【野球】WBCのネトフ ..
[2ch|▼Menu]
897:名無しさん@恐縮です
25/09/03 22:15:06.03 H7tVeifT0.net
>>865
日本の野球の正式な手続きは読売に頭下げて顔色を伺うのが正式な手続きなんだよ
だからホリエモンが近鉄を勝手に買おうとすると拒否られて三木谷や孫が読売に媚び売って球団を持てた
グローバルスタンダードは日本じゃ通用しないんよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

142日前に更新/245 KB
担当:undef