金与正「汚物風船、気 ..
[2ch|▼Menu]
84:名無しさん@涙目です。
24/05/30 06:28:42.02 coWzPn+00.net
でも北では人糞集めが年に一度義務付けられてるんだぜ
経済制裁で肥料買えないから仕方なく人糞で代用するとかで
ノルマ達成できないと当局に睨まれるから
それはもう血眼になって人糞集めに奔走するんだってさ
そんな貴重品をわざわざ届けてもらえたんだから
韓国政府は感謝した方がいいんじゃないかw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

39日前に更新/49 KB
担当:undef