明日いよいよPS4ユー ..
[2ch|▼Menu]
61:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/17 23:46:49.90 x+kAXYlc0.net
前まではWiiUこそがドラクエ10の最適ハードとか言ってたのに酷い話だ
乗せられてWiiU買っちまったよ
どうすんだこのゴミ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

23日前に更新/72 KB
担当:undef