【野球】WBCのネトフ ..
57:名無しさん@恐縮です
25/09/03 10:32:47.92 JdXHk69A0.net
こうすることで、日本国内世論での批判が出て
NPBの選手出場辞退で日本の戦力を削ぎ落としたいんだな
WBCIは
それでアメリカ優勝にもっていきたい
今のところそのとおりにシナリオが進んてる
まんまとそれに載せられてる、馬鹿な批判派が多いこと多いことw
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
262日前に更新/257 KB
担当:undef