【芸能】ちょっと怖い!ベッキー、夫・片岡治大との出会い方が“ホラー”の域? at MNEWSPLUS
[2ch|▼Menu]
1:砂漠のマスカレード ★
19/04/16 07:58:00.97 lrIG9ZBH9.net
タレントのベッキーが4月10日放送の「東野・岡村の旅猿〜プライベートでごめんなさい〜」(日本テレビ系)に出演。
1月に結婚したプロ野球・巨人の片岡治大コーチとのなれそめを語ったが、その内容が怖すぎて、まるでホラー・サスペンスだと話題になっている。
ベッキーは結婚後初めての同番組出演ということもあり、番組冒頭で出演者の東野幸治と岡村隆史から祝福を受けたのだが…。
「ベッキーはちょうど1年前に同番組に出演した際、東野さんと岡村さんと一緒に伊勢神宮の猿田彦神社に参拝しています。
片岡コーチと初めて会ったのが参拝の数週間後だったということで、その御利益の大きさにビックリしたようです。『お願いの時間と比例して(大きな幸福が)来るんだ』という発言をしてました。
そういえば伊勢ではかなり長時間ガッツリお祈りしてましたからね」(芸能ライター)
ベッキーの信心深さを物語るような放送だったようだが、さらに岡村が、結婚の決め手は何だったのかをベッキーに質問。
「ベッキーは、片岡コーチの写真を見て『会う前から(結婚を)思っちゃった』と打ち明けましたが…一瞬意味がわかりませんでしたね。
ベッキーは片岡コーチの現役時代をほとんど知らないそうなんですけど、伊勢神宮に行った2週間後にたまたま写真を見たら
『急におじいちゃんになった姿が思い浮かんだ』らしいんです。それも不思議ですが、
それで結婚まで考えてしまうというベッキーの思考回路は、理解を超えたところにあるようです」(前出・芸能ライター)
ネット上でも「ベッキー怖い!」「ちょっとスピリチュアルすぎてついていけない(笑)」「会う前に結婚を決めたって、この男なら落とせると思ったってことかね」
「片岡の金に目がくらんだか」「伊勢神宮の2週間後に写真を見て、数週間後には会ってるとか……片岡を落とす準備を用意周到に?怖いな〜!」
「こういうエピソードを聞かされると、ますます祝福しにくくなる」「ベッキーのこの手のプラス思考は怖い」「片岡がおじいちゃんの頃、ふたりはもう別れてるんじゃない?どっちの不貞が原因か知らんけど」
など、戸惑いと呆れの反応が続出してしまったようだ。
ベッキーの狙い撃ちに片岡コーチがまんまとハマったように見えてしまいそうな今回の結婚劇。
結婚はゴールでなく、あくまで通過点とはよく言われるが、ふたりの結末がどうなるかは伊勢神宮の神様でもわからないのかもしれない。
URLリンク(news.livedoor.com)
2019年4月16日 7時14分 アサジョ

262:名無しさん@恐縮です
19/04/20 06:50:58.20 4ZjmPDGd0.net

記者会見で大嘘ついて国民を騙した事について、
ベッキーはなーんも謝罪してねーから、
どんなに休業したところで、
時計の針は止まったままじゃんw
時間稼ぎすればする程、印象が悪くなるだけなのに、
何このバカはずーーーーっと逃げ回ってんだ?!
どこまで国民を愚弄し挑発する気だ?
しかもその会見では、
ウェディング用の靴を履いたり離婚届を卒論と言ったりと、
ゲス妻に対する罪悪感ゼロ!
自らあそこまで腹黒さと根性の悪さを露呈できるとは
恐れ入り谷の鬼子母神
死んで地獄へ堕ちろゴルア!

263:名無しさん@恐縮です
19/04/20 07:46:32.32 dgNB5giI0.net
深夜番組に粘着するアサ芸も怖い

264:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch