【野球】WBCのネトフ ..
22:名無しさん@恐縮です
25/09/03 10:23:04.80 p1fWte3V0.net
国民のスポーツへのコミュニケーション権利の問題だから、こんなことされたら辞退+東京大会撤退でいいよ
日本人がスーパーボウルで同じことしてみろ、見れる見れないじゃなくアメリカ人を馬鹿にしてるだけなのは明白だろ
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
270日前に更新/257 KB
担当:undef