【野球】WBCのネトフ ..
[2ch|▼Menu]
894:名無しさん@恐縮です
25/09/03 22:13:34.70 L262KA6O0.net
>>808 NHKが半分費用を負担しても、半分の試合の放映権をNHKが持っていくから、民放は半分の試合でペイする必要が生じてしまうので、補助金にはならないよ

だから、オリンピックで7割NHKが出しても、民放は赤字だと言われているし


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

142日前に更新/245 KB
担当:undef