明日いよいよPS4ユー ..
[2ch|▼Menu]
180:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/18 09:46:18.41 lOopJAar0.net
単発
ID:raqQV7do0 URLリンク(hissi.org)
ID:FE2w58yx0 URLリンク(hissi.org)
スマブラがEVOで落選したのは迫害されたからだ!任豚
ID:ORGNXdLrM URLリンク(hissi.org)
こんな奴らがDQ10ユーザーに紛れ込んでるんだぞ
例えば、ボス狩りに行って失敗でもすれば「あいつが悪い、こいつが悪い」言い始めて
気分悪くなるのが目に見えてる
いやー、PSユーザーに任豚の陰湿さを教えてくれるとは有り難いw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

21日前に更新/72 KB
担当:undef