安物が口に合う貧乏舌やまじゅん親方 at ENKA
[2ch|▼Menu]
1:男です女です名無しです
21/07/30 14:13:54.28 H/aVa/fF.net
あははははは、自称お金持ちのやまじゅん御用達はローソンの鰻だったんだwww
コンビニはドリンクだけで食べ物買ったことなかったから知らなかった大爆笑

URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(omatsurijapan.com)
鹿児島県産上うなぎ蒲焼重 2,080円(税込)
鰻食べましたってコンビニ鰻をアップできるって相当な強者!!!
随分と素敵なお金持ちですねwwww
普通に注文できる鰻を特注だって言い張れるのはやまじゅんだけだね

特注したとか書いた数分後にただで貰ったとか、舌の根も乾かないうちにどんだけホラ吹きなんだよw

恥って概念の無い国の人はやっぱりやること違うわww
鰻屋さんじゃ一番安いのでも食べられないお値段で、自慢できる鰻が食べられて羨ましいー悔しー大爆笑(恥)
とっても美味しかったんでしょ?
コンビニ3社の中で一番お安いローソンの鰻が口に合うようで羨ましくて笑い死にしそうだわ大爆笑
お金出したとか貰ったとか手元に来るまでの経緯なんてどうでも良いのよW
お安いコンビニ鰻でもお口に合って美味しく召し上がれるって事実が羨ましくて悔しくて嫉妬しちゃう大爆笑

385:男です女です名無しです
21/08/11 22:51:16.01 GoDNWsqh.net
ブロガー誰にも会えずにと言うやまじゅん
42歳にもなってリアルだけじゃなくネット友達すらいないことが判明!!
認めたくないよね、捏造だって言いたいよね、否定したいよね、恥ずかしいよね、みっともないよね、滑稽だよね。でもこれが現実。
支離滅裂な言い訳したり自演擁護したり必死に取り繕ってて大爆笑だよ
自分の事が書かれてるスレも自演で必死に下げて隠そうとしてるし、やってることが幼稚過ぎてミエミエで単細胞過ぎる。
惠ちゃんファンに有名ブロガーなんて一人もいないけどブログ書いててやまじゃんと関わりがありそうな複数人に聞いてみました。
複数人が同じような内容の返事をくれました。
皆さんやまじゅんが妄想婆だと知ってるし5チャンで荒らしてることも知ってて、いいねやいいね返しはするけどそれだけ。
あくまでも大人の対応で社交辞令程度の最低限のことはするけどそれ以上は関わりたく無いと断言していました。
絡まれるのが怖いから本人にはハッキリとは言えないけど、本当はやまじゅんみたいな頭のおかしい妄想婆とは関わりたくないとも言ってました。
惠友からやまじゅんと仲がいいのか聞かれることもあるそうだけど全力で否定するそうです。
ストーカー攻撃されたら面倒なのでこれからも今までと同じく表面上だけの大人の対応続けるそうです。
会場で向こうから挨拶に来たら対応するけど自分から挨拶に行くことは絶対にないって。
ブロガーブロガーって言ってるけど実際はその相手から嫌われて迷惑がられているなんて認めたくないよね、捏造だって言いたいよね、否定したいよね、恥ずかしいよね、みっともないよね、滑稽だよね。でもこれが現実。
イベントに一緒に行ってくれる惠友がいないのは前々からわかっていたけど、まさかブログ友も一方的な妄想の友達認定だったとは・・・・。
※やまじゅんから変なこと言ったか聞かれても被害者にならないためは知らない聞かれてない答えてないと全否定するように教えてくれた人達に根回ししておきました。

386:男です女です名無しです
21/08/11 22:51:58.92 Q610Vgzf.net
スレリンク(enka板:1番)

会える惠友ブロガーがいない由佳&ジャイ子

387:男です女です名無しです
21/08/11 23:06:31.53 YvD4aLhE.net
ブロガー誰にも会えずにと言うやまじゅん
42歳にもなってリアルだけじゃなくネット友達すらいないことが判明!!
認めたくないよね、捏造だって言いたいよね、否定したいよね、恥ずかしいよね、みっともないよね、滑稽だよね。でもこれが現実。
支離滅裂な言い訳したり自演擁護したり必死に取り繕ってて大爆笑だよ
自分の事が書かれてるスレも自演で必死に下げて隠そうとしてるし、やってることが幼稚過ぎてミエミエで単細胞過ぎる。
惠ちゃんファンに有名ブロガーなんて一人もいないけどブログ書いててやまじゃんと関わりがありそうな複数人に聞いてみました。
複数人が同じような内容の返事をくれました。
皆さんやまじゅんが妄想婆だと知ってるし5チャンで荒らしてることも知ってて、いいねやいいね返しはするけどそれだけ。
あくまでも大人の対応で社交辞令程度の最低限のことはするけどそれ以上は関わりたく無いと断言していました。
絡まれるのが怖いから本人にはハッキリとは言えないけど、本当はやまじゅんみたいな頭のおかしい妄想婆とは関わりたくないとも言ってました。
惠友からやまじゅんと仲がいいのか聞かれることもあるそうだけど全力で否定するそうです。
ストーカー攻撃されたら面倒なのでこれからも今までと同じく表面上だけの大人の対応続けるそうです。
会場で向こうから挨拶に来たら対応するけど自分から挨拶に行くことは絶対にないって。
ブロガーブロガーって言ってるけど実際はその相手から嫌われて迷惑がられているなんて認めたくないよね、捏造だって言いたいよね、否定したいよね、恥ずかしいよね、みっともないよね、滑稽だよね。でもこれが現実。
イベントに一緒に行ってくれる惠友がいないのは前々からわかっていたけど、まさかブログ友も一方的な妄想の友達認定だったとは・・・・。
※やまじゅんから変なこと言ったか聞かれても被害者にならないためは知らない聞かれてない答えてないと全否定するように教えてくれた人達に根回ししておきました。

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1033日前に更新/569 KB
担当:undef