【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.7 at ARCHIVES
[2ch|▼Menu]
721:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
16/12/17 18:10:37.26 .net
>>712 > すごいな・・・毛利 未解決事件の犯人は死んでるのかな・・・//
>>713 > 毛利!毛利!//
  自演乙藁
犯人死んでるなんた書き込みは、どこの未解決事件スレでも誰でも書いてる事だろ。
どこでも誰でも書いてる中から態々毛利なんて、自演でしか有り得んだろノータリン
なお、毛利こと頭の悪い気違い殺人検事の佐久間達哉ガイドラインはこちら。
スレリンク(archives板:427番)
> 御前はネットでもリアルでも莫迦マルだしだからさ、尻も簡単に割れちまうんだよ//
自己レス>>692
> 最近になって事故死者、というより、死人に口なし、というフィルターが導入された、って事と違うか。
通常の冤罪操作、いや捜査と、やってる事がマルで変わらんのだ、アフォ警官は//
アフォ警官は存外、どこでも誰でも書いてる様な、犯人は死んでるという投稿を見て、
死人に口なしフィルターを思い付いたの鴨試練な。
云うまでもないが、親族が苦労するのは冤罪者が生きていても死んでいても同じだ(>>702)。


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

2728日前に更新/266 KB
担当:undef