【野球】WBCのネトフ ..
[2ch|▼Menu]
135:名無しさん@恐縮です
25/09/03 10:50:35.41 keT63Lc30.net
つーかさ、日本のテレビ局はなんで買わなかったの?それとも買えなかったの?
地上波の局が金出せばそれでよかったんじゃないの?
Netflixより高く金出せば地上波で放送できたんでしょ
金は出さないけど権利はよこせって、どっかの国と同じじゃんか


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

270日前に更新/257 KB
担当:undef