iTunesを使いこなそう!fro Mac Part 116 at MAC
[2ch|▼Menu]
1:名称未設定
19/12/09 21:42:16.71 xkxDQVEa0.net
★書き込む前に
ここは「新・mac板」です。Windowsユーザーは該当板へ。
解らないことがあれば、まず iTunes ヘルプ を読むこと。
質問はアップルのサポートやまとめwikiなどで調べてから。
iTunes Store、iPod、iPhoneについては専用スレや音楽配信板へ。
アップル - iTunes
URLリンク(www.apple.com)
アップル - サポート - iTunes
URLリンク(www.apple.com)
まとめwiki
URLリンク(www3.atwiki.jp)
前スレ
iTunesを使いこなそう!for Mac Part 115
スレリンク(mac板)

511:名称未設定
20/10/05 09:35:21.22 ZyunQIzm0.net
TapFormてファイルメーカーみたいなデータベースアプリでレコードの管理してる
1500枚で画像ありファイル容量1GB軽く超える
苦労して構築したのでこういうのバックアップしてくれないと泣きがはいるよ
iTunes12.6.XではDDでコピーできるが今はどーなってるのか見当も付かない

512:名称未設定
23/10/04 14:03:05.79 FStQ9FdFv
最近地球破壊テ口リスト税金泥棒自閉隊がADS-Bも出さずに都心付近までクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騒音被害を引き起こしてるな
自閉隊とは国民の生命と財産を守る存在て゛はなく税金泥棒しなか゛らエネ価格に物価にと暴騰させて住民の権利を強奪して破壊して
気侯変動させて災害連発させて国土まで破壊しながら私腹を肥やすテロリストの典型だからな
戦争前のウクライナの軍事予算はGDP比4%以上あったわけた゛し軍のクーデタ ─によって政権掌握されたミャンマ━はGDP比2%台
徴兵して拒否すれば犬コロ公務員に制圧させて殺害可能な社会にしようとしてるのが岸田覇権主義文雄な
真の防衛として利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に湧いた害虫クソ公務員を全滅させて
一刻も早く拳銃、スティンガー、手榴弾を新Ξ種の神器にしないとお前らウクライナやロシアの逃亡民みたいな目に合うぞ
ちなみにどちらも逃亡民は国境警備兵に逮捕されて最前線に送られとるわ
(羽田]ttps://www.call4.jp/info.Php?tУРe=items&id=I0000062 , ΤURLリンク(haneda-proje)<)Уoudan.amebaownd.Сom/
(テロ組織)tTps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

513:名称未設定
23/11/19 17:59:52.69 8gACrQ7Ju
地球破壊殺人テ口リストの巣窟成田空港反対ク゛ル━プを全カて゛応援してるそ゛!戰い方は様々あるが賢く確実に潰す方法を選択しないとな
1978年のようにまた強行されても世界中から非難されてるテ□国家認定の称號化石賞連続受賞の世界最悪の殺人腐敗テ口政府に対して
継続的かつ粘着的かつケ゛リラ的に断固たる措置を取り続けてゆくことは人としての最低限の矜持だからな
クソ羽田やクソ横田基地やクソ厚木基地被害者グループなどとも手を組めは゛、全国規模でのクソ航空機廃絶運動を巻き起こせるんじゃないか?
自民公明という世界最悪の殺人腐敗組織が私腹を肥やす目的で.莫大な石油を無駄に燃やさせて.エネ価格に物価にと暴騰させて
騷音に温室効果カ゛スにとまき散らして氣侯変動災害連発させて他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人を繰り返しているにもかかわらず
民主主義国のように住民か゛大規模に立ち上か゛らないから全国テ口リストに好き放題侵略されてるわけた゛しダブスタなしに根底からぶっ潰そう
(羽田)URLリンク(www.call4.jp) , URLリンク(haneda-project.jimdofree.com)
(成田)URLリンク(n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com)
(テ口組織)URLリンク(i.imgur.com)

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

202日前に更新/118 KB
担当:undef