機動戦士ガンダムオン ..
382:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/06 23:45:12.85 jvwfwFEe0.net
>>367
(´・ω・`)キックとか重心が後ろに寄っててダンスみたいだよね
(´・ω・`)かっこいいたるー
383:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/06 23:48:39.02 CLuxu2Lk0.net
URLリンク(ascii.jp)
(´・ω・`)35皿食えるかなあ?しかも50分とか
384:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/06 23:48:40.34 Yi9hb46f0.net
(´・ω・`)なんで昔の不良みたいに校庭で堂々とタイマンとかしないのだ?
(´・ω・`)盗んだバイクで走りだして電柱にぶつかって死んだりしないのだ?
385:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/06 23:54:39.95 D6ZWpSSda.net
(´・ω・`)山陰、分刻みで地震起きてる?
(´・ω・`)朝起きて山陰水没してたらどーしよ
386:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/06 23:54:55.87 jvwfwFEe0.net
(´・ω・`)ゴミ捨てに行っちゃおうかなあ
387:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 00:00:50.15 hKZud2wj0.net
(´・ω・`)誰かチャHしませんか?
(´・ω・`)49歳♂独身です
388:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 00:01:30.71 Xl/Hpxzb0.net
被害者がこんなことされましたってSNSに上げたんじゃなく
加害者連中の一人が上げたんでしょ?
動画撮ってる奴は顔出ししてないけど他は全国区で晒し上げよ
389:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 00:02:03.95 tOMwV/0j0.net
(´・ω・`)サムライトルーパー思ったより悪くはない気がするけど色々と思ってたのとちょっと方向性違った
(´・ω・`)数話観てみようかな
390:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 00:02:28.27 9Gye8s7m0.net
(´・ω・`)免疫を高めていけ
つ∩
391:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 00:03:21.20 9Gye8s7m0.net
(´・ω・`)加害者を加害したので開示請求して裁判だね!
392:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 00:06:10.30 +M69MMwL0.net
(´・ω・`)サムライトルーパーは東京MXらしくて関西ではやってなかった
(´・ω・`)ネットの見逃しとかも見ずに終わりそう
393:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 00:30:43.96 VpT0afkl0.net
(´・ω・`)新しいサムライトルーパーはチャラすぎて受け付けない
394:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 00:35:14.88 kq5Fk7UN0.net
(´・ω・`)いうて、時代が時代だったら彼らも歌って踊りながら武装したと思うわよ
395:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 00:37:23.54 tOMwV/0j0.net
(´・ω・`)なんか妙にチャラいのは気になったわね
(´・ω・`)まだ鎧まともに着てないから今後の戦闘シーンの演出や作画も確認しておきたいわ
396:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 00:37:56.62 d0f+jEhya.net
(´・ω・`)おちんちんを揉んで吸ってください
397:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 00:40:46.08 hO5zlRQu0.net
(´・ω・`)女性声優をドル売りするのは数も多いしまだわかる
(´・ω・`)男性声優でドル売りみたいなことするのは理解できないのだ
398:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 00:46:12.26 Xl/Hpxzb0.net
腐女子マネーの占める割合がでっかくなってきたんだろうさ
Vに流れて声優に課金する割合も減ってる気がするし(声優志望がVになるパターンも)
399:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 00:46:31.46 YIxeIDY90.net
s://i.imgur.com/O6ri2JH.jpeg
400:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 00:48:58.10 9Gye8s7m0.net
>>397
(´・ω・`)AIめこんなえっちな姿に……えっ!?
401:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 00:55:23.37 hO5zlRQu0.net
(´・ω・`)勝手にAIで加工される前の画像ではあるのかもしれないけれども
(´・ω・`)未加工であるとは言っていない
402:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 00:56:17.23 +M69MMwL0.net
(´・ω・`)竹田海渡と佐藤一哉が仲良くガンオンしてたら
(´・ω・`)そりゃ投げ銭したくなるでしょ
403:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 00:56:21.60 VpT0afkl0.net
(´・ω・`)らんらんもStable Diffusion Web UIのAI静止画は熟練したから
(´・ω・`)WAN2.2とかいうので動画にチャレンジしてみようとしたんだけど
(´・ω・`)Stable Diffusion Web UIの代わりになる本体のcomfyUIが
(´・ω・`)意味わからな過ぎて立ち止まりました
(´・ω・`)ExcelとPwerPointくらい違うわねあれ
404:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 01:01:25.67 9ItEOn480.net
(´・ω・`)ここにいるのは加工許せねぇ言いつつ
(´・ω・`)加工された物でしこる側だろ
405:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 01:07:13.29 hO5zlRQu0.net
(´・ω・`)加工ゆるせねぇって言ってる人たちも勝手に描かれた版権キャラのエロ絵やエロ同人でシコってるんだからよくわからんのだ
406:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 01:11:05.72 +M69MMwL0.net
(´・ω・`)コーディネイターとナチュラルの話?
(´・ω・`)キラでシコってもシンでシコってもいいよ
407:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 01:13:21.38 VpT0afkl0.net
(´・ω・`)種死はタイガージェットシンであった
408:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 01:14:56.94 hO5zlRQu0.net
(´・ω・`)キラもシンも顔一緒じゃない?
409:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 01:15:43.18 +M69MMwL0.net
(´・ω・`)じゃあアスランでシコってもヨシッ
410:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 01:16:23.11 hO5zlRQu0.net
(´・ω・`)アスランはカガリで常にシコってるから…
411:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 01:28:03.52 gZEJ7eOb0.net
(´・ω・`)アスらんってラクスでシコってカガリでしこって
(´・ω・`)ミーアでシコってメイリンでシコってまたカガリで...ヤリチンすぎやん
412:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 01:31:01.22 VpT0afkl0.net
サイ:サイです・・・
413:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 01:50:53.48 TaJ8N0xP0.net
(´・ω・`)やめろや
(´・ω・`)らんらんが本気になったらサイが勝てる訳ないやろ
414:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 01:59:00.59 677p3JCF0.net
>>367
(´・ω・`)柿岡るい君のへなちょこパンチとフニャチンキックじゃあ小動物一匹殺せないわね
415:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 02:21:13.88 ptGzovJV0.net
(´・ω・`)豚vs犀の異種肉弾戦・・・
416:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 02:25:57.04 677p3JCF0.net
(´・ω・`)犀の角の様に、豚のチンポの様に、ただひとり歩め!
417:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 02:47:50.70 4nPBjajK0.net
(´・ω・`)豚小屋のみんなはハサウェイみるの?
418:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 02:51:30.10 SA6R0FeZ0.net
カキが大量死したら政府から補填されるのに
ガンオンがサ終してもガンオン大将が路頭に迷っても補填されない
不公平だよなぁ、おハム
419:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 02:57:23.64 YIxeIDY90.net
確かに本気で殴るとこうなるもんな
URLリンク(x.com)
420:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 03:20:36.99 gUYKhdDN0.net
>>417
これは体重の乗った良いパンチですね('ω'`)
421:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 03:37:31.47 oOur4F0x0.net
(´・ω・`)タイガージェットシン
(´・ω・`)ビームサーベルは打撃武器
422:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 03:37:35.65 SA6R0FeZ0.net
もういいよ、ハム村帰ろう
デブニートのお前に格闘技の何が分かんだよ
423:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 03:39:36.81 DF3DJCL+0.net
(´・ω・`)うんちによる起床
(´・ω・`)そして寝る
424:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 03:42:55.82 gUYKhdDN0.net
あなたがデブだからって周りもみんなそうだとは思わないことです('ω'`)
425:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 04:01:46.88 4he4X/z+0.net
(´・ω・`)アナルから水魔法出た
426:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 05:44:16.75 XVlAeEFh0.net
(´・ω・`)尿意で目が覚めちゃった
(´・ω・`)じょぼぼぼぼぼぼ(ブクブクブク)
427:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 05:56:06.01 LElVNvMq0.net
(´・ω・`)うんち我慢してるの
(´・ω・`)えへへ
428:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 05:59:50.51 VpT0afkl0.net
(´・ω・`)高倉健は食事シーン撮るために2日絶食してたから
(´・ω・`)演技そっちのけで本当に美味しいっていうシーンが撮れたんだそうな
429:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 06:11:24.43 gUYKhdDN0.net
古い映画のお魚とお米とタクワンはなんであんな美味しそうなんでしょうね
あんな着物着てるような時代の平民が食べるお米があんな精米されてるわけないのもきになるけど('ω'`)
430:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 06:32:59.10 4he4X/z+0.net
(´・ω・`)水魔法「残尿」を取得しました
431:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 06:35:54.58 CK7qvRe00.net
駅さむさむさむー
連休終わった出勤だる
432:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 06:45:44.97 ffdH5GqK0.net
(´・ω・`)起きたのだ
433:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 06:47:10.00 LElVNvMq0.net
(´・ω・`)気がつきましたね
434:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 06:54:52.24 x8SYJQ3W0.net
(´・ω・`)今週は三日頑張ればいいのだ
435:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 06:56:35.63 lYosU5e9r.net
(´・ω・`)DQ7体験版DLしました
つ🍌 お昼休憩楽しみ
436:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 07:14:11.95 4he4X/z+0.net
(´・ω・`)聖剣「尿道カテーテル」を入手しました
(´・ω・`)装備しますか?
437:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 07:16:53.50 xFr5Ps+Wa.net
(´・ω・`)おはようなのだ
(´・ω・`)見たいアニメが一切ないのだ
438:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 07:18:30.20 x8SYJQ3W0.net
(´・ω・`)雨降ってて寒くてはあまじはあ
439:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 07:19:00.47 4he4X/z+0.net
(´・ω・`)(ブブー)Error!
(´・ω・`)聖杯「採尿ビン」を装備してください
440:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 07:25:33.28 gUYKhdDN0.net
リメイクじゃなくてリイマジンドなのね
ゲーフリが望んでもできないことをスクエニはやってる('ω'`)
441:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 07:28:41.87 AB5tZIg40.net
(´・ω・`)おしっこして、起きる!!
442:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 07:30:06.71 ujO6t/vJ0.net
このざまセールヲチ継続中です。ヨドブリッジ(仮名)だと100円安いのですが、
垢作ってないんですよね。ですが発想は1週間早く、このざまのように髪封筒+ポストぶち込みというリスクが減ります。
悩みますね。まぁ悩むということはそこまで欲しくないわけですが。
443:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 07:31:10.12 CK7qvRe00.net
steam版は明日の深夜2時から体験版開始
明日お仕事終わって家に帰ってからちょっとおさわりしてみよ
444:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 07:33:45.44 4he4X/z+0.net
(´・ω・`)ガンダムオンラインリゲインドまだ?
445:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 07:37:35.37 7HNQlpH90.net
(´・ω・`)明るい農村
446:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 07:41:09.02 4he4X/z+0.net
(´・ω・`)新しい朝
447:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 07:45:13.36 xfMSzuG7H.net
(´・ω・`)ヨシッ
URLリンク(i.imgur.com)
448:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 07:56:09.43 J2AIFfqdM.net
>>445
いつも部下輝かせてるよね
449:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 08:05:01.10 FY/YtdUS0.net
(´・ω・`)足ピン総書記カワユス
450:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 08:12:37.65 GfzL7ZEZa.net
(´・ω・`)ブルーベリーっておいしいね🫐
(´・ω・`)もっと前から食べればよかった
451:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 08:12:43.69 4he4X/z+0.net
(´・ω・`)ベネズエラのマドゥロのあれ見たからか工場視察とか流してるけども
(´・ω・`)実際は以前に撮影されたもので、今頃は地下でブルってるんやろなあ
452:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 08:13:33.73 4he4X/z+0.net
(´・ω・`)マドゥロ!マグロ!マドゥロ!マグロ!
(´・ω・`)ぶたざんまい!
453:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 08:26:45.29 gUYKhdDN0.net
さみいー
起きたらすぐ布団乾燥機能付き暖房機とゲーム機能付き暖房機つけないと凍えてしまう('ω'`)
454:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 08:28:10.69 ujO6t/vJ0.net
この極寒の時期にポストに紙封筒入りのSSDぶち込まれて初期不良で返品作業させられた悪夢が蘇りました。
あれがあるからこのざまを使うのは本当に躊躇してしまいます。
あれからちょうど1年なんですね。その節は皆様にも大変お世話になりました
455:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 08:28:19.12 gUYKhdDN0.net
凍えそうな季節に君はガンオンがどうこう言うの('ω'`)
456:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 08:31:56.03 4he4X/z+0.net
(´・ω・`)そんなんどうだっていいから
(´・ω・`)ぶたのせいにして あたためあおう
457:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 08:41:06.17 ujO6t/vJ0.net
このざまは地域によって集配方針?が違ったりするのですが、
私の地域は小さめの軽で配っているようです。恐らく個人配達者への外部委託でしょうね
そいつが起きハイ拒否しようが何が何でもポストに差し込んでいきやがるんです。連絡も事後報告だけですし。困ったものです
458:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 08:53:04.04 ptGzovJV0.net
(´・ω・`)尼の最終配達はもうウーバーみたいな方式よ
459:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 08:53:08.27 aNtYjT+q0.net
(´・ω・`)寒いと電気大食い発熱マシンを許せる愛おしくすらある
460:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 09:03:54.24 LElVNvMq0.net
(´・ω・`)要請たちが豚を刺激するDXガチャコンかえして
461:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 09:07:04.09 4BCInkom0.net
(´・ω・`)逆に田舎だとちゃんとした大手が配送してくれるのよね
462:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 09:10:57.66 J2AIFfqdM.net
都市部は需要多いからね
昔はデリバリープロバイダだったが
そこの一社がやらかした後は
アマゾンフレックスだっけ?
アマゾン直の請け負いみたいになったよね
463:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 09:11:03.65 gUYKhdDN0.net
輸送に関して思うところはあります
今でも覚えてるわ。3万円以上するAirpodsProが封筒で届いたの
で、100円やそこらの塗料瓶が段ボール。('ω'`)
464:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 09:12:07.64 J2AIFfqdM.net
アマゾンは謎配送になってからほぼ使わなくなったわw
465:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 09:12:21.57 cW2jOgqkH.net
(´・ω・`)らんらんのプロテインは紙袋でいいからハムちゃんの大切な荷物は段ボール箱にしてあげてください
466:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 09:13:48.13 AB5tZIg40.net
(´・ω・`)対面にしても置き配してくること増えたからAmazonロッカーにぶち込んでもらうことにしてます
467:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 09:14:08.28 n44b6ubx0.net
(´・ω・`)会社なう
468:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 09:14:45.15 oOur4F0x0.net
(´・ω・`)でも今時DQ7に9000円は冗談かと思っちゃう
469:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 09:19:25.68 JuGCmkI10.net
ハムちゃんをゆうパックで送るのだ
470:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 09:19:54.19 gUYKhdDN0.net
むぅパック・・・('ω'`)
471:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 09:20:38.35 J2AIFfqdM.net
げゆぐぐをお届け
472:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 09:27:02.57 17S8tTHJ0.net
(´・ω・`)不気味の谷なDQ7はノーセンキューです
(´・ω・`)キッズ豚のころやったけどそもそもあんまオモローではなかった思い出
473:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 09:33:08.56 gUYKhdDN0.net
なんでわざわざ顔をデカくするんだろう
別にリアルにしろとまでは言わないけどさ('ω'`)
474:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 09:36:02.71 J2AIFfqdM.net
あれじゃないの?
海外の3DCGアニメ風にしたかったんじゃ
475:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 09:43:27.05 DF3DJCL+0.net
URLリンク(i.imgur.com)
(´・ω・`)うおおおおおおおおおおお
(´・ω・`)乗り込めえええぇぇぇぇぇ
476:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 09:43:27.45 kq5Fk7UN0.net
(´・ω・`)あのあの 寒すぎて死にそう
477:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 09:45:04.86 J2AIFfqdM.net
>>473
払う値段の割に食えねえよ
478:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 09:46:54.41 gUYKhdDN0.net
かっぱ寿司 湯呑が生臭い('ω'`)
479:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 09:47:37.81 FY/YtdUS0.net
(´・ω・`)音楽を聴いていたら突然脳内に女性が何度も語りかける
(´・ω・`)バチュィロォゥゥゥゥ
480:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 09:48:09.89 oOur4F0x0.net
(´・ω・`)かっぱ巻きを食べなさい
(´・ω・`)きゅうりが君を待っている
481:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 09:51:47.17 DF3DJCL+0.net
>>478
(´・ω・`)
URLリンク(i.imgur.com)
482:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 09:52:01.42 17S8tTHJ0.net
(´・ω・`)らんらんと銚子丸いくか
483:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 09:52:50.35 aNtYjT+q0.net
(´・ω・`)マイクロサイズの寿司が軽いトラウマになってる
484:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 09:53:09.91 J2AIFfqdM.net
>>479
軽く営業妨害気味だが大丈夫?
485:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 09:54:15.63 4he4X/z+0.net
(´・ω・`)うめきゅう!うなきゅう!あなきゅう!
486:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 09:59:42.80 oOur4F0x0.net
(´・ω・`)機械で握ってた方がもっと安価量産できそう
487:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:01:31.72 aNtYjT+q0.net
(´・ω・`)AIくんの識字率あがってるとはいえまだ愉快な文字編み出しちゃうね
488:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:04:05.18 9Gye8s7m0.net
>>479
(´・ω・`)遅れてるね。いまは男管理職に電撃を流すんだよ
489:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:04:34.66 baew3Ged0.net
>>482
(´・ω・`)完全にアウトだと思うんよ
(´・ω・`)威力業務妨害とか出されたら、ネット関係で実績作りたい県警が喜んで動くんじゃなかしらねぇ
490:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:05:11.11 ujO6t/vJ0.net
大会辞退が流行っているようですね。仕方がないので該当動画を見ましたが
なかなかいいパンチが入っていますね。そして虐められている側の対応は100点です。
このように取り巻き監視下では、下手に反撃すると相手はエキサイティングになりツクダオリジナルになりますので
491:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:05:39.02 gUYKhdDN0.net
URLリンク(i.imgur.com)
このHGダブルオークアンタ、遠くから見ると悪くない気がするけど近くで見ると顔がたぬかなみたいなのだ
ザクっぽいというか('ω'`)
492:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:05:45.23 kq5Fk7UN0.net
(´・ω・`)河童(暗喩)
493:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
202
494:6/01/07(水) 10:07:54.48 ID:gUYKhdDN0.net
495:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:08:38.51 FY/YtdUS0.net
(´・ω・`)様々な考察を経てらんらんの中ではカッパはもう…
496:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:08:39.34 DF3DJCL+0.net
(´・ω・`)画像みえないんやが
497:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:09:36.61 4he4X/z+0.net
(´・ω・`)現状のハルシネーションの問題はどうにもならんやろね
(´・ω・`)最近ソース代わりにAIコピペしとるのを見かけるとどう反応していいか迷うわね
498:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:11:39.55 aNtYjT+q0.net
(´・ω・`)RGの顔
URLリンク(stat.ameba.jp)
499:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:13:19.46 ujO6t/vJ0.net
私の場合は末端を返り討ちにしたところ本隊から呼び出しが掛かり、その呼び出しを
加齢にスルー下お陰でまだ生きています。恐らく行っていたら殺されていたでしょうね。
お前なんか殺されれば良かったのにというご意見も多数頂いておりますが、私も同意です。そうすればこうして生き恥を晒す事も無かったわけですから
500:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:13:52.47 kq5Fk7UN0.net
(´・ω・`)くっふふ... セックス
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
501:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:14:01.86 gUYKhdDN0.net
あらハンサム
HGこれよ('ω'`)
URLリンク(i.imgur.com)
502:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:15:40.37 kq5Fk7UN0.net
>>498
(´・ω・`)こ こんなんだっけ...あっちょんぶりけ みたいな顔に...
(´・ω・`)ちゃんとパーツハメて!キツめにオメコしてる?!
503:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:15:58.54 M6YrmZfK0.net
(´・ω・`)こういうのレギュラーに入れてくる時点で、河童はちゃんと出世してるし支配層だと思うの…
URLリンク(prcdn.freetls.fastly.net)
504:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:17:32.44 JuGCmkI10.net
顔が伸びてるな
505:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:17:59.97 aNtYjT+q0.net
(´・ω・`)Vアンテナ少し下げて睨みが効かせるといいのかな
506:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:19:16.14 oOur4F0x0.net
(´・ω・`)きゅうり巻こうとして折れないのかな
507:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:19:47.83 gUYKhdDN0.net
>>499
URLリンク(i.imgur.com)
はめ込みが甘い!ってなるような構造じゃないと思うんですよね('ω'`)
508:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:22:02.98 +M69MMwL0.net
URLリンク(i.imgur.com)
(´・ω・`)これみたい
509:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:22:10.84 J2AIFfqdM.net
>>500
めんどくさいの入れてきたわね
510:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:24:25.82 kq5Fk7UN0.net
>>504
(´・ω・`)はい......これは生まれつきですね......
511:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:24:29.72 9Gye8s7m0.net
>>498
(´・ω・`)きみ写真と違わない?
512:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:26:23.09 7HNQlpH90.net
(´・ω・`)ウンチし放題 無料!
513:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:27:10.82 9Gye8s7m0.net
(´・ω・`)快便CLUB!
514:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:30:03.36 DF3DJCL+0.net
>>500
(´・ω・`)現場が大変そう・・・
515:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:30:43.77 4he4X/z+0.net
(´・ω・`)切離して上部を詰めるか、アンテナ下げるかかな
(´・ω・`)マスク部分を加工すれば角度とかも調整出来たりはするけれども
(´・ω・`)若干下向きにしつつ、顔が大きく出過ぎないように、とかね
516:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:33:02.02 kq5Fk7UN0.net
(´・ω・`)モデルによってバランス違うのね...改めてみるとおもしろい
(´・ω・`)メタルビルドは目つき悪くなるように作ってるし、MGはお目々パッチリだけど、頭自体が縦に圧縮されている
URLリンク(gunplapocchi.com)
517:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:36:22.85 aNtYjT+q0.net
(´・ω・`)放送や公開に間に合わせるように急いだせいか主役なのにぼんやりした造形な時があるよね
(´・ω・`)RGのためにわざとやってんのかって思う時も
(´・ω・`)RG出た後のHG化だと出来よかったりするね
518:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:37:13.44 4he4X/z+0.net
(´・ω・`)だぶおー系は特にマスクが小さいからね
(´・ω・`)小顔化して若干下向かせると表情を出しやすい
(´・ω・`)ツインアイは見える程度にね
519:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:38:13.98 xfMSzuG7H.net
(´・ω・`)下痢しすぎてアナル痛い痛いなのだ
520:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:39:24.39 4he4X/z+0.net
(´・ω・`)水魔法ね
521:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:41:55.44 4he4X/z+0.net
(´・ω・`)S-HCMproのエクシア(リペア)はマスク部分が独立して可動するようになっていたな
(´・ω・`)ポージングや角度で顔が見えなくなったりするからね
522:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:42:46.97 FY/YtdUS0.net
(´・ω・`)下痢ってスパイシーなのかしら
523:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:50:49.41 gUYKhdDN0.net
00あたりから急に出来が良くなったせいか、なかなかリバイブしてもらえないのだ('ω'`)
524:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:51:01.23 ujO6t/vJ0.net
本当に修羅の時代でしたね。恐らく私の人生の全てのイベントはその時代に起こり、
私の運もそこで全て使い切ったのでしょう。まぁどんな漫画や小説にも負けない経験をさせて頂いた点は良かったなと思います
525:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:57:20.16 TpJEUy7G0.net
>>519
(´・ω・`)はい。
526:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:57:31.01 gUYKhdDN0.net
ダメ元で後頭部と顎つまんでギュッと!やってみたらなんかカリッてなってシュッとしたような気がします
ハメ込みが甘い!だったのかしら。さすがだわ。なんでも一回はおじちゃんたちに聞いてみるものねえ('ω'`)
URLリンク(i.imgur.com)
527:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 10:59:58.13 aNtYjT+q0.net
(´・ω・`)キリッとしたね
528:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 11:01:57.19 7HNQlpH90.net
(´・ω・`)アンテナが太い
529:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 11:10:25.33 rgmPqkT50.net
今年万代初めはチキンステーキ弁当とサラダを買いました
お腹すいたー
530:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 11:24:23.97 9Gye8s7m0.net
(´・ω・`)きみさっきと顔ちがない?
531:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 11:31:39.58 W/Fo5/i10.net
(・´ω`・)そうかな?
532:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 11:31:48.31 J2AIFfqdM.net
(´・w・`)気の所為だよ
(´▪ω▪`)だよね
533:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 11:39:25.49 9Gye8s7m0.net
(´・ω・`)チェンジで
534:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 11:40:25.97 oOur4F0x0.net
(´・ω・`)らんパンマーン!新しい顔よ!
535:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 11:44:45.83 FY/YtdUS0.net
(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
536:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 11:46:19.72 kq5Fk7UN0.net
>>523
(´・ω・`)👉イケメンになったヨシ!
537:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 11:48:36.53 rgmPqkT50.net
弁当チンかいしいいいいいいいいいいい
538:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 11:51:15.95 W/Fo5/i10.net
(´・ω・`)てめぇーお弁当チンしていちびってんじゃねーぞ
539:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 11:55:00.43 J2AIFfqdM.net
>>532
きめえ
540:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 11:55:18.00 t7jeVU04H.net
(´・ω・`)ちゃんぽん食って温まって宴も開こ♪
(´・ω・`)サーモンは夜用
URLリンク(jpeg.men)
541:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 11:55:51.17 J2AIFfqdM.net
ブンイレじゃなくてピッグだわ
542:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 11:59:50.34 AHNQgMSU0.net
(´・ω・`)帰りたいのだ
543:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 12:06:32.85 t7jeVU04H.net
(´・ω・`)ビッグ♪ビッグ♪ざびっぐ♪
(´・ω・`)今日は100円クーポンあるからねー
544:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 12:08:43.38 +q9FbAQm0.net
(´・ω・`)らんらんも初競りで5億つけてくれー
545:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 12:17:55.70 TpJEUy7G0.net
(´・ω・`)奴隷競り
(´・ω・`)開幕したか
546:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 12:19:09.89 cW2jOgqkH.net
(´・ω・`)職場のカップ式自販機が補充されてない……お前弱い使えない
547:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 12:22:25.09 TpJEUy7G0.net
(´・ω・`)ククク…
URLリンク(i.imgur.com)
548:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 12:25:59.00 LElVNvMq0.net
(´・ω・`)ホタテやん
549:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 12:28:23.12 TpJEUy7G0.net
>>545
(´・ω・`)…と思うじゃん?
(´・ω・`)きのうのつけ麺のダメージがまだ少し残ってる
550:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 12:30:28.66 6E35ceQGM.net
(´・ω・`)ドクンドクンでりゅう
551:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 12:36:13.01 TpJEUy7G0.net
(´・ω・`)どれくらい出た?
(´・ω・`)単位はデシリットルで
552:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 12:37:51.16 +q9FbAQm0.net
(´・ω・`)汁男優いけそう?
553:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 12:37:59.12 +q9FbAQm0.net
(´・ω・`)汁男優いけそう?
554:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 12:42:07.00 TpJEUy7G0.net
(´・ω・`)ラストバトルだ!!
URLリンク(i.imgur.com)
(´・ω・`)さらば帝都、また来週
555:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 12:43:47.49 8AnCAOS+0.net
(´・ω・`)キュウリ豚多くない?
556:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 12:45:41.45 qRBQfQVD0.net
(´・ω・`)手巻き寿司は梅きゅうが一番好き
557:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 12:48:35.97 JuGCmkI10.net
やっぱりシーチキンだよ
558:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 12:51:28.68 17S8tTHJ0.net
(´・ω・`)おすしといったらかっぱ巻き
(´・ω・`)オヒルダもそういっておる
559:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 12:55:13.60 4he4X/z+0.net
(´・ω・`)お寿司屋さんで鉄火巻ばかり注文していたらテッカマンと呼ばれるようになったりするのだろうか
560:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 12:56:30.11 DF3DJCL+0.net
(´・ω・`)かっぱ巻きばかり食べて
(´・ω・`)かっぱさん
561:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 12:57:15.67 TpJEUy7G0.net
(´・ω・`)カッパマンは嫌だな
(´・ω・`)テッカマン言われたらボルテッカブチ当ててやる
(´・ω・`)ちなみにボルテッカーとボルテッカは別物な
562:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 13:02:04.29 677p3JCF0.net
(´・ω・`)きゅうりばっかり食いやがって許さんぞ!!
563:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 13:03:06.75 TpJEUy7G0.net
>>559
(´・ω・`)貴様ラダム獣に寄生されてるな
(´・ω・`)らんらんが焼き払ってやる
564:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 13:03:59.02 4he4X/z+0.net
(´・ω・`)ブリ・テッカマン
(´・ω・`)テッカマン・アカミ
(´・ω・`)テッカマン・チュウトロ
565:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 13:04:20.39 ptGzovJV0.net
(´・ω・`)視線↑
(´・ω・`)・・・なるほど
566:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 13:29:44.61 7HNQlpH90.net
(´・ω・`)2026年は中国に輸出制限されて日本壊滅か・・・抗生物質の原材料止められたらオシマイ
567:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 13:32:17.89 tX44V+aM0.net
(´・ω・`)北海道支笏湖のヒメマスが死ぬほどうまいという情報を得た
(´・ω・`)4月に北海道行くから食べなきゃ
568:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 13:33:24.93 677p3JCF0.net
>>560
(´゜ω。`)きゅうり、きゅうり、きゅうり・・・うぉぉぉぉぉおおおボルテッカァァァァァ!!
弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌⊃
ω
569:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 13:39:14.67 TpJEUy7G0.net
>>563
(´・ω・`)落ち着け
(´・ω・`)下足…食べるか。
570:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 13:39:55.25 LElVNvMq0.net
(´・ω・`)おほー巻予約してこい
571:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 13:42:56.65 7HNQlpH90.net
(´・ω・`)💢チンコもんでくれ
572:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 13:43:19.78 TpJEUy7G0.net
(´・ω・`)ちなみに英語で「ボルテッカー」は
volt & tackle
(´・ω・`)の略
573:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 13:43:39.21 J2AIFfqdM.net
(´・ω・`)💢チンコもんでくれ
🤞
574:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 13:48:50.10 TpJEUy7G0.net
(´・ω・`)チンポジウムの出席依頼が来た。
575:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 13:58:11.77 AB5tZIg40.net
(´・ω・`)お昼ゴハン少なめだったかもしれない
(´・ω・`)お茶漬け食べちゃおうかなぁ
576:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 14:00:31.92 c9iYCWAS0.net
(´・ω・`)今日は七草の日なんだからおかゆにしなよ
577:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 14:04:37.46 LElVNvMq0.net
(´・ω・`)いつもは茶色うんちなのに、今朝から真っ黒なうんち
(´・ω・`)なんか不安になっちゃう。ううう心が闇に支配される
578:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 14:05:18.73 TpJEUy7G0.net
(´・ω・`)お茶漬けにもランクはある
・ごはん(レンチン)に「水」をかけたもの
・ごはんに「お湯」をかけたもの
↑お茶漬けとはいえない・泣いていいランク
・ごはんにお茶漬けの素をかけたものにお湯をかけたもの
・ごはんにお茶漬けの素をかけたものになんらかのお茶をかけたもの
↑一般的なお茶漬け
・ごはんにかつぶし、薄く切った刺身などに「ダシ」をかけたもの(など)
↑お茶漬けというが厳密にはお茶漬けでない高級感あふるるもの
(´・ω・`)ごはんに水は悲しい。
579:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 14:07:07.41 ptGzovJV0.net
(´・ω・`)お茶漬けの素にはお茶成分は言ってる物おおない?
(´・ω・`)あれにお茶掛けると二重掛けになってしまう気がする
580:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 14:09:26.92 c9iYCWAS0.net
(´・ω・`)信長は湯漬けをよく食べていたとか夏は水で
581:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 14:12:13.95 TpJEUy7G0.net
>>576
(´・ω・`)その二重がけ
(´・ω・`)贅沢なんやぞ…
582:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 14:13:34.76 17S8tTHJ0.net
(´・ω・`)わりと永谷園のカップお茶漬けは侮れないのだ
(´・ω・`)まぁ割高感はしゅごいけど
583:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 14:30:05.29 LElVNvMq0.net
(´・ω・`)つけ麺が食べたいよぉ
584:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 14:31:16.60 SA6R0FeZ0.net
信長の時代は出来立てを食べるのが難しいから湯漬けは普通だよ
特に信長が好きだったのは焼き味噌を乗せて食べる湯漬けらしい
585:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 14:32:19.37 auBgoWyX0.net
(´・ω・`)快適うんち体験
586:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 14:33:56.53 baew3Ged0.net
(´・ω・`)お茶漬けの素には、お茶じゃなくてお湯をかけてくれって永谷園がいってた
(´・ω・`)でもお茶漬けなんて食べなくなったわねぇ
(´・ω・`)まず食卓にお茶が出てこないんだもの
587:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 14:42:10.51 677p3JCF0.net
(´・ω・`)らんらん家は年がら年中麦茶飲んでるわね
588:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 14:55:43.11 HgHqmJiM0.net
(´・ω・`)薪がもったいないからご飯はまとめ抱きよね
(´・ω・`)吉原の遊女かなんかの食事記録も湯漬けと香香ばかりだった
(´・ω・`)そして割と頻繁に腐った香香も食べてた
589:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 14:56:49.93 xfMSzuG7H.net
(´・ω・`)冬はホットルイボスティー
(´・ω・`)夏は冷たい麦茶
590:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 14:58:12.34 DF3DJCL+0.net
昨日応募して書類選考→通過したが募集してた勤務先は内定者決まりましたこっちの勤務先はどうでしょうか→明らかにハズレなので別の募集記事出してるところを選ぶ→内定者が決まっていてー
(´・ω・`)ビキビキビキビキビキビキ
591:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 14:58:20.77 VpT0afkl0.net
(´・ω・`)包丁無宿で、傷んだ漬物を煮て食べる話があったわね
592:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 15:05:12.41 SA6R0FeZ0.net
みんなが嫌がる仕事なら人手不足で即採用よ
593:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 15:13:22.55 1JdYHpDN0.net
(´・ω・`)時間指定してたらんらんの荷物きたー
(´・ω・`)と思ったら前の住人宛の荷物だった、そんなことある?
(´・ω・`)で、らんらんの荷物どこ?
594:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 15:14:47.36 VpT0afkl0.net
(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)・・・・・・
(´・ω・`)はい
595:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 15:16:02.95 aFdBCg5T0.net
>>590
(´・ω・`)ボロアパートに住んでた頃に前の住人宛の督促状貰ったことあるのだー
596:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 15:20:58.61 VpT0afkl0.net
(´・ω・`)1TB以上のSSDが暴騰してるけど
(´・ω・`)PS5用のが意外と値段上がってないから狙い目なんだってね
(´・ω・`)みんなゲームコーナーなんて行かんから余ってるのね
597:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 15:21:50.01 M6YrmZfK0.net
>>551
(´・ω・`)かっぱ寿司池
598:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 15:22:40.83 DF3DJCL+0.net
(´・ω・`)内定決まったって求人が今日更新されてるし
(´・ω・`)くそかよ凸
599:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 15:23:07.29 +q9FbAQm0.net
(´・ω・`)ガリに関してはかっぱ寿司がいちばん美味い
600:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 15:23:29.75 M6YrmZfK0.net
>>595
(´・ω・`)お祈りされているだけでは?
601:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 15:25:33.05 rgmPqkT50.net
おしおわ定時まで埋伏
>>595
それ典型的な罠求人だから断って大正解よ
人気のない条件悪いのをそのまま出すと応募こないので条件の良い空求人出してそこ埋まったのでこっちどう?という手口
602:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 15:28:23.75 b3KH8sYs0.net
(´・ω・`)不動産屋のおとり物件といいなんとかしてほしいわね
603:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 15:30:24.94 VpT0afkl0.net
(´・ω・`)わら小屋をレンガの小屋と偽って販売するネズミが居ます
604:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 15:31:34.71 FY/YtdUS0.net
(´・ω・`)本当かどうか埋伏さんに潜入調査してきて欲しいのだ
605:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 15:34:56.10 aFdBCg5T0.net
(´・ω・`)人材業界って控え目に言ってクソだからね
(´・ω・`)広告担当もエージェントも抱えたノルマ達成に必死なのだ
606:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 15:35:49.27 c9iYCWAS0.net
(´・ω・`)おじちゃんたちおやつは?
URLリンク(pbs.twimg.com)
607:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 15:36:04.92 Mn6CBR1I0.net
(´・ω・`)ナンバリング史上最低最悪と名高いDQ7がフルリメイクされるのか…
(´・ω・`)スクエアの方の過去作はリメイク大成功多いけど、エニクスの方の過去作って大体やばいことになってんのよね
608:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 15:36:52.56 aFdBCg5T0.net
>>603
(´・ω・`)全部おなじじゃないですかぁ
609:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 15:42:49.80 tX44V+aM0.net
(´・ω・`)太いシーチキンが欲しい!
610:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 15:43:57.48 b3KH8sYs0.net
(´・ω・`)ブリのやつなんてあったのか
611:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 15:44:33.64 xfMSzuG7H.net
(´・ω・`)ぶり
612:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 15:47:50.47 x8SYJQ3W0.net
(´・ω・`)ただいまー今日は出勤中原形をとどめたハトさんがころがってたのだぁ
613:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 15:48:26.17 677p3JCF0.net
>>605
(´・ω・`)ちがいますよー
(´・ω・`)これだから素人はダメだ!もっとよく見ろ!
614:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 15:51:06.67 J2AIFfqdM.net
>>603
ソリッドがあったのでスネークと読んでしまった
615:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 15:52:13.27 J2AIFfqdM.net
>>607
エブリーとかダジャレブッコミですよ
らんらんさん
616:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 15:55:29.39 x8SYJQ3W0.net
(´・ω・`)寒いから温かココアのものも
617:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 15:56:51.16 tX44V+aM0.net
(´・ω・`)私の分は?
618:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 16:02:41.89 x8SYJQ3W0.net
(´・ω・`)ごめんね
619:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 16:04:46.49 baew3Ged0.net
>>587
(´・ω・`)不動産屋の看板物件みたいのを求人サイトもやってるのね
(´・ω・`)まぁ当たり前っちゃ当たり前だけど
(´・ω・`)ちゃんと「このサイトはバルーン広告で釣ってるからだめですよ」ってレビューサイトにかいておこうね
620:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 16:32:59.83 4he4X/z+0.net
(´・ω・`)お茶漬けもお高くなりました
621:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 16:36:12.77 aFdBCg5T0.net
(´・ω・`)らんらんの担当するPJで小さなトラブルが発生しました
(´・ω・`)おかげでらんらんがちょっと関わってたPJの大トラブルを回避できました
622:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 16:36:57.44 J2AIFfqdM.net
ヨシ
623:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 16:40:32.01 S3zc+tUU0.net
(´・ω・`)DJのトラブル?
(´・ω・`)オゥギャア!
624:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 16:40:56.67 4he4X/z+0.net
(´・ω・`)ワンランク高い?缶に入ってるやつは更においしいのだけど、わざわざ自分で買ってまで食したいとは思わなかったり
(´・ω・`)贈り物とかでいただくならねって感じだが、いただいたのを忘れてしまい賞味期限過ぎてたりする罠
625:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 16:41:06.67 J2AIFfqdM.net
ピッグジュワアアア
おもらし
626:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 16:49:07.06 FY/YtdUS0.net
(´・ω・`)だったら我々にガンオンを与えてくれたっていいじゃないですか!(飯粒を飛ばしながら)
627:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 16:56:18.60 Yk4lkrN+0.net
(´・ω・`)Pa-fekuto Jionnguのことやよ
628:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 17:02:19.91 Kop/wYQw0.net
(´・ω・`)パトリックジェームズ 趣味はポロ あの馬に乗ってするやつ
629:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 17:05:36.22 VpT0afkl0.net
(´・ω・`)AIでエロガゾウム作ってたら、その手の単語に詳しくなってしまったのだ・・・
(´・ω・`)先走り汁ってPre-camって言うんだね
630:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 17:10:16.85 Mn6CBR1I0.net
(´・ω・`)バーキンでキングミールとワッパー頼みました
(´・ω・`)ほな
631:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 17:15:01.41 VpT0afkl0.net
(´・ω・`)置いて
632:行け
633:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 17:21:33.47 ptGzovJV0.net
(´・ω・`)おいてけ豚
634:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 17:30:21.57 baew3Ged0.net
(´・ω・`)そろそろコーヒー切れてきたので、次の楽天セールで買おっかーとみたらすっかり高くなってて草
(´・ω・`)一袋500gだったのが400gになってるし、それが4袋1.6kgで1万円超えてるの そんでセールだとクーポンで半額ですってよ~
(´・ω・`)こーゆー商売しだすとヤヴァイわねぇ 他のお店探そうかしら
635:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 17:30:30.92 AB5tZIg40.net
(´・ω・`)寒くてスーパーブラブラしにいきたくありません!
636:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 17:30:58.64 YIxeIDY90.net
東京ディズニーリゾートのパーク入園者数 累計入園者数9億人を達成
一回も行ったことない日本人ってどうゆうひと?
637:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 17:39:07.85 Kop/wYQw0.net
URLリンク(i.imgur.com)
(´・ω・`)たすけて
638:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 17:43:54.80 a5vLn41q0.net
(´・ω・`)らんらん銭湯についたよ
639:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 17:47:30.84 17S8tTHJ0.net
(´・ω・`)ホモでは?
640:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 17:49:41.72 Yk4lkrN+0.net
(´・ω・`)らんらんはとくさんですが
641:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 17:52:46.20 J2AIFfqdM.net
>>633
🌬フー
642:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 17:57:41.25 SA6R0FeZ0.net
>>630
コーヒーだけ飲もうとするから割高になるのよ
アメリカ人みたくコーヒー少量に砂糖や生クリームの
カロリー爆弾をぶち込むとお得よ
643:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 17:59:53.96 g4kBkzow0.net
(´・ω・`)らんらんコーヒーで胃がやられるから一口だけマンダムしてあとは豆乳投入するわね
644:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 18:00:22.64 EgUHj5pg0.net
>>633
(´・ω・`)アイスクリーム作り放題じゃん
645:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 18:08:17.80 DZ5QiiAD0.net
(´・ω・`)ネコを20年~30年生かす腎臓病新薬が早ければ年内実用化だとな
(´・ω・`)ネコの寿命がペット用のブタより長くなってシマウマ
646:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 18:09:27.08 oOur4F0x0.net
(´・ω・`)うどん、パスタ、そば
(´・ω・`)今日1日麺類アタック!
647:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 18:09:56.32 8AnCAOS+0.net
(´・ω・`)日本ってこんな寒くなれるんだ
648:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 18:20:44.14 aFdBCg5T0.net
(´・ω・`)寒い時代だと思わんか?
649:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 18:22:57.33 17S8tTHJ0.net
(´・ω・`)ふぁい
650:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 18:24:01.83 J2AIFfqdM.net
冬なんで
651:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 18:24:10.87 5efZ0CVC0.net
(´・ω・`)長野にアクシズが落ちたのね
652:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 18:24:12.82 kq5Fk7UN0.net
(´・ω・`)北らんらんのとこですら-10がせいぜいだというのに
(´・ω・`)日本全国さむいじゃんもう終わりだよこの国
653:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 18:24:34.66 J2AIFfqdM.net
>>641
なんか別の問題になりそう
654:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 18:24:38.84 +M69MMwL0.net
Switch2本体の熱暴走を防ぐファン「SW2冷やすッチ」
URLリンク(game.watch.impress.co.jp)
URLリンク(asset.watch.impress.co.jp)
URLリンク(asset.watch.impress.co.jp)
(´・ω・`)これで今年発表予定の機動戦士ガンダムオンライン2が軽快に動くらしい
655:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 18:29:04.54 oOur4F0x0.net
(´・ω・`)夏になれば40度になるから辛抱して
656:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 18:30:17.95 UeZFe1HzM.net
(´・ω・`)リクルートエージェントに登録して元気だせ
657:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/07 18:45:25.42 x0juHjwI0.net
(´・ω・`)免許更新の時期がやってきたけど
(´・ω・`)通常の免許証とマイナ免許証とどっちがいいのかしら
次ページ最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
36日前に更新/174 KB
担当:undef