DQ10βテスト初日から ..
280:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:28:13.72 THn18LHM0.net
配慮とか良心とかないのか・・・
ま、悪質配信者で通報行きかねこれは
そもそもP
281:r4なめんなとか ここが意味不明w
282:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:28:34.24 nZcy8yJF0.net
誰も見ない配信を必死に嫌がらせのためだけに使うゴキ
ゴキブリそのものの存在感www
283:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:29:05.53 XZhnvhM3d.net
>>248
>>254
まぁ俺自身DQ10はPS4版だすなら最初からPS4専用鯖作れよとは思ってたけどね
運営がゴミだとは思うが配信おkなら仕方ないんじゃって感じただけ
てか今更PS4でDQ10やる奴がいるって事が一番驚いた
284:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:29:12.91 B8U7aZV+0.net
>>255
ゲハなんて闇を知らない純粋な子がTwitterと同じIDにしてたりするんだよ
良くも悪くもネットに詳しくない人たちも連れてきたのが今までのドラクエだったから
285:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:29:17.86 nKI/iPZXp.net
>>270
未だに続けてるユーザーって生活の一部になってる依存症だろ
心配しなくてもこの手のキチガイは文句垂れながらサービス終了までずっと居座るよ
286:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:29:35.45 9s1m3g5w0.net
>>267
いいか、よく聞け
「お名前忘れん帽」という、クソださい頭装備を
見た目表示オンで装備しないと、常時他人の名前非表示はできない
287:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:29:46.37 nZcy8yJF0.net
ゲハ以外でも案の定生きるゴキブリそのものでワロタ
288:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:29:51.23 1puhJ0Yf0.net
>>264
FF11やってたときの話なんだけど
ちょっと暴言が目立つ人がいたのでキャラ名で軽くググってみたら
その人どうも キャラ名=ハンドル名=メアド って感じに使い回してる人でな…
いろんな物が掘れちゃって逆にビックリしたw
289:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:30:07.65 ALWJzR+A0.net
PSユーザーもwiiUPCユーザーも運営に文句言うべき
ただまあ運営は配信したがってるのでイヤならやめるなりもっと人集めて行動するしかないけど
今までやってきたルールを突然変えられてイヤならやめろってのも傲慢だから運営はクソ
290:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:30:17.66 8VX0pYt+0.net
映りたくない人がいますので、って全然いないじゃん
誰もこいつに荷担しないし、ゲーム中で
291:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:30:22.99 KRKPJG8T0.net
というか、今まで禁止してたことのほうがおかしいだろw
たぶんサービス開始から配信OKだったらいま反対している奴らも気にもとめなかっただろうな
292:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:30:52.21 wcVPobXm0.net
あとさどうせみんなゴキとフレになる訳じゃないからさ
たまにいるやん?迷惑なプレイヤー
あれと同じ扱いすればいい良いだけ
俺としてはゴキブリの社会的迷惑な存在みんなに知られていいと思うんだよなぁ
293:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:31:10.96 8VX0pYt+0.net
>>282
それじゃやっぱり運営が悪いんだな
いつの時代のゲームだよ、まったく
294:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:31:19.12 fzFEHMLT0.net
自キャラの名前とIDを非表示にできる機能をつければいいな
295:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:31:20.42 4h2yIqJkp.net
はぁ。なにやってんだ
296:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:31:46.77 nZcy8yJF0.net
>>288
ゴキブリと話したいキチガイ人類なんてpsユーザーぐらいしかおらんww
297:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:32:18.77 9s1m3g5w0.net
>>287
今でこそハードに機能が乗る時代だけど
DQ10は5年前にwiiオンリーでサービススタートしたから
配信者の方が特殊だったのよね
今は誰でもボタン一つで配信者だけれど
298:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:32:58.74 JdPlvowO0.net
面白かったのが
ゴキ「超スペック機PS4で豚ハードお断りしてやるぜwwww」
スクエニ「ぶっちゃけスイッチと大差ないで」
スクエニ「あとPS4のために配信規約変えたからあんま悪さするなよ」
既存ユーザー「PS4って盗撮機能ついてんの?PS4お断り!!」
ゴキ「豚ってなんでこんな差別的で排他的なの?民度どうなってるの?」 ←これ
299:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:33:18.21 XDeJ2qOm
300:0.net
301:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:33:33.49 nZcy8yJF0.net
ゴキブリは誰もptに入れないからソロで全部クリアしないとあかんとか、かっこよすww
302:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:33:36.72 iHAF6mHt0.net
>>264
SNSに個人情報載せてキャラ、IDまで世界中に発信してる人が配信NGとかよくわからないけど、脇が甘い癖に被害妄想が強い人達なんだろうな
303:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:33:44.53 rFcAAtsm0.net
ダイス勢がラッカランの追いやられたようにゴキブリは鯖1ガタラが聖地とか
独自の文化圏築くくらいまで盛況になってくれたら面白いのにな
304:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:33:45.44 +oXPdF6xa.net
どうせベータ終われば平和になるやろ
あの課金条件でPS4版やる意味がわからんし激減するよ
305:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:33:59.62 wcVPobXm0.net
本格的にPS4ユーザーが入ってくるのが楽しみやねw
306:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:34:00.47 vXdxBW830.net
>>285
既存ユーザーから配信改訂で文句でたから
問題行為あったら考えるって追記出た状態だわな今
307:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:34:41.32 FFEuryJm0.net
Wii版でも配信する輩はおったけど、それらを隔離する為に配信専用鯖があったわけで
今回PS4用に配信専用鯖を増やすだけで良かったのに
なんでまた全鯖解禁とかいう強硬手段とったのかマジで謎
308:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:34:56.51 nZcy8yJF0.net
必死に運営のせいにして擦り寄ってくる気持ち悪い黒光りゴキブリクソワロww
ゴキブリ同士でカサカサしてろゴミwww
309:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:35:28.91 nqFu21kM0.net
始めたばかりの新規が既存プレイヤー多いところまで行けるわけないんだから
既存プレイヤー VS PS4版に乗り換えた既存プレイヤー という図式だよね
そうなってくるとPS4が悪いというよりも
既存プレイヤーの民度を把握しきれず安易に全鯖配信OKにしちゃった運営が悪いんじゃないのかな
310:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:35:32.37 fzFEHMLT0.net
でもSwitchも録画機能があとから追加予定だから
PS4版ユーザーだけを敵対視してられないよねこれ
311:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:35:46.06 v5OG/Mbid.net
真の問題はこのスレだけでも>>1みたいなのを擁護する奴が大量にいる事
こんなモラルもクソもない奴らが大量に入ってくるんだぜ?嫌われない方がおかしいわなw
312:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:35:53.65 +YogLeag0.net
どうせスイッチでも配信解禁したら誰も何も言わなくなるの分かりきってるし
スクエニも気にして無いだろ正直
313:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:36:12.71 Xiwx0lWsp.net
どう考えてもこれから先、PCで配信してる輩が我が物顔でのさばる方が問題じゃん
PS4全く関係無さ過ぎて草
314:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:36:15.61 NQIkbjWd0.net
ゲハでゴキゴキ言う気力があるなら
その粘着気質をスクエニに向けて改善要求したほうがいいよ
いつか配信禁止サーバーができるかもしれん
315:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:36:16.47 moBYVJRIM.net
ドラクソ10ユーザーは
アマゾンの秘境にいる謎の先住民みたいやな
石ヤリ投げできそう
316:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:36:28.30 iehnTWYfd.net
Switch、Wii、WiiUユーザーの任豚はどんどん嫌がらせして潰していかないといかん、リアルで存在していれば社会的に抹殺すべき
317:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:36:36.64 nZcy8yJF0.net
>>304
ゴキブリが悪いんじゃない、カサカサwww
キッモwww
318:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:36:57.67 HPCS+/Bb0.net
つーかプレイヤーイベント参加者ってゲハなんて見たこともないようなキッズやら主婦がメイン層だと思うんだけど
そんなところでPSユーザーの悪評まき散らかしていいのか?
口コミであっという間に広がるぞ
319:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:37:00.22 0peRw+LPd.net
今の時代に配信が駄目ってルールの方が異常
どんだけ自意識過剰なんだよw
320:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:37:34.54 DWx7RJpR0.net
PSO2やFF14が凄い好調だから
DQ10も20万以上入ってくるよね
最大勢力になりそう
321:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:37:50.30 kCJuX/RVd.net
俺も配信する予定だけど何か問題あんの?
スクエニのやり方に文句あんならやめたらー?w
322:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:38:14.71 nZcy8yJF0.net
>>313
それがキチガイゴキ
MMOで悪評たてたらどうなるかもわからない低能w
323:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:38:18.04 1puhJ0Yf0.net
>>301
とりあえず >>39 を広場とやらに貼るか広めるかした方が良いんじゃないかな
真偽は別にして、規約を逆手にとった明確な挑発行為だし
RO民やPSO民ですら運営が動かないときは拡散祭りするわけだしな
324:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:38:37.64 iehnTWYfd.net
ゲームに女とかガキとか不必要
任天堂コミュニティは全部ぶっ潰すべき
325:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:38:53.26 KIizIDhRd.net
>>308
そっちも問題やけど、流れを見てたら一概にPS4側が悪くないとも言えないわ。
結論。運営がクソ
326:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:38:56.47 gq2rrWUy0.net
>>107
チャットするMMOと違うだろ池沼ゴキ
327:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:39:22.58 qVqcTdyB0.net
配信一人いたけど音だけで映像届かないw
URLリンク(i.imgur.com)
328:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:39:26.58 FFEuryJm0.net
>>314
街中でビデオカメラとノーパソ持ち歩きながら
「ただいま生配信中でーすw」
とか言いながら周り撮影しながら歩いてる輩いたらどう思うよ
329:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:39:51.44 RuL6T6ri0.net
よしよしこれでPS4お断りがどんどん加速するな
ゴキちゃんはこうやって自爆してくれるからほんと楽
330:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:40:06.98 KRKPJG8T0.net
>>306
だから、モラルなんて人それぞれ違うんだって
配信が許可されているんだったらやってもいいと思うのが>>1
許可されていても自分が嫌だといったら問答無用で従えと言うのが発狂してる奴ら
俺のモラルからすれば後者のほうがよっぽどワガママで著しくモラルに反する奴らだよw
331:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:40:12.34 iehnTWYfd.net
運営の決めたことにたてつく任豚はDQ10から出てけwww
332:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:40:15.59 B8U7aZV+0.net
>>287
スタート時は配信は悪って潰してきたのがここの運営だったからね
今でも開始時は許諾なく配信すんなの文字だけは残ってる
333:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:40:52.41 tv+PiAVn0.net
いまだに配信ダメなネトゲがあること自体がやべーよ
334:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:41:11.31 nZcy8yJF0.net
>>324
自ら嫌われる行動するのが
ゴキブリそのもので気持ち悪いよなww
335:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:41:39.29 DWx7RJpR0.net
任天堂スイッチ撤退が先かお豚がDQ10止めるのが先かと言えば
スイッチ撤退のほうが早そう2年後だろうし
北米で完敗と今日出たが
負け方が酷いとあっさり止めるのが任天堂
336:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:41:54.00 XZhnvhM3d.net
>>321
switchもっててスプラ2買うから言ってるだけど・・・
意見言ったらゴキなの?こぇぇな・・・
337:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:42:15.86 4hTCOxgy0.net
オンゲーなんて常に他人の視線気にしながらプレイするのが当たり前だろうにそこまで配信を忌み嫌う理由がわからん
338:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:42:59.39 nZcy8yJF0.net
>>331
汚い黒光り羽見えてるからwww
クッさqww
339:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:43:08.57 rVBSr3S/0.net
だから言ってんじゃん
DQ好きが共有する世界が魅力だったんだ
PCBot湧きした時点でやめたわ
340:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:43:12.27 RiHvbcS9r.net
>>276
昨日別のスレで説明したがw
新規垢で落ちて捨て垢のほうで受かったんだよ
スレリンク(ghard板:240番)
240 236@無断転載は禁止 2017/07/18(火) 17:19:19.95 ID:ZZlTdeser
>>112
という訳で新規垢は落ちたがPCの捨て垢の方では当たってたんでw
引き継ぎでβ参加すりゃチャット制限なく使えるからな、夜中の予告通りに堂々参加してやっからよろしくなニシくんwwww
スレリンク(ghard板:175番)
175 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (オッペケ Sr5f-ySP0) 2017/07/18(火) 17:41:42.68 ID:x2xN7MKbr
>>168
複垢応募で簡単に当たったぞw複垢作れよニシくん
[PS4]完全新規垢→落選
[PS4]かなり昔のPC放置垢→当選
[PS4]PC体験版で作った垢→落選
3垢応募で1個当選1/3だから当選率高いと思うぞ
341:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:43:39.74 iehnTWYfd.net
Switch売れないからSwitch向けサービスやめるのも近いだろうな
WiiUもやめて、スクエニが任天堂ハードから撤退するのも時間の問題
342:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:43:56.96 q9JATJf/0.net
ていうか嫌がらせ目的の配信はBAN対象なんだが?w
しかもこれ嫌がらせするのを事前予告してたんだろ?
みんなで通報してBANしようず?w
343:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:44:06.83 RuL6T6ri0.net
>>3
リアルでも空気読めないって思われてそう
344:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:44:41.30 9s1m3g5w0.net
>>332
逆逆、んな気にして遊部のは間違ってる
アバターで誰でもない誰かになれるんだから、そういうのは現実に捨ててくるのが健全なのよ
345:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:45:55.90 RuL6T6ri0.net
>>328
ドラクエにはドラクエの文化が既にできてるから諦めろ
346:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:46:01.61 gq2rrWUy0.net
>>331
お前みたいな池沼ゴキがSwitchユーザーなわけねーだろボケw
347:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:46:13.03 RiHvbcS9r.net
>>286
>>1が晒してない部分の裏事情教えてやろうか?
俺に突っ掛かってきた奴以外俺の配信宣言の直後にルーラか何かで逃げやがったんだよ
配信の一言ですぐ逃げ出すんだからニシくんはニシくんらしくチキン丸出しだよなw
348:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:46:21.29 pVKf6JM4p.net
周りのプレイヤーの許可なしで配信したらアウトだからこの配信ゴキブリが規約違反だぞ
349:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:46:26.90 iehnTWYfd.net
任豚コミュニティのDQは集団攻撃が得意だからな
集団通報とかしたらゲハブログに記事にしてもらって任豚の異常性、DQ10サービスにおける任豚の多さの異常性を知らしめれば良い
350:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:46:53.96 kw5TMajE0.net
ってか今更DQ10の配信なんて見る奴おるの?
351:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:47:23.60 XZhnvhM3d.net
>>341
なんか可哀想な感じの人だねw
これ以上さわらないでそっとそっとしとくわ・・・
352:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:47:41.98 RuL6T6ri0.net
>>342
キチガイに触りたくないから当然
353:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:48:08.45 ms0DJr1h0.net
ていうかアマとか見てもPS4版ビックリするくらい売れないだろうからそんなに過敏にならんでいいと思う
PS4のネトゲでわざわざこんなの選ぶやついないから
354:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:49:47.79 iehnTWYfd.net
規約に配信おkと書いているのに、配信嫌がってPS4ユーザー通報とかスクエニが許すわけないだろ
普通にPS4ユーザーを嫌う任豚が異常なだけだし、運営は無視するだけだろ
それとも、任天堂最強法務部にでも頼るのか?任豚は
355:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:50:49.40 RiHvbcS9r.net
>>343
>>9のルールのこと言ってんなら付きまといの条件つきだぞ?
別の場所まで追っかけ回さなかったからもちろんセーフw
残念ニシくん
356:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:51:21.07 oqYDkf3wM.net
イカすら出来ねぇよ
357:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:52:09.10 MJ3fpd0r0.net
さすがにこれはPS勢が正論だな
358:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:52:57.45 9UU5YeseM.net
>>352
どこがだよ
嫌がらせ行為を正当化する理由なんてないぞ
359:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:53:25.74 NQIkbjWd0.net
>>343
それちょっと移動する毎に「配信します」って言い続けないとダメじゃんw
360:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:53:37.23 DWx7RJpR0.net
>>348
PSはDL売上が任天堂ハードの10倍なのでオンラインタイトルは9割DL版
HDDがないハードとHDD標準装備ハードで同じように考えるなよ
PSのネット売上が10倍からしてわざわざ外付け買ってまでオンラインする人間はいないということだ
361:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:53:45.77 9s1m3g5w0.net
失礼します!
配信してもよろしいでしょうか!
失礼しました!
362:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:54:01.63 iehnTWYfd.net
DQ10を任豚の魔の手から取り戻せ!
任豚コミュニティをぶっ潰せ!
363:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:55:03.24 MoB1JLay0.net
ゴキブリは人に合わせることができない
364:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:55:12.32 RiHvbcS9r.net
>>353
だーかーらー
>>9によれば嫌がらせに相当する行為が付きまといらしいじゃねーか
なら付きまとわない範囲内でやるかぎりは公式的な嫌がらせ行為にならねーんだよニシくん
365:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:55:23.97 PEAoKvkT0.net
まぁPSらしいよ、いつもこの調子
366:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:55:31.27 CPV/k0aM0.net
結局ゴキブリって、みんなが犬を可愛がってたら
ゴキブリ「煮たら美味しそうw 合法だしwwwwwww」
ゴキブリ「モラルwww ジャップモラルとか知らねーしwwww
人それぞれーーーーwwwwwwwwww」
な汚らしい朝鮮人みたいなもんだし、しょうがないよ
367:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:55:49.10 VsFXD82I0.net
今まで住み分けしてたのに全鯖配信許可します!配信嫌な人は諦めてね!って状態だから
対立するの当たり前やろ
368:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:56:05.56 waDkTugH0.net
ニシ君配信出来ないから嫉妬してるのか草生える
369:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:57:14.13 VK82kFhz0.net
法律上禁止されてないって言いながらレストランのテーブルに足かけてそう
370:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:57:27.93 iehnTWYfd.net
任豚は配信嫌ならDQ10をやめることだな
任豚がいなくなれば任豚コミュニティが1つ減って、ゲーム業界が正しい状態になる
任豚はこれを機にDQに関わるな
DQが汚れる
371:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:58:02.42 vXdxBW830.net
配信やりたきゃ配信推奨鯖行きゃいいだけだからな
372:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:58:24.51 eSihlH3H0.net
ほんとゴキちゃんはロクなことしねぇなw
373:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:58:58.16 zN17Z9eLd.net
やましいことしてない限り、チャット内容でもキャラも撮られたってよくね?
ネトゲしてるだけで、リアルタイムで誰かに見られてるしさw
374:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:00:02.33 nqFu21kM0.net
いやだからこれ既存プレイヤー同士の争いだから
仲良くやれよとしか
375:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:01:05.86 YWfb/0ol0.net
ID:iehnTWYfd
こいつヤベェ……
376:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:01:38.80 +oXPdF6xa.net
他鯖行けっつってんだから妨害やろ?
377:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:01:39.19 z9lfAGE8M.net
>>259
これじゃないのかな。
378:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:01:54.30 97gdmkff0.net
こうやってスレ立てて晒すとかゴキブリは嫌がられる事しかしないな>>1
379:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:02:00.37 Tw5pQSMR0.net
配信すらなら配信推奨鯖行けよ
380:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:02:01.09 9s1m3g5w0.net
>>369
誰も彼もソロか、身内コミュに篭もってきた
というかそうせざるをえなかった人が多いからね
外的襲来には特に敏感なのかもしれない
381:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:02:05.69 KRKPJG8T0.net
>>361
犬をクジラや馬に置き換えてみたらどう?
PETAは肉を食べるのは殺人だって言ってるけど、君はそれ聞いて肉食べるのやめるの?
俺はやめないね
だってそれはPETAのモラルであって俺のモラルじゃないし、日本ではクジラや馬を食べるのは合法だから
ちなみにこれらが違法な国もあるけど、もちろんそこでは食べないよ
382:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:03:03.10 fRnCpLfJd.net
豚が一方的に喧嘩売ってるだけじゃねえかこれ
383:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:03:51.52 hvO5GS//a.net
>>19
いやもともと鯖側で規制とかしてないよ
あくまでもユーザーの良心に任せた鯖別けがされていただけ
384:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:04:30.92 I3RWKA/Md.net
あちゃー
NMB48★4942
スレリンク(akb板:265番)
265 47の素敵な(会社)@無断転載は禁止 (ゲロゲロWW 1f81-NtNk [61.203.132.34 [上級国民]]) sage 2017/07/19(水) 21:27:20.52 ID:KAchU6O80
欅坂46の1stアルバムのiTunesでの売れ方が超弩級の大型アーティスト・レベルwwwwwwww
スレリンク(akb板)
IP:61.203.132.34
Host:
Country:Japan
Prefecture:tokyo
City:shibuya-ku
OrgName:株式会社ベンチャーバンク
ZipCode:150-0011
Address:東京都渋谷区東1-32-12 渋谷プロパティータワー4F
President:鷲見 貴彦
Tel.:03-5469-0171
URL:URLリンク(www.venturebank.co.jp)
Domain:geragera.co.jp
NY発、セレブに大人気の暗闇バイクエクササイズ「FEELCYCLE」のエンタテインメント型フィットネスイベント
「FEELCYCLE(フィールサイクル) LIVE(ライブ) 2016 LUSTER(ラスター)」 6/18(土)・19(日)開催 | プレスリリース | Sony Music Group Company Site
URLリンク(www.sme.co.jp)
株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント(本社:東京都千代田区、代表取締役:水野 道訓)、株式会社ソニー・ミュージックマーケティング(本社:東京都千代田区、代表取締役:渡辺 和則)、
株式会社ベンチャーバンク(本社:東京都港区、代表取締役:佐伯 信行)、ぴあ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:矢内 廣)の4社による
FEELCYCLE LIVE 製作委員会は、2016 年 6 月 18(土)、19 日(日)に、豊洲 PIT(東京都江東区)にて、
フィットネス業界初となるエンタテインメント型フィットネスイベント「FEELCYCLE LIVE2016 LUSTER(フィールサイクルライブ 2016 ラスター)」を開催することを決定いたしました。
385:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:05:35.75 6gQCgbCp0.net
もう人減りまくりだから少数の意見なんか運営はどうでもいいんだろう
386:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:06:51.69 AbV1PME+0.net
これはガンガン配信して任豚を駆逐するべきだな
387:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:07:06.89 0peRw+LPd.net
>>323
それとゲーム配信に何の関係がある?
388:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:07:36.62 RuL6T6ri0.net
>>380
そんなソースはどこにもないぞ
389:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:07:48.73 Pk+2AufA0.net
さっそくゴキがイヤガラセして回ってるのか
390:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:07:48.76 a90NZzzQp.net
>>380
動画配信くらいで大騒ぎしてんのは極一部の精神障害だけだからな
誰もお前なんか興味ねえよって事すら理解できない
391:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:08:02.95 CPV/k0aM0.net
>>376
あの、例え話なんですがアスペちゃん?
気持ち悪いやつだなお前
天皇陛下嫌いで、いつも日本に噛み付く薄汚い朝鮮人か?
392:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:09:26.09 Pl2XAt/60.net
シェア機能で配信中のやつはカメラのアイコンが自動的に出てくる位やればええのにね
393:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:09:48.08 7HrWmq/o0.net
スクエニ大変そうだね
もう新しい客を入れるしかないよな
色んなゲームにあるよね
それまでのファンを切ってでも新しいことしなきゃいけないって場面が
プレイヤー同士で喧嘩するのは悲しいね
394:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:10:06.87 RuL6T6ri0.net
キチガイは放っておけばいい
PS4お断りの風潮を更に強めてくれる有り難いキチガイなんだから
395:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:10:10.30 nengb8OQ0.net
なんだろう
PSユーザーは皆自分の行動を支持すると信じて疑ってないんかね
396:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:10:19.84 YRv+gWW80.net
>>1だと配信嫌ってる奴が因縁つけたってなってるけど
>>103見ると明らかに配信者のほうから狙って乱入してますやん
嫌がっているのを知っていてわざと
397:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:10:29.43 vldEG3b+0.net
任豚あたまがおかしい
398:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:10:52.75 Y/QZ8awx0.net
この末尾rのオッペケってもしかしてしつこくDQ10のPS4スレ立てまくってた奴か?
キチガイ振りに更に磨きがかかってるな
プレイベ荒らしにまで進化するとは思わなかったわ
399:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:11:55.29 wl9PvK8p0.net
これは運営が全部悪い
400:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:12:50.30 4hTCOxgy0.net
可哀想だとは思うけど、運営としては配信で盛り上げてもらってより多くの新規ユーザー獲得したいんだろうし、ある程度は諦めないと
今後海外展開とかする上でも配信禁止とか絶対あり得ないし
まあ、海外展開するのか知らんけど
401:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:13:15.75 U1D91ypj0.net
付きまとい行為でゴキの方が規約違反だなこれ
402:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:13:18.36 PBeKvzox0.net
まぁそのうち公式も何か対策するんじゃねーの?しなきゃ人減るのは目に見えてるわけだし。
403:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:13:23.18 hyqH/TEu0.net
>>1
つーかこれどう見てもPS4ユーザーが嫌がらせしてるよね
本当PS4ユーザーって民度低いなあ
404:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:13:46.71 9s1m3g5w0.net
なまじ今のダメアプデ連発の惨状についていっているプレイヤーが多いだけに
運営叩きじゃなくて、プレイヤー間での争いが起こりやすくはあるのだろうな
まぁ運営批判も公式の投書スペースに大量に寄せられてはいるが、無視されてるしなぁ
405:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:14:30.60 PKKvVbxPr.net
>>391
>>39のうちのどっかで今日のミッションはニシくんにガツンと一発ぶちかますことだと言ったぞ
ある程度ツイッターで事前リサーチかけたから狙ったというのはある意味正解
ただしルールの範囲内なら嫌がらせにすらならねえんだよな残念だったなニシくんw
406:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:14:57.25 gXO19Awup.net
>>398
これ既存ユーザーだから元はパソニシの犯行なんだよなあ
本当任天堂ユーザーって基地外しかいないな
407:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:14:59.06 iehnTWYfd.net
今週もPS4の週販がSwitchに勝ったようだし、配信でガタガタ言う任豚がいるSwitch
408:ネんかよりもPS4に集中した方がスクエニの為だね DQ10はPS4オンリーでいくべきだよ、任豚は抹殺すべき
409:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:15:01.98 wl9PvK8p0.net
>>395
その結果既存のユーザーを切り捨てるような印象を受けるわ
もう丸一年以上やってないけど、今でも遊んでるチムメンとかが可哀想になる
410:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:15:33.82 oqYDkf3wM.net
イカ配信で文句言ってる奴いないし
ドラクエ10ユーザーは頭がおかしいだけ
411:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:16:05.80 U1D91ypj0.net
ゴキブリさっそくストーカー行為でアウトか
412:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:16:18.70 KRKPJG8T0.net
>>386
例え話ってわかってて例え話で返してるんだけど
君の例え話自体が誤解や偏見に基づいているということを犬を馬に置き換えて説明したんだよね
>天皇陛下嫌いで、いつも日本に噛み付く薄汚い朝鮮人か?
そんなこと一言も言ってないよね
今までの会話に天皇についてなんて1つも言及してないんだけど、なんで唐突に出てきたの?
413:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:17:00.33 PKKvVbxPr.net
>>393
ルールの範囲内のなら荒らしですらねえ合法行為なんだが?
変な言いがかりつけるのはよしてもらおうかニシくん
414:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:17:30.50 9s1m3g5w0.net
>>395
ほとんど知られていないし
日本公式でもお知らせを一切出していないけれど
DQ10は昨年秋頃から、中国でもサービスをしております
が、中華ルールで鯖は完全別で一切交わらない私用ございます
415:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:19:06.14 PKKvVbxPr.net
>>396
移動先まで追っかけてねえから付きまといじゃねーよ
これ言うの今日何度目だ?
ものわかりが悪いんやなニシくんは
416:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:19:06.50 r1yXewNca.net
DQ10ってギルチャフレチャパテチャは無いの?
チャットが丸々配信に流されてるから怒ってるってことよね?
417:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:20:23.03 vXdxBW830.net
>>410
あるよ普通に
418:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:20:41.05 Y/QZ8awx0.net
>>407
お前がどう思うかなんてまったく無関係に、PS4版プレイヤーに対する印象はどんどん悪くなるだけだから問題ないぞ
お前はお前の信念に従って嫌がらせを続ければいいよ
419:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:21:03.41 U1D91ypj0.net
チームチャットやフレンドチャットあるよ
だから配信者やゴキブリハードお断りのチームや人が出てくるのは当然である
420:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:21:30.39 MbgxJc9u0.net
>>2
何言ってんの?
矛先が違うわ
文句あるなら運営に言えよ
運営の方針でそう決まったんだからよw
421:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:22:33.83 RuL6T6ri0.net
もっと頑張れゴキちゃん
お前等がやればやるほどPS4ユーザーへの嫌悪は決定的なものとなる
ドラクエにはゲハとか関係ないユーザー多数だからそいつらに正しい認識してもらうことは非常に有意義だからな
422:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:22:35.37 GUknZ6Wma.net
街中で動画撮影してたらイベントやってて
その人から撮影は遠慮してもらえませんか?って言われました
だから僕は公の場だから何が悪いんだ!当然の権利だ!!
嫌ならどっか行け!と主張しました
さあどっちが非常識でしょうか?
423:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:23:14.51 r1yXewNca.net
>>411
したら被配信側は何に怒ってるの?
424:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:23:44.59 YRv+gWW80.net
>>416
イベントやってる場所を狙って行ったんだぞ
425:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:24:25.48 9s1m3g5w0.net
別にPS4ユーザーがクソと言われようが
switchユーザーがクソと言われようがどうでもいいけど
もし問題にした(い)人がDQ10が好きなら、どちらにせよ逆効果でしかないわな
これでDQ10は守られた、と思っても自分しか居なくなってから気づいちゃ手遅れよ
426:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:24:55.26 GUknZ6Wma.net
まあゴキブリの当然の権利ってさ
他人の迷惑考えるまえに自分の権利ばかり主張するプロ市民みたいなもんだから
こんなんじゃ誰も受け入れないよなあと思いましたまる
427:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:25:06.01 OwC8iwyR0.net
ギスギスオンラインはしたくないしスイッチ版買うの悩むな
オンゲーするほど暇じゃないし
wii版も15時間くらいで断念したしなあ
428:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:25:27.72 vJFkE78S0.net
>>416
規約改定で
DQ10をプレイする人は配信されることに同意している!ということになってるから
それは通じないんだよなあ
429:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:25:29.30 vXdxBW830.net
>>417
プレイヤーイベント中って書いてあるからそれ映さないでってことでしょ
430:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:25:35.74 CPV/k0aM0.net
>>406
言動に対して〜なのか?って煽ったんだが、その通りなの?w
必死やなぁ
生き辛いでしょ、ぶっちゃけ
意地汚い朝鮮人めw
普通の外国人として生きてりゃ、日本人は攻撃しないからね
欧米人も東南アジア人も、ひいては分別のある中国人も差別はしませんよ
OK?
ゴキブリ朝鮮人だけ薄汚いなw
431:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:26:53.65 0Bgjmx5x0.net
>>421
wii版買ってるならタダだろ
432:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:27:14.33 yKTr4Du00.net
>>416
有志のプレイヤーイベにカメラ持って突っ込んで行ってお前ら配信します何が悪いんですかって内容だぞ
433:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:28:09.91 zu/NTuywK.net
ゲハ外でも暴れるのはやっぱりゴキブリなんだな
ID:iehnTWYfd
PS4ユーザーはみんなこいつと同じ
434:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:28:47.81 4hTCOxgy0.net
>>403
いきなり全部配信OKにしたのは悪手だったかもね
とりあえず半々ぐらいにして様子見してみればよかった
435:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:28:51.06 3gClBk0G0.net
>>421
wii版持ってるならスイッチ版に無料でグレードアップできるよ
436:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:29:00.92 caUSunIHd.net
>>1
仲良くやってんじゃん
良かった良かった
437:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:30:13.73 ZunjvhKMM.net
空気の入れ替え
老害は追い出すべき
438:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:31:20.67 WUKn7Vkd0.net
いつの時代だよ オワクエやべーな
439:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:33:31.70 errYGwEO0.net
スレリンク(ghard板:83番)
今日決行した奴、明日のレーン村のイベントも目つけてるが
明日も既存ユーザーに対するテロ行為やる気なんだろうか
440:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:33:38.76 hyqH/TEu0.net
>>429
こんなキチガイが居る所、無料でも一緒に居たくないわ
441:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:34:24.56 CPIlvL5H0.net
LBPの時といい、PSユーザーは遊び方で製作者をガッカリさせなきゃいかん呪いでもかかってるのか
442:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:34:30.17 KRKPJG8T0.net
>>424
>言動に対して〜なのか?
よく意味がわからないので省略せずにもう少し説明してくれる?
それに、君の発言を抽出しても「言動に対して」なんて注釈はないんだけど。
後付されるとやりづらいから、そういうことは事前に書いといてね。
>必死やなぁ 生き辛いでしょ、ぶっちゃけ
いや全く。
ところで、君はなんでレスから人の人生を透視しようとしてるの?
>普通の外国人として生きてりゃ、日本人は攻撃しないからね
「普通の外国人」って何?日本人は攻撃しないという根拠は?
それ以前に、まず俺は普通の外国人が日本人を攻撃すると主張した覚えがないんだけど。天皇もそうだけど、なんで急に飛躍した文章が出てくるの?
ストローマンのつもり?
>欧米人も東南アジア人も、ひいては分別のある中国人も差別はしませんよ OK?
これについても主張した覚えがないね。
443:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:34:44.01 U1D91ypj0.net
過疎ってるし少数のキチガイ配信者が来るだけで誰も得しない展開だな
444:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:35:26.47 N7JXcEYqd.net
全サーバー配信オッケーなんだから嫌ならゲームやめろよ
445:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:35:37.92 pUlxbTvq0.net
運営にクレーム入れるならわかるがルール上okなら
ユーザーに文句言うのは筋違いだよね
配信を誹謗中傷に使ってるなら運営に通報すればいいし
446:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:36:21.84 DKBi/vsaH.net
運営が無能なだけじゃん
447:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:37:17.57 JdPlvowO0.net
>>433
ガチで嫌がらせする事を生きがいにしてるのかw
448:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:37:38.60 U1D91ypj0.net
配信はOKでも迷惑行為はOKではないということすらわからないゴキブリであった
449:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:37:52.01 hbjU7T8f0.net
こんなMMO初めて見るな
「そこがDQXの良いところ」
老害ですねぇ
450:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:38:26.88 zu/NTuywK.net
他人への嫌がらせだけが生きがいのPS4ユーザー…
451:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:38:35.54 9rgOBHZ8p.net
マイクラと一緒、隔離しないと駄目なんよ
452:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:39:46.71 AZKRnkYV0.net
PS4プレイヤーはどこに配信上げてんの?
ニコ生?YouTube?
453:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:40:42.22 pUlxbTvq0.net
ルール上okな配信を邪魔する迷惑行為はokなん?
454:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:41:14.57 RXZRL1HH0.net
ゴキブリとバトれるなら復帰しようかな〜
手伝うフリして放置したろw
455:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:41:19.92 9rgOBHZ8p.net
人の嫌がる事はしない
456:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:41:51.92 9rgOBHZ8p.net
DQ10にPvPはよっ
457:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:42:20.85 KRKPJG8T0.net
>>424
あ、もしかして俺がいなくなったあとにレスつけて勝利宣言しようとしてる?
そういう姑息な手段を使えないように、レスをつけるのは20分以内にしてくれるかな?
その条件さえ守ってくれれば何時間でも相手してあげるので。
458:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:43:47.56 gO8tk3poa.net
まあこれは運営が悪いよなあ
PS4ユーザーが疎まれるの分かり切ってんじゃん
459:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:44:48.21 lBiLK48i0.net
>>450
もうコロシアムがあるよ
定期的なオフライン大会化を画策しようとした矢先に参加者が負けたやつに暴言吐いて一気に潰されたけど
460:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:45:15.85 hbjU7T8f0.net
>>447
まぁ、通常のGMの判断としたら、懲罰を受けるのは任豚?側だろうね
461:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:46:15.53 9rgOBHZ8p.net
>>453
通常のフィールドで殺りあう奴がいいな
462:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:47:40.51 +VH/wqiW0.net
不具合発見が目的のβテストがなんで配信OKになるのかが謎
463:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:48:24.75 N7JXcEYqd.net
全サーバー配信オッケーなのに配信しないでくれってそりゃ無理だわな
464:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:48:40.30 vJFkE78S0.net
>>456
シェア機能で不具合起きないかのテストもしないといけないだろ
465:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:48:42.97 A0Zp4NbL0.net
わざわざ迷惑かけるためにプレイヤーイベントに乗り込むとか
このPS4で配信してるやつキチガイすぎないか?
466:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:48:46.49 iehnTWYfd.net
任豚コミュニティを潰すためなら多少の犠牲は仕方ないな
そもそも、任豚の方がPS4ユーザーを潰すという嫌がらせをしているわけだし
467:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:48:55.66 W8P1qI/IF.net
配信してたら絡まれるとか任豚クエストわろた
キモ過ぎw
468:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:50:20.40 9rgOBHZ8p.net
UOみたいなDQ10にしようぜ
469:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:52:17.08 zu/NTuywK.net
嫌がらせステーション4ユーザーって他国侵略者中国人みたいだな
470:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:53:18.30 Dtr0Xw2ea.net
これでまたかなりの数が引退するだろな
471:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:54:15.56 A0Zp4NbL0.net
モラルの問題だろこれ
スーパーの試食品をひとりで食べ尽くしたのを注意されても
「そんな法律ありませんけど?」とかほざきそう
バスも電車も並ばずに割り込んで乗車、その上大声で通話してそう
日本人じゃないだろ確実に・・・
472:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:54:57.00 O2SzFBmSM.net
ゲーム配信なんてしてる奴はすべからくキモイから付き合いたくないって単純な話でしょ
473:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:55:56.97 oL3ct3s50.net
今
474:時シェア機能すらない低スペックゴミゲーム機(熱による変形機能あり)スイッチと 最新ゲーム機であるPS4を同じ鯖で遊ばせるとかアホなのか?
475:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:56:23.98 vXdxBW830.net
>>456
βテストと言っても
現在稼働してる鯖にぶちこんでのテストだからね
476:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:56:25.08 cpnw8jfW0.net
まあ、合法か違法かはともかく、こうやって既存プレイヤーと新規がよりによって規約を変えたばかりの配信の部分で揉めて、それが顕在化するような事になったら、少なくとも運営は自分たちが宣言したとおり対応を検討しなきゃならないでしょ
まずはそのお手並み拝見って事でいいんじゃない?
477:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:57:13.70 Er58LLUb0.net
こりゃPS4ユーザー嫌われるわ
つか多分始まりに過ぎないな。
MMOは良くも悪くもクソ閉鎖的な村社会だから
これ下手したらガチで終わるだろ
478:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:58:03.26 +nYRnMfE0.net
Switchにも配信機能がアプデで付くけど、付いたらどーすんの?
Switchの配信はいいけどPS4はダメとか言わないでね
479:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:58:16.85 9rgOBHZ8p.net
こういう派閥的な喧嘩もネトゲならでは
480:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:58:58.58 s8gNZZvk0.net
>>235
本当に「など」の意味が分からないんだな。
ソニーは日本語使える人間を雇えw
481:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 22:59:52.39 +VH/wqiW0.net
>>471
これはマナー上の話なんだから当然っしょ
482:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 23:00:27.26 hyqH/TEu0.net
>>464
間違いなく引退者は増加する
Switch版移行を検討してたプレイヤーもこの状況を見て
愛想をつかしてWii終了時でそのまま引退確実
どうすんだスクエニ
483:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 23:00:27.98 NWORQb7ZM.net
PS4ユーザーの方が高い月額料金払うんだから優遇しろよ
484:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 23:01:05.22 gO8tk3poa.net
それはソニーさんのせいなので・・・
485:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 23:01:14.56 RuL6T6ri0.net
MMOはゲームの中に小さな社会、文化があるからね、そのゲーム特有のね
法に触れないから何をやってもいいと暴れれば嫌われるのはリアルと同じ
と言ったところで社会不適合者で引きこもりのゴキちゃんには理解出来ないかもなぁw
486:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 23:02:26.89 9bs6H8phr.net
プレイヤーイベントだからと言って相手に出てっけ言う権利はないぞ
昔それやって潰れたブログがある
487:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 23:03:00.44 Dtr0Xw2ea.net
ドラクエブランドまで潰して自業自得としか言えんな
488:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 23:03:42.62 Oew0IDZZ0.net
2017年にもなって何いってんだ
489:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 23:04:16.22 GB/PvaPxa.net
ゴキブリ朝鮮人は隔離しとけよ
490:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 23:04:37.04 CPV/k0aM0.net
>>451
わあ、必死だあw
ごめんね、滅多にゲハは見ないけど、以前DQXはやってただけだよおうw
必死すぎて何も言えねえよww
肩呼吸でハフハフ言ってんぞwwwwwwww
ハフハフwwww
面倒臭くなってごめんねwwwwwwwww
負けでいいからwww
おめw
いてらーww
491:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 23:05:50.61 p5aZrxjN0.net
>>1
相変わらず糞過疎はつめてぇな
あったけぇ珍宝に戻らないか?
492:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 23:06:23.95 A0Zp4NbL0.net
>>479
出て行けとは言ってない
プレイヤーイベントしてる周辺の配信を遠慮してほしいと下手にお願いしてる
むしろキチガイ配信者が、お前らが出て行けばいいと言ってる
話が通じないと分かって争わずにすぐに出て行ったイベント参加者は賢いね
493:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 23:07:00.25 Er58LLUb0.net
>>471
スイッチ版ユーザーは普通に配信推奨サバに行くだけじゃね?
ちなみに現状はスイッチ版
494:Xクショ撮影、ソフト側で制限されてるってウワサだけどどうなんだろうな?
495:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 23:07:34.40 /Au4XOtXa.net
ゴローさんの作者とか他人が家の畑に水やりにきただけで
一般人がきたと怒るのに、配信までされたら、もう辞めだすんじゃね?
496:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 23:09:40.94 AZKRnkYV0.net
明らかに下品に挑発しているPS4メンに対して、原住民の民度高さを証明しただけじゃないかこれ?
497:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 23:10:33.66 uUVNOQQP0.net
配信なんて無視してれば自分はただのMOBなのにわざわざ目立ちに行くことないだろ
498:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 23:10:36.14 9bs6H8phr.net
>>485
この場所を映すななって難癖つけて
それを冷静な配信者に逆に軽くあしらわれてる
こんな風にも見えるな
499:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 23:11:03.37 iehnTWYfd.net
任豚さんたちはどうぞ引退してください
DQ10はPS4ユーザーのものなので
500:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 23:11:55.70 wl9PvK8p0.net
だからどっちも悪くないって、運営が全部悪い
501:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 23:11:58.56 i+KWKqnD0.net
ゴキだけゴキマークつくようになってたらキチガイ避けできるのにかわいそう
次ページ最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
474日前に更新/261 KB
担当:undef