機動戦士ガンダムオン ..
[2ch|▼Menu]
339:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
26/01/06 22:38:45.64 2Zdeyg2u0.net
株に課税したら誰も投資しなくなって金回りが極端に悪くなって景気が死ぬと思うけど、やりたいならやってみたらいいんじゃないかな('ω'`)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

36日前に更新/174 KB
担当:undef