DQ10βテスト初日から ..
[2ch|▼Menu]
139:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/19 21:00:11.20 KRKPJG8T0.net
モラルとか言ってるやつはアホなのw
人それぞれ別のモラルを持っている
自分が自分のモラルに従うのは当然だが、他人を自分のモラルに従わせることはできない
それはただのワガママだ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

474日前に更新/261 KB
担当:undef