【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 32【123便】 at ARCHIVES
[2ch|▼Menu]
435:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
17/02/23 22:50:16.81 .net
>>434 > スレに出頭しろよ//
  莫迦が差し出口を叩くなよ、身の程を弁えな。
因みに、そのイカレタ出頭とやらに法的根拠とかはあるのかね。
オメはね、死沼で治らん莫迦が治る処にサッサと出頭しろよな、戻るには及ばんぞ。
まぁ、単に莫迦ってならどうこうも云えんのだろうが、オエはそれゆえ犯罪者なんだシネ。
毛利こと頭の悪い気違い殺人検事の佐久間達哉ガイドラインはこちら。
スレリンク(archives板:427番)
> 御前はネットでもリアルでも莫迦マルだしだからさ、尻も簡単に割れちまうんだよ//
本件については>>2が基本だ。
通常航行時の圧力隔壁前後に圧力差なぞ存在せず、存在しない圧力差で墜落なんかしない。
撃墜なんてトンデモを鳴きながら垂れ流したって、事故調はそれ以上のトンデモでデタラメだ。
123便は7年前の尻もち事故で緩んだ状態になってた尾端・テールコーンが吹き飛ぶ事により墜落したのであり、
尻もち事故の7年後に偶然撃墜されたりなぞしないんだよ。


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

2534日前に更新/292 KB
担当:undef