野原さん「創価にデマを流され村八分にされた」 at KOUMEI
[2ch|▼Menu]
1:名無しさん@お腹いっぱい。
19/07/12 11:08:37.68 tujytO1d.net
山本太郎が参院選に擁立した創価学会員、公明党と学会を批判して“村八分状態”
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
創価学会もばっさり切りつけた。
「公明党の最大の支持母体である創価学会は、あいも変わらず、このような間違った方向へ進んでいる公明党を支援しております。組織の打ち出しに従うことが、
また、幹部の打ち出しに従うことが信仰であるかのように勘違いをしております。創価学会内部で、今の公明党おかしいよね、支援する創価学会おかしいよねと言えば、デマを流され、あの人は信心がおかしくなった、あの人は危険人物だから近づくな、
そう言って完璧に村八分にされます。(創価学会は)どこが人を幸せにする宗教なんでしょうか」
潰すしかない
「公明党はもう一度、平和福祉という立党の原点に戻ってもらいたい。権力にしがみついてそれができないのであれば、潰すしかありません。」
創価学会から、嫌がらせはなかったか。
「県知事選で玉城氏を応援してからは、もう村八分状態です。創価学会の会館には出入り禁止になるし、学会員は道で会うと視線を合わせない。
完全に無視されています。ただ、まだ除名になっていません。まあ、除名すると、マスコミが騒ぐからではないでしょうか」
>ほんとかいな?つまり野原は
創価からあることないことデマを流されたり村八分にされたり
あの人は危険人物だよヒソヒソって陰口言われてんのか?
除名したってなるとマスコミが騒ぐから創価はそうやって野原を潰そうとしてると
そんな陰湿なこと創価ってやるの?

41:名無しさん@お腹いっぱい。
19/08/23 18:13:28.84 9jhCwgDZ.net
気色悪いなこいつら。
ボロ家住んでさ、何の価値もないゴミみてーな仏壇だけはあって。
ゲキョゲキョ拝んで頭湧いてる。
そら必死にストーカーや盗撮盗聴するわ。

42:名無しさん@お腹いっぱい。
19/08/23 18:15:15.94 2qURZ/IA.net
【創価学会は朝鮮族支配のカルトです】
オウムに人材と資金提供していたようです。
犯罪教団のお手本であり創価学会は、現世利益を看板にしてし、おびただしい数の出版物を半強制的に買わせる異常に気持ち悪い卑劣鬼畜外道ドブネズミです。
創価学会は、批判者や脱会者に対し、脅迫、尾行、見張り、嫌がらせ、怪電話、怪文書、暴行、傷害、盗聴等々、あらゆる犯罪的手段を用いて攻撃します。
創価学会を私物化した池田大作の野望は、日本の国家機構を乗っ取り、絶対支配者となる ということです。
同時に、創価学会は、司法界、官僚、警察、マスコミ界等へ、池田大作私兵を送り込む作業を長年にわたり組織的に続けています。
創価学会の会員は何かにつけ込まれ、無理矢理入信されられた方がほとんどです。
つまり、被害者なわけで救い出すチャンスはあると思います。
皆様とともに、どうしたら彼らを救い出すことができるかどうかを話し合ってみたいと思います。
池田大作を信じ、崇拝したところで、幸せが訪れるでしょうか?
創価学会は撲滅するべきです b
その他の入ってはいけない宗教
アレフ、統一教会、顕正会、エボバの証人、法の華
創価学会被害者の会 浪速建設 岸本晃(キシモトアキラ)

43:名無しさん@お腹いっぱい。
19/11/24 10:43:12 Rdow0Ayz.net
95: 可愛い奥様 [] 2019/11/23(土) 11:54:28.54

これまで、どれだけの悪事を上皇上皇后陛下、秋篠宮ご一家
清子様にスライドしたでしょう。
変な話を耳にしても、市井の国民はもとより高貴な方がたは
渦中の人に聞き質さないですからね。
嘘が人づてに独り歩きする。
皇室の場合、嘘をマスゴミ週刊誌が井戸端オババの役割を
果たしている。報道倫理など持ってない。
鮮人に乗っ取られているからです。

96: 可愛い奥様 [sage] 2019/11/23(土) 11:58:28.28

生前退位、婚約事件は同じ組織ぐるみの罠でしたね。
ヤクザめいた極めて杜撰で荒っぽい手口でした。

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1339日前に更新/50 KB
担当:undef