ホンダの裏事情 part93 at COMPANY
[2ch|▼Menu]
1:名無しさん
23/02/22 18:47:01.41 Og/FfG/D0.net
組織の大改編やるぞ! ヨシッ!
URLリンク(i.imgur.com)
※前スレ
ホンダの裏事情 part92
スレリンク(company板)

94:名無し
23/03/04 13:58:39.29 Kcc426vln
先日打ち合わせで来た街のお店でモラルがない人達のお話。

隣の席のグループは大手自動車会社の研究所勤務の方達らしく偉い人のプリンの話で盛りあがってて、
筑波大出身のダイナミクス?って部署のシニアチーフ?って凄く偉いらしいおじいさんと、
シラコ?って部署の東大出身の女性のマネジャー?がプリンしてる証拠の写真があるらしく
廻し見しながら大声で盛り上がってた。
そんなプリン話で実名の個人情報を大声で話すなんてシンジられない!って聞いていてハラハラしちゃった。

その方たちの話では男性は釣りがお好きなようで湖や海でアウトドアお泊りプリンされたり、
毎週決まった曜日に会社のお金で予約したホテルでお泊まりしたり、出張にも同伴しているんだって。
会議はリモートいいのに偉いから出張行くのも会社のお金使うのも自由なんだって。
プリン旅の前日は、二人とも昼過ぎには帰られるそうで今週末はプリン旅だってみんなわかるみたい。
よく観察されているなあって関心しちゃいました。

そこから二人のアウトドアでのそっちの話で凄く盛り上がっていて男って何歳になっても子供だなーと。
二人はバレにくい定番の場所がキャンプ禁止!って看板でてる場所でそこでキャンププリンしてるそうで、
会社では偉いらしいけどモラルが無いですよね。
子供でも禁止!って書いてあったらやめますよ。
会社では部下にルール守れ!って言ってる人達じゃないのかな? けど大声で話ししたくなる気持ちもわかる 笑。

それに二人は同じ日に会社メールの写真を二人で撮り合った写真に変えたり、
二人は違う部門だけど直接関係ない会議通知を転送しあっててうれしいからってみんなにバレるよ。だって。

この話している方達に暇なプリン警察かい!っとツッコミ入れたかった。あぶない。
この会社では偉い方でもそんな事できるってプリンも堂々とOKなのかな。
やっぱりこの自動車会社はすごく自由な会社なんだと感心しちゃった。

95:名無し
23/03/04 14:00:07.74 Kcc426vln
ここからがこんなことある?話で
その話が聞こえているらしい逆の隣の席でそのプリン女性マネージャーを特定したっぽい話しはじめて、
その女性は若い時にもシラコ?の同じ課の男性とバレバレのプリンをされていたらしい。
女性の管理職増やさなければいけないご時世なので旧プリン相手は優秀だったらしいけど
男性は専門を活かせない遠いところに異動させられちゃって彼女にすぐにポイされて
会社辞めさせられたたって話をされていてその女性は会社でけっこう有名な方みたい。
前科ありでその時もバレバレみたいだったので女性のほうが彼は私のものよ!を出したい人なのかもね。

たぶん同じ会社で知らないグループの方たちが同じお店で同じ人のプリンの話してるってすごいくない?
その会社は大きな会社なのに偶然こんな場所で繋がるのね。
この街では静かに飲んでると本当に面白いよ!

友達にライブでLINEしてたら、この会社のHP見たらしく
「きょう、だれかをうれしくできた?」
ってあって、このお二人は
「きょうも、キャンプ禁止場所で相手をうれしくできた?」
なのかなって。
酔っていたらから面白かったけど、今読み返すとさぶいです。笑

96:名無し
23/03/04 14:00:44.70 Kcc426vln
こんなモラルない二人の話を聞かされていると私も頭もやばい感じになって彼女と友達になりたいって思っちゃったけど、
私ならパートナーからキャンプ禁止場所に連れて行かれてもやめようっていうし、
何人もの会社の男性を手玉にとって会社にいれるほどのハートは持っていないかも。さすが赤門!
その女性はお綺麗な方なんでしょうね。何歳くらいなんだろう?

冷静に考えると相手のご家族や両親もかわいそうだからプリンはダメよね。
けど、おじいさんだとすると退職前だろうからプリンを材料に慰謝料をたくさんもらうはご家族をもうれしくできるかも 笑

この話を聞きながらLINEしてた友達と一致した見解は、
こんなに個人情報が漏れ漏れでモラルない話をおつまみにしながら大声で話す同僚もモラルないよねって。
偉い人がぷりんして作る自動車は信頼できないので、この会社の自動車に乗るのはやめようって。
酔ってたけどLINEにしっかりライブのは話が残ってる。結末が薄い 笑

シニアチーフ?のお子様もプリンされている女性と同じ東大らしくお子様の将来が心配よね。
女性はまだ若いらしいので子供が小さいならもっと心配。土日に自分の欲のために子供放置してるからね。
キャンプ禁止場所でプリン愛を育むモラルがないこのプリンカップルと二人のご家族の結末を聞きにまたこの街で酔いたいなあ。

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

465日前に更新/17 KB
担当:undef