【野球】WBCのネトフ ..
[2ch|▼Menu]
304:名無しさん@恐縮です
25/09/03 16:40:45.63 h363P8ju0.net
ネトフリで問題なのは、生中継だとおそらく低レートのクソ画質になることと、
後期高齢者世帯だと回線料金とか視聴機器とか利用料の合計額や設定とかが問題なことじゃね?
配信系は映画だと4K配信とかもあって普通に視聴するだけなら問題ないけど、スポーツの生中継は正直うんこ
DAZN独占だと殺意が湧くレベル
光回線とネトフリの料金の合計は6千円台から9千円台くらいはかかるよね?
それをネットと無縁な生活をしてる高齢者に負担させるのはどうなのかな?
完全に放送波にとって代われるなら別だけど


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

136日前に更新/245 KB
担当:undef