北村晴男弁護士 DJ SODA痴漢事件、民事は主催者側の落ち度と主張「金儲けのため露出度高い衣装でタレント行かせた」9/26 [ばーど★] at NEWS4PLUS
[2ch|▼Menu]
87:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
23/09/26 16:38:58.39 OakbHZwF.net
1.ステージ際から数mのところにフェンスが設置
2.入れ乳がステージ降りてフェンス際まで行く
3.なぜかフェンスに脚立が立てかけられていて
4.入れ乳がその脚立に上り
5.手をあげてワーワー盛り上がってる観客に乳を押し当てにいった
さて誰が被害者なのでしょうか

88:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
23/09/26 18:23:04.95 iIZC2sih.net
>>73
国語力低そう…
曲出してないアーティストの名前出すとか遅れじゃ無いかと言われたことに気づけない
あとYouTubeの登録者見てこいよ
頑張って今流行りの洋楽とかでググてきた努力は認めるから

89:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
23/09/26 18:44:07.97 l/4uQIqi.net
>>16
ワイ族 ワイハクは周という国の人です(百科事典より)
デタラメ拡散してる気狂い謝れ

90:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
23/09/26 18:46:41.97 jAkL0zmH.net
美人局営業

91:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
23/09/26 18:53:24.75 fza8ccc5.net
自作自演の当たり屋BBA www
BBAのくせに卑猥な格好で自ら触られに突撃しておいてヒガイシャニダwww

92:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
23/09/26 19:11:40.80 ahLC3PVu.net
もう全部見透かされてるのにwwww
いまだに謝罪がないとはwwww
コリアンBBAwww BBAだけあってなかなか強気だわwwwww

93:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
23/09/26 19:22:34.01 82qQ8oBW.net
>>88
またYouTubeの登録者かよw
韓国人はいつもそれ言うけどそんないくらでも増やせる指標に意味はないよ
ていうかブルーノ・マーズだのデュアリパだのは普通に音楽好きなら一般常識のレベルだと思うけどな
知らなかったの?

94:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
23/09/26 19:22:45.83 1i6wL31s.net
とにかく
下品な韓国人
おかげで
ケーポタレントが
白い目

95:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
23/09/26 19:25:23.80 82qQ8oBW.net
本当の音楽好きはK-POPなんて聴かないよ
あれ単なるあっちの歌謡曲じゃんか
クラブで歌謡曲流さないだろ?
それと一緒よ
K-POPなんてケツ振ってオッパイ出してってやんないとフロア埋まんないようなじゃんるじゃん
純粋に音楽としての価値は弱いよ
ポンチャックの方がまだ聴けるよ

96:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
23/09/26 19:29:04.72 82qQ8oBW.net
>>88
君、音楽好きならちょっと語る?
君の好きなK-POPアーティストの名前と曲名教えてよ
整形男とケツ振り女以外でね
音楽性以外の部分語っても意味ないからさ

97:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
23/09/26 19:33:38.61 82qQ8oBW.net
K-POP好きは検索しないとデュアリパも知らないのかw

98:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
23/09/26 19:38:31.74 82qQ8oBW.net
実際、ポンチャックは良かったと思うよ
インドネシアのファンコット、インドのボリウッドミュージックに匹敵する斬新さだね
まあ李博士1代で終わったけど

99:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
23/09/26 21:08:43.10 fvYAGHeY.net
触られて豊胸バレたニダ 訴えるニダ 36才ニダ

100:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
23/09/26 22:18:00.71 joxJuB5ga
かつ手の届くとこに観客を置いた。だろ。
有名人というならちゃんと観客から離せよ。わざとやってるなら話は別だが

101:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
23/09/26 22:53:25.12 HMddfgpb.net
>>99
まだ玉の輿あきらめられないニダよ

102:ロスト
23/09/27 03:02:35.19 zhKBCfJ9.net
こんなの裁判になるのか

103:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
23/09/27 08:02:30.42 mh91350X.net
日本漁民を大虐殺💀した超汚染塵がどの糸目パンストエラハリ面(つら)下げて被害者ぶってんだ?
超汚染塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、戦後間もない頃の、在日超汚染塵進駐軍の暴力、竹島侵略、日本民間人を44名射殺🔫(遺体回収数)、行方不明者多数、3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・。
超汚染塵こそ日本にも牙をむく戦争犯罪国だろ。
超汚染塵の分際で被害者ぶるなよ!
超汚染塵共を殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
舌を抜け、皮を剥げ、四肢と胴体を切断せよ 五臓六腑を引きちぎれ🔪
超汚染塵どもが日本の水道水に毒🍄を入れる前にkill all gooks on the earth
神國日本に居座る超汚染塵どもを福一デブリに叩き落とせ
Drop Dead 'Unko'rean
Go to hell ,6cm dicks &Sex Workers
不逞鮮人よライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
URLリンク(o.5ch.net)
ゴキちょん🪳🪳🪳どもにツィクロンBを散布せよ除鮮滅鮮消鮮避鮮殺鮮屠鮮
エベンキワイ族どもを殺処分せよ!

104:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
23/09/27 09:05:00.32 iwPJ1dfJ.net
日本人の性格の悪さを世界中に広めたな

ソダちゃんの手のひらで踊らされてる小日本人乙

105:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
23/09/27 09:05:04.76 iwPJ1dfJ.net
日本人の性格の悪さを世界中に広めたな

ソダちゃんの手のひらで踊らされてる小日本人乙

106:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
23/09/27 09:33:20.68 9fhlYlmh.net
>>104
ん?
この女は世界中に日本人の悪口を言うために日本に来たの?

107:ロスト
23/09/27 10:30:47.56 zhKBCfJ9.net
ドント コリア
支那人も引く
あの迷惑電話の支那人がだよ


最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

153日前に更新/27 KB
担当:undef