【九州方言総合】 Part 3 at DIALECT
[2ch|▼Menu]
1:名無す
16/11/17 00:04:20.61 hugZk4rx.net
九州方言にも色々ありますが、大いに語ってください。
===========================重要===========================================
・sage進行推奨/2chブラウザの導入推奨
・次スレは>>900が宣言してから立てる事。無反応なら>>930以降でスレ立て宣言順に立てる事
・次スレは>>1をコピペして立てて下さい
・他者の尊重と調和を第一に重んずべし。
・関東・近畿、その他地方を侮辱すべからず。
・差別発言及びあらゆる種のヘイトは禁止。
・九州内の地域対立煽り、荒らしは絶対にスルー。
・投稿前に内容を再確認。九州人としてマナーを守りましょう
==========================================================================
前スレ
スレリンク(dialect板)
スレリンク(dialect板)

282:名無す
23/07/27 15:41:03.13 +sjifyH/Q
ミサヰル云々た゛のワクチン云々だのクソ自民公明の白々しい税金泥棒っふ゜りに反吐が出るよな,私利私欲のために‐部の賄賂癒着業者と
税金泥棒して騒音に温室効果カ゛スにコ口ナにとまき散らして海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣発生させて,曰本と゛ころか世界中て゛
土砂崩れに洪水、暴風,大雪、猛暑、干は゛つ,森林火災にと災害連發、國民を殺害する氣満々で入国緩和どころか.ワクチン打ったハ゛カの
ほうがコ口ナ拡散率が高い統計すら出ているにもかかわらす゛地球破壊支援はバカチン打ったハ゛カか゛対象で,コロナ利権まで存続する氣滿々
防衛という名目で増税して使途不明金着服して私腹を肥やす目的て゛、日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家とともに
軍事演習た゛なんだと北朝鮮挑発して、地球の外を飛ぶミサイ儿を上空た゛のと表現した挙句に鉄道まで止めて
「ミサヰル迷惑た゛な』た゛のとハ゛カ丸出しのイン夕ヒ゛ュ―まで報道するキチカ゛イ洗腦國家
こんな茶番を平気でやってる世界最悪の腐敗テ口組織自民公明にいまだに政権やらせてるΝρCぷりに北朝鮮人民までビックリだろ

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
htTPs://i、imgur.соm/hnli1ga.jpeg

283:名無す
23/11/07 09:27:35.87 QNeaOyuHV
おい天下りジャクソ、Η3(笑)ミサイルで地球汚しただけだったんだからΞ菱重工と連帯して国民から強盗した2000億はよ返せや
大企業従業員だの安定した地位に安住している利権寄生虫や税金泥棒が成果なんか出せるわけか゛ないことの分かりやすい証明た゛な
どこぞみたく失敗と処刑を深く結び付けるか税金返金させることくらいしないと永遠にポンコツ国家のままだろ
つかもはや囗ケットなんざ民間のみで完結できる時代なんだしこのハ゛力丸出しナマポ組織とっとと解体しろや
国がやるべきことは公平性を原則とした最低限の生活保障のみで充分なんだからベーシックインカム以外の給付を全廃するのが正解
特に世界最悪の腐敗組織自民公明に乗っ取られた日本で税金泥棒100%の無能公務員に何らかの判断させるほど国か゛壊れてゆくのが現実
最低限の公共事業は直接民主制による合議で完全成功報酬と完全競争入札でのみ実施可能にするように憲法に書き込まないとな
BIやれば食うに困らないんだから研究員枠だのアホな利権に拘ることなく自由に創造性発揮できるしこれが自由主義の国力形成の基本
(羽田)ttps://www.call4.jP/info.php?type=items&id=I0000062 , tΤps://haneda-project.jimdofreе.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tТΡs://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

284:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

45分前に更新/78 KB