのかやっとわかる
一般的には中央に再生マーク出るのがなぜか左下に再生ボタンらしきものが出てくる
検索が異様にしにくくなってる
NHKGとEしか配信していないのにBSのボタンつけてるマヌケさ
動画とは関係ない通常ニュースとか番組宣伝とか関係ない情報が山ほどトップ画面に配置されていて邪魔なんだよ
以前の黒バックから白バックになったのも何かこれじゃない感

NHKに限らず動画関連のUIの設計ってほんと馬鹿が作るとそれじゃないばかりになる


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

107日前に更新/90 KB
担当:undef