【野球】WBCのネトフ ..
26:名無しさん@恐縮です
25/09/03 10:24:30.02 Rtaz+N390.net
>>13
次回W杯が配信独占になっても自分は一向に構わないと思うよ
だってそれが時代の流れなんだし
むしろスポーツの大きな大会は配信にしてもらいたいとすら思う
地上波はウンコ
何故野球ファンがその流れに抵抗するのかさっぱりわからないしましてや辞退なんて言い出すのは恥そのものだと思う
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
270日前に更新/257 KB
担当:undef