【野球】WBCのネトフリ独占 大会スポンサーが懸念を表明「楽しむ機会奪われる」「国民的なスポーツイベントは広く視聴出来る環境を」★3 [冬月記者★]
at MNEWSPLUS
994:名無しさん@恐縮です
25/09/03 08:25:42.58 BHDgZd9Q0.net
>>944
NetflixでWBC観れるの日本だけだよ
995:名無しさん@恐縮です
25/09/03 08:26:11.25 Uy59I0Gv0.net
>>605
おじいちゃんは薬飲んで練ろ
996:名無しさん@恐縮です
25/09/03 08:26:15.43 OvLBmRja0.net
>>664
物議を、、
997:名無しさん@恐縮です
25/09/03 08:26:21.79 j/HBeYO40.net
>>979
その7割なんて何をしようが時代に付いて行けない老害だから切り捨てで何か問題ある?
998:名無しさん@恐縮です
25/09/03 08:26:24.42 K9zIwf3C0.net
朝のワイドショーで大谷の扱いが激減しただけでネトフリさんありがとうしかない
999:名無しさん@恐縮です
25/09/03 08:26:27.71 lp054jxB0.net
タダじゃないと誰も見ないWBCって野球関係者がアピールしてるの笑える
1000:名無しさん@恐縮です
25/09/03 08:27:40.82 Uy59I0Gv0.net
>>903
月890円払えず衰退する野球w
1001:名無しさん@恐縮です
25/09/03 08:27:46.84 KRejhTji0.net
>>981 放送できなくなった理由
ぼられすぎなうえに、外資であり公平さにも疑念残るから
べつにむかつかれるのはありかと
かつては五輪だって西側諸国でボイコットしたことありますが ソ連のアフガン侵攻ね
1002:名無しさん@恐縮です
25/09/03 08:28:02.25 1bXOUsXx0.net
その催しもんが鬼滅の刃ぐらい面白いなら
みんな金払ってでも足を運ぶざ
1003:名無しさん@恐縮です
25/09/03 08:28:09.62 Fbcfk5/m0.net
焼豚ジジイはさっさと死ね
世の中の害悪にしかならん
1004:名無しさん@恐縮です
25/09/03 08:28:10.89 lp054jxB0.net
普通ならNetflixに入ってみんなで盛り上げましょうってなるだろ
なんでタダじゃないと皆見ないってアピールしてんだよ
頭おかしいのか
1005:名無しさん@恐縮です
25/09/03 08:28:34.72 bP3OU1HX0.net
>>989
公平ガーって言うなら毎回ホームで試合やるなよ
1006:名無しさん@恐縮です
25/09/03 08:28:49.93 Z38BSdUA0.net
>>989
五輪ボイコット アフガン侵攻
WBCボイコット 890円払えないから
1007:名無しさん@恐縮です
25/09/03 08:28:50.33 b6tDlSGs0.net
糞スレ😡
1008:名無しさん@恐縮です
25/09/03 08:28:50.51 b6tDlSGs0.net
糞スレ😡
1009:名無しさん@恐縮です
25/09/03 08:28:57.21 zZ5t2J2E0.net
>>992
そこまで熱狂的じゃないんで
1010:名無しさん@恐縮です
25/09/03 08:29:02.39 6iwsDGaC0.net
どうせ夕方ニュースか深夜ニュースで
「これでもか」って流しまくるよ
1011:名無しさん@恐縮です
25/09/03 08:29:19.72 lp054jxB0.net
>>997
スポンサーだろ
酷すぎるw
1012:名無しさん@恐縮です
25/09/03 08:29:22.86 Uy59I0Gv0.net
>>946
WBCってサッカーで例えるならキリンカップレベル
オリンピックやサッカーW杯とは全然レベルが違う
1013:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 2分 25秒
1014:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
282日前に更新/233 KB
担当:undef