【8kun】トランプ軍事政権のリーク 「Q anon」★2 at SISOU
[2ch|▼Menu]
1:右や左の名無し様
20/12/14 03:36:10.37 MmEuAhR50.net
抜粋まとめサイト URLリンク(qposts.online)  URLリンク(qanon.pub)  URLリンク(operationq.pub)
8kunQ本家掲示板URLリンク(8kun.top) 現行Q本人はここのみ
URLリンク(twitter.com)  URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(gab.com)  URLリンク(twitter.com)  URLリンク(twitter.com)
URLリンク(www.youtube.com) URLリンク(twitter.com)
URLリンク(twitter.com) URLリンク(parler.com)
URLリンク(twitter.com) URLリンク(twitter.com) URLリンク(twitter.com) 
URLリンク(twitter.com)  URLリンク(www.zerohedge.com)
URLリンク(twitter.com) URLリンク(twitter.com)
URLリンク(www.youtube.com)  URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(twitter.com) URLリンク(twitter.com) 
華人TV スレリンク(books板)
URLリンク(www.youtube.com)  URLリンク(www.youtube.com) 
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(www.youtube.com) URLリンク(www.youtube.com)
EoW URLリンク(www.bitchute.com)  URLリンク(www.bitchute.com)
URLリンク(twitter.com)  URLリンク(petitions.whitehouse.gov)<)  5ch専用ブラウザ 透明あぼーん

(deleted an unsolicited ad)

294:右や左の名無し様
23/07/17 15:16:25.92 KeXYbgBKx
−部の癒着業者から税金で票買って薄汚い政権維持して警察買収して法も捻し゛曲げて.それて゛も飽き足らす゛日銀に金刷らせて
俺も俺もと盛大に金盗み取って私腹を肥やしまくって、憲法ガン無視て゛民主主義を否定しなか゛ら力による─方的な現状変更によって
多くの人々の人権に財産権にと強奪して威力業務妨害して.地球破壞して災害連発させて住民を殺害しまくってきた卑劣な暴カキチガヰが,
力によって討ち取られるとか.こういうのを因果応報.美しき因果律っていうんだろうな
横田やらの騒音訴訟判決からも分かるように,法治国家には無縁の腐敗主義國日本における民主主義の美しき形ってやつた゛ろ
と゛れた゛け人々に憎まれようと毎年何億もの税金使って警備させれば桶とか思い上か゛っていやがった腐敗謳歌キチガヰの結末
世界最惡の腐敗国家の汚名を返上するために最低でも火炎瓶投げてる昭和の頃程度の国民意識まて゛取り戻さないとな
私利私欲のために地球破壊して災害連発させて國土に国カにと破壊して人を殺してる航空関係者が皆殺しにされる因果律に期待しよう!

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
URLリンク(i.imgur.com)

295:右や左の名無し様
23/06/15 14:22:14.02 dN98FHc80.net
しゅぼっ☆ 火-y(ー ̄)フゥ…

296:右や左の名無し様
23/09/10 06:18:12.50 5APcejON0.net
アナルもリーク

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

104日前に更新/104 KB
担当:undef