【芸能】草なぎ剛の妻 交際後に夜遊び卒業、酒もたばこも止めSNS全削除 [爆笑ゴリラ★] at MNEWSPLUS
[2ch|▼Menu]
1:爆笑ゴリラ ★
21/01/14 08:28:56.14 CAP_USER9.net
1/14(木) 7:05
NEWSポストセブン
草なぎ剛の妻 交際後に夜遊び卒業、酒もたばこも止めSNS全削除
お酒が好きだという草なぎの妻。草なぎとの交際前、クリスマスパーティーを楽しむA子さん
 2020年12月30日に結婚を発表した元SMAPの草なぎ剛(46才)。新妻のA子さんは31才で、草なぎが偶然に合わせたエレベーターの中で、声をかけたことが出会いだという。
【写真17枚】腕を体の前にギュッと寄せたサンタ衣装姿の妻・A子さん。他、草なぎのデート日の姿や短いパンツに素足の妻・A子さんなど
 その後、人目を忍んで食事などのデートを繰り返すうちに、本格的な交際に発展した。おっとりした雰囲気のA子さんは大のお酒好きだという。
「草なぎさんとつきあう前までは、連日パーティーに繰り出す、いわゆるパリピ。六本木で朝まで飲むこともよくありました。タクシー代がなかったのかひとり暮らしの部屋には帰らず、漫画喫茶に泊まってそのまま出勤なんてこともしていましたね(笑い)。当時は、かなりの酒豪だったので、『草なぎさんとお付き合いしたら、今度は一緒に“泥酔事件”を起こすのではないか』と半ば本気で言う人もいたほどです」(知人)
 しかし、周りの心配をよそに極秘交際は順調に進んだ。
「草なぎさんは秘密主義で、芸能界で派手な交友関係を築くタイプではない。過去の交際相手も一般の方が多かったと聞きます。これまで結婚に至らなかったのは、彼が女性より趣味に夢中だったから。『夜な夜なジーンズを並べて眺め、うっとりしている』などと語り、一生独身なのではとも囁かれていました。A子さんは、趣味人の草なぎさんをそのまま受け入れられる女性だったのでしょう」(芸能関係者)
 草なぎと交際し、間もなくするとA子さんは驚くほど変わっていったという。
「草なぎさんのマンションで同棲するようになって、夜遊びからは卒業し、お酒もたばこもきっぱりとやめたんです。あれだけお酒が好きだった彼女が飲まなくなるなんて、交際への覚悟を感じました」(前出・知人)
 変わったのはそれだけではない。身長165cmで、色白でふくよかな印象のA子さん。
「草なぎさんの友人に会ってみたいとねだるA子さんに、彼は『もっとやせたら会わせてあげるよ』と言ったらしいんです。もちろん、草なぎさんにとっては冗談だったのでしょうが、彼女は本気でダイエットに励んでいました。みるみるスリムになって、久々に会ったときには見違えるようでした。
 また、もともと彼女は積極的にSNSを更新していて、友人との食事会や、日常の写真をアップしていました。でも、草なぎさんと交際してからはストップ。ある日、過去の投稿も含めてすべて削除されていました」(前出・知人)
 A子さんの両親は、娘の結婚をどう思っているのだろうか。父親を直撃したところ、「私からは何も話せないんです。事務所に聞いてください」と語るのみだった。
※女性セブン2021年1月28日号
URLリンク(amd-pctr.c.yimg.jp)
URLリンク(news.yahoo.co.jp)

1025:名無しさん@恐縮です
21/01/14 22:38:25.00 v7AqnXsR0.net
嫉妬なんだろうか

1026:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 9分 29秒

1027:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch