【野球】WBCのネトフ ..
[2ch|▼Menu]
2:名無しさん@恐縮です
25/09/03 10:17:18.29 UTTfa/kS0.net
放映権料はたった50億でしたw

放映権料は50億円超えか?!なぜ来春WBCの地上波放映がなくなりネットフリックスの独占配信となったのか…「時代に乗り遅れた日本のビジネススタイル」SNSは「残念」「寂しい」の声で荒れる

URLリンク(news.yahoo.co.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

262日前に更新/257 KB
担当:undef