【野球】WBCのネトフ ..
[2ch|▼Menu]
40:名無しさん@恐縮です
25/09/03 10:27:54.04 dKtninYq0.net
民放のテレビは放送されてない地域もあるし
地域も場所も選ばないNetflixの方が余程広く視聴できる環境
正直今の野球関係者や野球ファンの言ってる事は異常なのが多過ぎる
返上しろ無料にしろ許さないとか辞退しろとか恥知らず過ぎる
到底法治国家のまともな国の国民が言ってる事とは思えない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

263日前に更新/257 KB
担当:undef