【野球】WBCのネトフ ..
[2ch|▼Menu]
235:名無しさん@恐縮です
25/09/03 15:57:16.92 3Sj6L1hY0.net
>>203
豚双六なんか地球見てるのは人類の奇形のボケ老人愚民だけだから(笑)

まともな人間は豚双六やきうなんか見ないだけ(笑)

しかもドジーズなんか見てるのはアメリカでも底辺のヒスパニックが半数もいるもんな(笑)


不法移民の摘発作戦巡り対応に苦慮するドジャース…ラテン系ファンの間で高まる不満の声
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)

> ファンの4割以上を占めるとされるラテン系の間で不満の声が高まっている。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

138日前に更新/245 KB
担当:undef