明日いよいよPS4ユー ..
[2ch|▼Menu]
141:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/07/18 07:54:45.28 lOopJAar0.net
任豚側はゲハ民多そう(あるいはそれに同調する奴が多そう)だけど
PSユーザー側はどうなのかな?
もしかしたら任豚を狩るゲームが流行るかもしれないよ?
旅に同行してチートやRMTなんかの不正行為を暴いてやる!とかねw
PS4の録画機能を嫌がってたのも、ぶっちゃけそれじゃね?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

23日前に更新/72 KB
担当:undef