【野球】WBCのネトフ ..
2:名無しさん@恐縮です
25/09/03 10:17:18.29 UTTfa/kS0.net
放映権料はたった50億でしたw
放映権料は50億円超えか?!なぜ来春WBCの地上波放映がなくなりネットフリックスの独占配信となったのか…「時代に乗り遅れた日本のビジネススタイル」SNSは「残念」「寂しい」の声で荒れる
URLリンク(news.yahoo.co.jp)
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
262日前に更新/257 KB
担当:undef