【野球】WBCのネトフ ..
135:名無しさん@恐縮です
25/09/03 10:50:35.41 keT63Lc30.net
つーかさ、日本のテレビ局はなんで買わなかったの?それとも買えなかったの?
地上波の局が金出せばそれでよかったんじゃないの?
Netflixより高く金出せば地上波で放送できたんでしょ
金は出さないけど権利はよこせって、どっかの国と同じじゃんか
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
270日前に更新/257 KB
担当:undef