【タレント】フィフィ、匿名でのネット中傷に怒り「バレないと思って本性を隠して生きるってほんと醜い」と痛烈に批判 [Time Traveler★] at MNEWSPLUS
[2ch|▼Menu]
1:Time Traveler ★
20/05/24 10:08:07 rfJoLF279.net
 タレントのフィフィ(44)が24日未明、自身のツイッターを更新し、ネット上で行われる誹謗中傷に対し「書き込む側にはなりたくない」と主張した。

フィフィは「表現にはリスクが伴う。私もSNSで何度となく非情な言葉を投げられました」と自身の経験を踏まえ「中傷されたくないのは当然。ただ、それ以上に自分は書き込む側にはなりたくない。そんなのが親ならウチの子は嫌だろうし、そんな人間が誰かに愛されるとも思わない」と持論を展開。さらに「何よりバレないと思って本性を隠して生きるってほんと醜い」と痛烈に批判した。

23日、女子プロレスラーの木村花(きむら・はな)さんが22歳の若さで死去したことが分かった。「Netflix」で配信中の恋愛リアリティー番組「TERRACE HOUSE TOKYO 2019−2020」にも出演中だった木村さんに対し、SNSを通じて個人攻撃があったとされている。

URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

149:名無しさん@恐縮です
20/05/24 16:33:23 N144AEtd0.net
『匿名の陰に隠れた名も無き有象無象の、掃いて捨てる程いるネット弁慶に質問だけど』

書き込みの殆どが自己正当化、自分にはひたすら優しく人には強烈に厳しい
・・・社会不適合者が【無駄に群れなすごみ処理場】5chらしい流れww
ポジティブな書き込み・自己反省の書き込みは情けない事に、ごく一部・・・

【謙虚・自己反省・人の振り見て我が振り直す・情けは人の為ならずetc】

一切感じさせない、自分の日々の言動の反省なんて一切しない
下衆な屁理屈・能書き・言い訳・逆ギレの連続・・・

でも何で5chの書き込みってこうなの・・・?
屁理屈・能書き・言い訳・逆ギレ、加えて人のあげ足取りとか
落ち度を探すとかネガティブなのが多い。何故か自分の日々の言動は棚に上げて。

そんな自分が好きなのか?自分の事言われた!と思って腹立てる前に
人様の意見を素直に聞いて反省すべきは反省すればいいじゃん。

?匿名の陰に隠れて、自分の素性を明かさず安全圏(一応のね)から
 ネガティブな悪態を書き込む事に恥ずかしさは無い?面と向かって直接言えるのね?

・・・我々のようなごみカス駄愚民、社会不適合者でニート・低所得者の
自分には激甘で人には苛烈に高潔を求める自己中な屑人間が、匿名の陰に
隠れて面と向かって直接言えない事を、その芸能人を深く知らず理解せず
メディアで露出した一瞬の上辺だけの言動を見聞きして、こいつは〜とか
あいつが嫌い〜とか幼稚で精神年齢低い書き込みをするのは醜くない?

ましてや自分の日々の言動がそんな素晴らしいとか高潔とも思えない我々が
社会的貢献度・納税額・知名度・影響力・資本主義社会においての価値等
上の有名人・芸能人の対して何か言う事自体が烏滸がましい・・・
我々ごみカス駄愚民って何様???と思うんだけど?
芸能界・芸能人・局・スポンサ−等々こんなノイジ−マイノリティ−等
気にしなくていいと思うんだけど。気にしてる振りも多少しなきゃいけないのかな?

我々有象無象の名もなき烏合の衆は謙虚に意見を聞いて
自分の日々の言動を反省し、地道に堅実に素直に生きていればいい。

いちいちネット(だけしか無理だけどw)で強い言葉を使うな、情けない。

150:名無しさん@恐縮です
20/05/24 17:49:40 CXvbo7BD0.net
酷い誹謗中傷あったのに
何も対策しなかった番組と事務所には何も言わないの?

151:名無しさん@恐縮です
20/05/24 17:51:34 XsLHstzS0.net
テレビでミイラとか言われてなかった?
記憶違いだったらゴメンナサイw

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1458日前に更新/37 KB
担当:undef