【鎖国】姫君捕物控5【ガラパゴス】 at KARAOK
[2ch|▼Menu]
1:ERY代理人
21/08/26 23:28:22.82 EZL9rAxq.net
昔々、あるお城にたいそうわがままな姫がいたそうじゃ。
姫はしょっちゅうお城を抜け出し、城下町の大江戸カラオケで歌いほうけていたのじゃ。
ある日爺やは痺れを切らし、町で捕物をしてはどうかと言ってみたところ、姫は大はしゃぎ。
十手を持ちながら銭を投げつけたり、葵のご紋の印籠を見せびらかしたり、
右肩をめくって桜吹雪の刺青をみせつけて町の悪党を裁いて見せたのじゃ。
このスレは、そんな姫君の華麗な裁きを皆の衆にみせようという・・・
ちょいまち!!(おいおい・・・主旨が違ってるよ・・・)
えー、ここは精神を患うERYの日記、うp、皆様との雑談をするためのスレです^^
12年近くカラオケをやってきましたが、私の歌唱力は大幅には上がらないだろうと思われますし、飽きてきたところです。
お歌はたまにUPしようと思います。
音源への数字やアルファベットやギリシャ文字などの評価はしないでくださいね。
ここはERYの巣なので、ガラパゴスです。いわば、閉鎖病棟です。
ご理解のある方のみご閲覧くださいね^^
では、Let's go!!
※前スレ
【鎖国】姫君捕物控4【ガラパゴス】
スレリンク(karaok板)

703:ERY
22/11/03 12:56:33.27 9crM19g/.net
>>701
あくまでも、理想ですからね。
実際は守備範囲が広くて、いろんなタイプと付き合いましたよ。
でも、今まで運命と呼べる出会いはなかったです。
視力、私と同じくらいなんですね。
眼鏡は度が入っていればなんでもいいですよ。
O型なら、天秤座、射手座、牡羊座、獅子座、双子座でもOKです。
意外なところでは魚座もありですね。
乙女座だけはだめだなぁ。。。
オタク系がいいと思ったのは、何かに夢中の男性がいいなという意味ですね。
だから、あらゆる趣味にひたむきならそれでいいのです。
運命かどうかなんて、ネット上では決められないですよ。。。

704:選曲してください
22/11/03 13:06:14.69 BCgJybFQ.net
とんがりが静かだと大抵ここへ来るのな、もあんのアホは
マジで気持ち悪い奴だな

705:選曲してください
22/12/27 16:50:39.31 ATWyf6YVP
憲法カ゛ン無視て゛−方的な現状変更によって私権侵害するだけのテロ政府からの税金と称する金銭要求を断固拒否しよう!
どうして日本が世界最悪の腐敗國家になったのか
それはお前らか゛民主主義国のような税金不払い運動すらしない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような氣持ち悪い奴隸体質だからた゛ぞ
岸田増税文雄は私腹を肥やす目的て゛賄賂癒着してるクソ航空テ口リス├と共謀して温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて
海水温上昇させて土砂崩れに洪水、暴風、猛暑.大雪にと災害連発させて、地球に國土にと破壊して國民を殺害して
私腹を肥やすテ囗リス├であってお殿様じゃねえんだぞポンコツNРCども

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
htтPs://i.imgur、com/hnli1ga.jpeg

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

257日前に更新/210 KB
担当:undef