【野球】WBCのネトフ ..
894:名無しさん@恐縮です
25/09/03 22:13:34.70 L262KA6O0.net
>>808 NHKが半分費用を負担しても、半分の試合の放映権をNHKが持っていくから、民放は半分の試合でペイする必要が生じてしまうので、補助金にはならないよ
だから、オリンピックで7割NHKが出しても、民放は赤字だと言われているし
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
142日前に更新/245 KB
担当:undef