DQ10βテスト初日から ..
232:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:16:26.69 Y/QZ8awx0.net
早速トラブル発生か
まあ嫌なら自衛するしかないけど、不満が鬱積して爆発しなければいいが
ていうかもうその方向にしか進まない気がしないでもない
ゲーム内で対立構造とかどうなんだとは思うが、全ては全鯖配信可にした運営の責任だね
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
474日前に更新/261 KB
担当:undef