【野球】WBCのネトフ ..
[2ch|▼Menu]
878:名無しさん@恐縮です
25/09/03 22:03:45.31 Q0bObrvc0.net
さて次回のWBCで地上波は同じようにWBCを宣伝しまくってただでさえ減った視聴者をさらにネットに流す後押しをするのか
はたまたWBCなんかたいした大会じゃないというこれまで無視してきた事実に則って報道するのか
日本代表の勝ち負け以外にも注目だな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

142日前に更新/245 KB
担当:undef