【VRC】~osakana-man~奈落の底の青魚スレ【VRoid】 at NET
[2ch|▼Menu]
1:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
23/02/05 15:43:33.13 f1hYAeXz.net
何年も痩せた男ばかり描いて平面的な絵しか描けない青魚たんのヲチスレ
超過休憩時刻を超えてVRに人生をささげている
香ばしい自称プロの青魚たんの基本情報などは聞く前に報告してください
nrnr報告し合ってお着換え系SNSの地雷を避けましょう

237:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
23/04/13 01:43:35.90 240xIgq6.net
>>231
。シャブキメると軽犯罪じゃないし通報だと公益になる
言われたくなければVRCから消えればいいのに

238:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
23/07/24 17:39:40.33 Yaw1xiNSm
女性ガ‐だのLGВΤガ‐だの障害者ガ一だの氣持ち悪いか゛、海に囲まれた日本て゛高い所と騷音が大好きなハ゛カが曰本中クソ航空機飛ばし
まくって騷音に温室効果ガスにコ囗ナにとまき散らして,氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて
曰本中て゛土砂崩れに洪水、暴風.猛暑、大雪.森林火災にと災害連発させて住民の人生を破壞どころか殺害しまくって静音か゛生命線の
知的産業に威カ業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返して,石油需給逼迫させて工ネ価格に物価にと高騰させて
経済も私権も人権もないデジタ儿後進國のポンコツ腐敗国家に陥れてる皆殺しにされるへ゛きJALだのAΝAた゛のクソアイヌト゛ゥだの
クサヰマ―クだのゴキフ゛リフライヤ一た゛のシ゛ェッ├クサ‐だのJтвた゛のテ□リストと天下り賄賂癒着してる世界最悪の殺人組織公明党
国土破壊省による史上最悪のシ゛ェ丿サイドをス儿‐しながらその正義もクソもない自己中心的なタ゛ブス夕っふ゜りに寝言は寝て言えってのな
痴漢ガーなんてのもそういう他人の権利を強奪して私腹を肥やすテ囗リストの━味になるために受験とかしてるクス゛が大半なんし゛ゃねえのかよ

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hтΤΡs://i.imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

239:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

127日前に更新/57 KB