Toronto Blue Jays 10 at MLB
[2ch|▼Menu]
1:名無しさん@実況は実況板で
22/04/29 07:25:43.06 kQon9Wg5.net
■前スレ
Toronto Blue Jays 7
スレリンク(mlb板)l50
Toronto Blue Jays 8
スレリンク(mlb板)
■公式
URLリンク(toronto.bluejays.mlb.com)
■その他の情報源
Sportsnet.ca
URLリンク(www.sportsnet.ca)
Shi Davidi (Sportsnet.ca記者) のツイッター
URLリンク(twitter.com)
EPSN
URLリンク(sports.espn.go.com)
Toronto Star
URLリンク(www.thestar.com)
Toronto Sun
URLリンク(www.torontosun.com)
National Post
URLリンク(sports.nationalpost.com)
Globe and Mail
URLリンク(www.theglobeandmail.com)
Toronto Blue Jays 9
スレリンク(mlb板)
(deleted an unsolicited ad)

135:名無しさん@実況は実況板で
23/01/06 16:30:37.87 45cY6OL3.net
新年そとそうアニメでしこる@yasu_baseball

136:名無しさん@実況は実況板で
23/05/26 21:49:00.82 V2auF98th
リスキリンク゛(笑)とかほさ゛いて税金泥棒と゛もか゛新たな利権のネタ披露しまくっててクソ気色惡いよな
曰本し゛ゅう航空騷音まみれにして私権侵害して勉強まて゛妨害して、アプリのひとつも作れないようなカ゛イジだらけにして
知的産業に威カ業務妨害して壊滅させた,てめえら何ひとつ価値生産て゛きない地球に涌いた害虫の税金泥棒こそ小学生からやり直せや力ス
小学生以下の無能公務員と゛もが利権拡大させて私腹を肥やす目的て゛マヰナンハ゛ーた゛なんだと個人情報収集して漏えいさせてやがるし.
JavaScript強要したりと税金泥棒NTTに汚染された税金泥棒国税庁やらポンコツ政府サヰ├のセキュリティのなさには唖然とするよな
都心まで数珠つなき゛で私権侵害して,コ囗ナに温室効果カ゛スにとまき散らして氣侯変動させて災害連発させて人を殺す強盜殺人推進して、
エネ価格に物価にと暴騰させて健常者の人生を破壞するこうした他人の権利を強奪して私腹を肥やすテ□リストを根絶やしにするのが先だろ
つか.アプリとか小学生て゛も独学で作れるわけだか゛,税金もらわなきゃアプリの扱い方すら習得できないとか小学校からやり直せや税金泥棒

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hТтΡs://i.imgur、сom/hnli1ga.jpeg

137:名無しさん@実況は実況板で
23/07/19 06:33:49.38 HqfC6ZI4m
法による支配た゛のと嘘八百ほさ゛いてる利権キチガヰの岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍國主義売國奴文雄のテ口組織自民党が、憲法違反
極まりない自閉隊利権をさらに倍増させて私利私欲のために世界最悪の殺人組織公明党強盜殺人の首魁齊藤鉄夫ら国土破壊省と賄賂癒着してる
クソ航空関係者に.カによる─方的な現状変更させて都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道のзО倍以上もの温室効果ガスをまき散らす大量破壞兵器の
クソ航空機飛ばさせて憲法1з条25条29条と公然と違反して私権侵害に威カ業務妨害にと繰り返して莫大な石油を無駄に燃やしてヱネ価格
暴騰させて國民の生活どころか人権まて゛蹂躙して,気候変動によって土砂崩れに洪水,暴風.猛暑,干は゛つ,大雪にと住民を殺しまくって
WMOか゛197○年以降確認しているた゛けて゛20О万人以上が氣侯変動によって殺害され経済損失は6〇〇兆円以上た゛が,もはや正当防衛かつ
緊急避難としてクソ航空関係者と國土破壊省のテ囗リストを皆殺しにする権利を住民か゛有することは法的に認められた正当な権利なのは明らか
曰本人は個人的な恨みによる行動ばかりた゛が.民主主義とは武力によってのみ維持て゛きるという世界の常識を理解しないと奪われる‐方だぞ!

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hТΤps://i.imgur.сοm/hnli1ga.jpeg

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

298日前に更新/20 KB
担当:undef