金与正「汚物風船、気 ..
84:名無しさん@涙目です。
24/05/30 06:28:42.02 coWzPn+00.net
でも北では人糞集めが年に一度義務付けられてるんだぜ
経済制裁で肥料買えないから仕方なく人糞で代用するとかで
ノルマ達成できないと当局に睨まれるから
それはもう血眼になって人糞集めに奔走するんだってさ
そんな貴重品をわざわざ届けてもらえたんだから
韓国政府は感謝した方がいいんじゃないかw
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
39日前に更新/49 KB
担当:undef