持ってることがステイタス!スタイリッシュSONY! at SONY
[2ch|▼Menu]
1:It's@名無しさん
16/09/04 10:09:03.16 .net
          /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.、
.          〃.:.:./.:.:. 〃.:.:.:.:/ }.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...:.:.:.:.:| どうしてサムスンはすぐに
         ′.:.:':.:.:.:.::||. .:.:./  斗!ー┼.: l|.:.:.: . :|:ヽ.:.:.:.:.:.:.|   ブっ壊れるんだろう?
           ::.:.:.:.| .:.:.:..」L.: / "´ノ仏气ミ<!|.:.:.: .: ト、.:\.:.:.: |_   SONYの製品はまったく壊れないのに・・・
            |.:.:.:.:|.:'"´:」レ'   ,ィ゛ん犲 川.:.:.:.:.|!トミ辷≧≠〉
            |.: l.: | .jィ芹心      Vソ ′|.:.:.:.:.lリ》'f⌒Y彡イ\
            |: l|.: |/:ハ. Vツ         ""ム-‐' ! ) 〉リ. : :.ト、/
           :j儿_j.: /i""              _ /.:.:.:.:.ト、
                `'ーi  ヽ             ,ィ-イ .:.:.:.:.:..:|ヽ\ 
             ハ    _           ,小.:.:.:i.:.:.:..:.:.: | ヽ.\
               、 ‘‐`        ´. |.:..:.: i.:.:.:.:.:. !  \ ヽ
                  }\        ,.    |.:.:.:.:.:、.:.:.:.:.:..:.',    V:}
                  |.:.:.丶__,. -r ´     j、.:.:.:.:..ヽ.:.:.:.:  ,    V
               ,イ.:.:.:.:.:.:/.: .:小     _,厶=-ミ.::.:.:\.:.:.:.:ヽ  §

684:It's@名無しさん
23/01/18 20:54:13.63 .net
↓↓↓アンチ日本のホモテロリスト食糞基地外の例↓↓↓

> 113 : イランジン : 投稿日:2007/06/03 06:16:32 ID:yt9NzUzJ [1/2回]
>    突然だが、俺は断じてホモではないが、やってることはホモ。
>    彼女はいますがセフレはホモ男でつ。バイでもないけど
>    チンポしゃぶってると激勃起してしまう。入れてほしい欲求も出てきた。正直怖いです。
>    もっとも軍隊にはホモが多いから軍オタでは珍しくないかな。

論争 皇軍が撃墜したB-29は何機だったか
URLリンク(www.%6cogsoku.com)

イランジン↓
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : :: ホモがばれちゃった…
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

685:It's@名無しさん
23/02/16 10:12:24.42 .net
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |   あらすな   |
  |            |
  |    ホモ★    |
  |_______|
       | |
       | |  .ィ/~~~' 、
       | |、_/ /  ̄`ヽ}
       | |,》@ i(从_从))
       | | ||ヽ|| ゚ ー゚ノ| ||
       | と二{'ミ介ミ'}つ
       | | ≦ノ,ノハヽ、≧
       i_j. て` tッ-ァ- ' て

686:It's@名無しさん
23/02/16 20:49:58.17 .net
↓↓↓アンチ日本のホモテロリスト食糞基地外の例↓↓↓
> 113 : イランジン : 投稿日:2007/06/03 06:16:32 ID:yt9NzUzJ [1/2回]
>    突然だが、俺は断じてホモではないが、やってることはホモ。
>    彼女はいますがセフレはホモ男でつ。バイでもないけど
>    チンポしゃぶってると激勃起してしまう。入れてほしい欲求も出てきた。正直怖いです。
>    もっとも軍隊にはホモが多いから軍オタでは珍しくないかな。
論争 皇軍が撃墜したB-29は何機だったか
URLリンク(www.%6cogsoku.com)
イランジン↓
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : :: ホモがばれちゃった…
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

438日前に更新/713 KB
担当:undef