有栖川事件 at ARCHIVES
[2ch|▼Menu]
83:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/22 07:58:32
なんか「大佐」の称号まで扱ってるぞw岡部芳彦男爵





191 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 2001/06/04(月) 10:56
2チャンネルの別の掲示板で見つけたけど
ここでは、本物の騎兵大佐の称号が貰えるらしい
URLリンク(www.kcc.zaq.ne.jp)


193 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 2001/06/04(月) 14:25
>>191
なんかあのメガネヒゲのオヤジ、怪しくねぇか?
BBSも珍問答に満ち満ちているし。
ところで「乗馬本分者」って何だろう。
馬術をやっている人間なら誰でもいいのか?


194 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 2001/06/04(月) 17:09
わたしも見ました。メガネヒゲのオヤジも怪しいし、グラサン
勲章着用の「騎兵大佐」もおかしい。
怪しむより笑ってしまいました
でもなんかワレサ大統領とか政治家とか一応の人にはあってたけど
馬乗っている人ならだれでもいいんじゃない?


207 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 2001/06/05(火) 17:25
あのメガネヒゲのオヤジは岡部芳彦というみたいだ。
googleで検索したら、したのとおり。
URLリンク(www.google.com)


211 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 2001/06/06(水) 17:33
確かに岡部芳彦ってヤツみたいだな。。。
実際コイツなにやってんだ?
まあ確かに一般人の出入りできなさそうなところ
には入り込んでいるが・・・・・
叶姉妹みたいなもんか・・・・・
ただあれか「騎兵大佐」ってことは一応軍人なんか?

URLリンク(mentai.2ch.net)


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

4795日前に更新/30 KB
担当:undef