【野球】WBCのネトフ ..
376:名無しさん@恐縮です
25/09/03 17:14:00.59 mV/eqsYa0.net
海外アーティストの日本ライブももうプロモーターの金儲けの道具になって、チケットの値段がめちゃ高くなっている。そのライブを見てるのはファンではなく、代表曲しか知らないようなただのお金持ち。
ビリーアイリッシュの埼玉スーパーアリーナのライブも10万〜安い2〜3階スタンドの席でも3万円の値段設定。その結果そのライブを見に行くのはビリーのファンというよりは、お金持ちの男性が自慢気に女の子を誘って見に行くようなものになってしまった。そこに本当のファンはほとんどいない。若い子が出せるチケットの値段ではないからだ。
席も5割くらいしか埋まっていなかったという。テコ入れに1週間まえに急にYOASOBIと藤井風を前座にもってきた。
チケット完売しなくても、そのぶんチケットの値段を上げて、大金を払える人から取ればいいという思考なのだ、プロモーターは。
海外アーティストのライブも、WBCも金持ちを相手にした金儲けの道具にされてしまった。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
136日前に更新/245 KB
担当:undef