【野球】WBCのネトフ ..
[2ch|▼Menu]
26:名無しさん@恐縮です
25/09/03 10:24:30.02 Rtaz+N390.net
>>13
次回W杯が配信独占になっても自分は一向に構わないと思うよ
だってそれが時代の流れなんだし
むしろスポーツの大きな大会は配信にしてもらいたいとすら思う
地上波はウンコ
何故野球ファンがその流れに抵抗するのかさっぱりわからないしましてや辞退なんて言い出すのは恥そのものだと思う


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

270日前に更新/257 KB
担当:undef