NHKONE、大爆死wwwwww ..
59:
26/01/04 12:46:36.55 Do7lPDY30.net
NHKプラスの方がまだ遥かにマシなUIだったからな
ONEになってからどれが見れる動画なのかがぱっと見わからないし
画面クリックしてそれが再生できる動画なのかただの画像なのかやっとわかる
一般的には中央に再生マーク出るのがなぜか左下に再生ボタンらしきものが出てくる
検索が異様にしにくくなってる
NHKGとEしか配信していないのにBSのボタンつけてるマヌケさ
動画とは関係ない通常ニュースとか番組宣伝とか関係ない情報が山ほどトップ画面に配置されていて邪魔なんだよ
以前の黒バックから白バックになったのも何かこれじゃない感
NHKに限らず動画関連のUIの設計ってほんと馬鹿が作るとそれじゃないばかりになる
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
107日前に更新/90 KB
担当:undef