【野球】WBCのネトフ ..
[2ch|▼Menu]
372:名無しさん@恐縮です
25/09/03 17:13:07.84 tHg3boVY0.net
>>353
結局あの層ってつけたチャンネルで流れてるから見る層であって野球が見たいわけじゃないからね
とりあえずテレビつけて画面が動いていればチャンネルかえてまで自分が動こうとはしない
なので例えば大谷の試合がBSでやっててもわざわざチャンネルかえて見ることもしない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

138日前に更新/245 KB
担当:undef