【野球】WBCのネトフ ..
372:名無しさん@恐縮です
25/09/03 17:13:07.84 tHg3boVY0.net
>>353
結局あの層ってつけたチャンネルで流れてるから見る層であって野球が見たいわけじゃないからね
とりあえずテレビつけて画面が動いていればチャンネルかえてまで自分が動こうとはしない
なので例えば大谷の試合がBSでやっててもわざわざチャンネルかえて見ることもしない
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
138日前に更新/245 KB
担当:undef