渋谷プチエンジェル事 ..
[2ch|▼Menu]
565:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/06 21:57:20 O9ptT9K6
>563
俺、東大卒の現役官僚だけどよ、そんなに甘い汁を吸った、
って話は、聞かないぜ。
医者は基本的に激務だし権力闘争が激しくリスクが高い、と聞く。
弁護士も貧しい奴も増えたし、商売敵で潰し合いリスク高すぎ。
政治家なんざ、普通の風俗がせいぜい。その金もない奴が多い。
学生なんか、エリートになる可能性が100%じゃないんだから
遊ばせる訳もない。自分にリスクが跳ね返ってきかねない。
検察上層部は知人がいないから、わからん。
レイプ・殺人はまず無理だろうな。
ただ薬物でラリってるっぽい代議士、官僚、弁護士、医者、
学生は多いなw 
  


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

4455日前に更新/133 KB
担当:undef