明日いよいよPS4ユー ..
[2ch|▼Menu]
202:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/18 11:31:14.41 4cO9ChBX0.net
配信の件とか運営が「PS4のサービス開始に伴い」なんて書くからPS4版が槍玉にあがっただけなのに
PS信者が自分達は任天堂信者に迫害されてるみたい明後日の方向へ狂ったように喚きだして
挙句に「DQ10民の所業」とかギャグも大概にしろって感じだわ
それとも最近のソニーの戦略はそうやって自作自演で同情誘うやり方なのか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

23日前に更新/72 KB
担当:undef