明日いよいよPS4ユー ..
202:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/18 11:31:14.41 4cO9ChBX0.net
配信の件とか運営が「PS4のサービス開始に伴い」なんて書くからPS4版が槍玉にあがっただけなのに
PS信者が自分達は任天堂信者に迫害されてるみたい明後日の方向へ狂ったように喚きだして
挙句に「DQ10民の所業」とかギャグも大概にしろって感じだわ
それとも最近のソニーの戦略はそうやって自作自演で同情誘うやり方なのか?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
23日前に更新/72 KB
担当:undef