島根女子大生死体遺棄事件 Part.9 at ARCHIVES
[2ch|▼Menu]
4:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
16/12/19 23:12:53.18 .net
今回の警察の挙動については>>2後段でも触れたが、纏めておくわ。
近隣で事故死不審死した者を片っ端から内偵して、不鮮明な女性画像を残してた者を拾っただけと違うか。
スレリンク(archives板:500番)
に加えて、性犯罪被疑者リストというフィルターも使った訳だね、アフォ警官は。
スレリンク(archives板:656番)
使われたフィルターは、近隣者、事故死者、性犯罪被疑者リスト、という事だね、全フィルターではないにしても。
近隣者/性犯罪被疑者リスト という組み合わせのフィルターは、最初からやってたんだろうさ。
だが、存命者であれば当然に知らないと申し立てるんだろうし、
何年も前のアリバイ疑義だけじゃ、犯人に捏ち上げるのも無理なんだろうね。
で、最近になって事故死者、というより、死人に口なし、というフィルターが導入された、って事と違うか。
スレリンク(archives板:684番)
通常の冤罪操作、いや捜査と、やってる事がマルで変わらんのだ、アフォ警官は。
云うまでもないが、親族が苦労するのは冤罪者が生きていても死んでいても同じだ。
スレリンク(archives板:721番)
なお、本件犯行態様についても>>2にて述べたが、
地域の電話帳袋についてに加えて、勤務医と思われる犯人マッシュの勤務先ともども以下に記載している。
スレリンク(archives板:601番)


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1845日前に更新/340 KB
担当:undef