裁判官・検察官人事を語るスレ at COURT
[2ch|▼Menu]
1:傍聴席@名無しさんでいっぱい
18/09/14 09:11:39.19 KGMKGtRa0.net
立てました

374:傍聴席@名無しさんでいっぱい
18/10/24 19:05:13.07 HZJtdmoK0.net
俺は極右だ。

375:傍聴席@名無しさんでいっぱい
18/10/25 07:02:41.17 xCQxRz/b0.net
能登謙太郎

376:憲法9○条 職務質問 使命 職務 陸海空に保持
18/10/25 08:58:43.69 KUf5WxJ00.net
陸海空に保持している 法を基準とする 法との照合による判定では不都合も多い 印象や心象を基準とする
サウジ 皇太子
震災などあれば山口組より多くの炊き出しで貢献するよゐこだろう
意見交換をしていたら襲ってきた 殺害しなければ危険だった ミイラの文化もある 殺害・分解しなければ ミイラとなって襲ってくる危険もあった
殺された者はオウムと関係があり、ロリータ系のビデオを好み、イスラム国と通じていた可能性が強い
日本警察なら こんな説明が期待できるところだけど・・・・・
アメリカ(トランプ)が納得していないなら同性愛者であり アメリカとサウジのビジネスの妨害を企てていたもつけた説明となるのか
ネトウヨとかだと そもそも殺害そのものが歴史上に存在していなかった 陸海空に事実無根 正当化し人を陥れる為の創作 そんな説明とするのかもしれない
    (三彡0ミ)★
    ( -_-)‖  自分は関係していない
    /~~~〉 〈/つ   部下がやった 陸海空に部下がやった事を保持 軍事力もある

トランプ サウジとはビジネス上の関係もある 自分のポジションを守りながら上手く立ち回る方法
そのような局面で どのように振舞えばよいか ポジションを守りながら不都合を上手くかわし適当に丸め込んで幕引きとする 他者の問題として置き換えていくなど
日本のテレビ放送会社などが似たような局面を何度も経験し 振舞い方に長けている 学べるだろう
   / ̄ ̄ ̄ ̄\    フェイクメディア
   (  IDEA  _> 私が敵視した事もあり本当に大切なところでフェイクだったメディアだが
.  /\____>ヽ  まるでフェイクがない 誠実であるような錯覚を与える効果があった 
  / / ミ\  /彡V .|   
 (V ヽ・ |  (・ノ V)  メディア 情報を操り印象や心象を作るビジネス
  (  `ー |__ ー´  )   私もメディアで活躍した一員 本当に大切なところのフェイクは事実だろう
  ∧   ノ∩ヽ   /  しかし私が敵視する 私の活躍により メディアが誠実であるような印象を与える事が出来た
   人 ┌∪┐  ノ    私に救われたメディア 私が騒ぎ メディアの敵とならなければ 
     >ヽ_ノ<   メディアの本当のフェイクが白日のもとにさらされる頃だった
     | V|_∧/ |  
     | | V |/ | |   ドン トランプのIDEA 奥の手 プラトンを超えたトランプの哲学 
こんな時 ソクラテスなら クソを照らす光となったかもしれない アクシデント 様々なソフィスト達の様々な手法
プラトンを超えたトランプの哲学 そいつに触れていいのか 紙で拭う 水に流す 
   +     人      人      人     +
         (__)    (__)    (__)         あなたが つくり 排出した
  +    (__)   (__)   (__)     +
.   +   ( __ )  ( __ )  ( __ )  +    しかし 触れたくない対象
      ( ´∀`∩ (´∀`∩) ( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +   不都合不可触
       ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)   プラトン から プラント そして トランプ 奥の手 IDEA 

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつは していnaい

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1889日前に更新/513 KB
担当:undef