【野球】WBCのネトフ ..
[2ch|▼Menu]
22:名無しさん@恐縮です
25/09/03 10:23:04.80 p1fWte3V0.net
国民のスポーツへのコミュニケーション権利の問題だから、こんなことされたら辞退+東京大会撤退でいいよ

日本人がスーパーボウルで同じことしてみろ、見れる見れないじゃなくアメリカ人を馬鹿にしてるだけなのは明白だろ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

270日前に更新/257 KB
担当:undef