Witcher3移植担当のSabre社CEO「Switchには可能性が大いにあり、今後のタイトルは皆が驚くものになる」 at GHARD
[2ch|▼Menu]
1:名無しさん必死だな
20/06/02 13:35:54.61 4iGfj/2Xd.net
Nintendo Switch Has Untapped Power Left, Upcoming Games Will Surprise Fans, Says Saber CEO
URLリンク(wccftech.com)
Nintendo Switchファンは、E3 2019での発表前に、プラットフォームでThe Witcher 3をプレイできることを期待していませんでした。
多くの場合、それほど強力でないNVIDIA Tegra X1ベースのハードウェアはCD Projekt REDによって開発されたアクションRPGである巨大なオープンワールドを処理できないと想定してました。
しかし、Sabre Interactive社は印象的な移植を成功させ、リリース後のパフォーマンスの最適化とタッチコントロールおよびPCバージョンでのクロスセーブサポートを特徴とするいくつかの大きなアップデートでさらに改善させました。
Sabreは長年にわたってNintendo Switchの移植で高い評価を得ていました。そのため、CEOおよび創設者のMatthew Karch氏にインタビューとして問い合わせました。
Nintendo Switch Proの噂はたくさんありますが、現在のハードウェアにはまだ活力は残っていますか?どうやらそのようです。カーチ氏は、今後の複数のゲームがこの点に関して、Nintendo Switchファンを驚かせるかもしれないと語った。
「World War Zのスイッチバージョンは、ウィッチャー3の移植よりも挑戦的です!
私たちはNintendo Switchの大ファンであり、ハードウェアとプラットフォームにはまだ大きな可能性があると感じています。これまでにスイッチで多くのタイトルを発売し、大きな成功を収めてきました。
また、プラットフォーム用に開発を続けています。今後もSwitchハードウェアを使いこなせる開発者が増えると思います。そして、今後のタイトルに驚かされると思います。」

44:名無しさん必死だな
20/06/03 08:18:45.43 NwOPqGAd0.net
首が切れる残酷シーンはないだろ

45:名無しさん必死だな
20/06/03 08:58:33 JsiWHBcP0.net
>>38
ゴキブリにPS4Proの画像だけど〜ってswitch版のグラ見せたらまんまと引っ掛かって発狂して暴れてたよつい最近
それも何匹もだw

46:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch