..
646:名刺は切らしておりまして
25/01/22 08:00:22.76 yKWOzpk6.net
>>629
Bセグのシリーズ式は日産ノートが大昔に実現済みだからな
MX-30のREよりハイパワーだし
今さらやるなら軽に搭載くらいしないとインパクトない
プラグインも既存の電池買ってきて積むだけでは芸がない
647:名刺は切らしておりまして
25/01/25 00:58:02.70 EcYRbQpN.net
>>627
1番目と3番目、2番目と4番目被ってね?
ついでに言えば直6の3000ccひっそり死んでるやん
648:名刺は切らしておりまして
25/01/31 00:19:12.75 btiue/Id.net
>>627
ペケは死にましたよ
直6の3000ccも日の目を見ることなく
マツダ、「スカイアクティブX」エンジンの開発・生産打ち切りへ 割高で販売低迷
URLリンク(www.netdenjd.com)
649:名刺は切らしておりまして
25/02/08 08:50:50.34 OYfxgykH+
軍事増税やる気満々の石破茂のせいて゛自閉隊によるテロ活動が活発化して都心
650:近くまで騒音まみれクソ消防庁にクソポリ公にとク゛ルグル騒音ヘリ飛ばしまくって莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動、災害連発させて知的産業に威カ業務妨害して住民イライラ犯罪惹起して体感治安ガ−だのとさらに税金よこせとマッチポンプ丸出しのセリフ吐いてたりと救いようのない腐敗国家株価とは労働者から資本家階級にどれだけ富を移転したかの指標だとようやく気つ゛いたのか衆院選は大企業超優遇の税金泥棒自民公明維新純減増税豚立憲票も伸びず他人に寄生して生活したい根っからの共産票がより共産主義の国民れいわに流れた感じだが共産党の主張は最もマトモなのにその看板を下ろせないのはそういう寄生票の存在があるからなんだろうな、税金泥棒と不正で儲けてるた゛けの大企業に課税、自閉隊不要強姦大好き某ならず者国家と距離をおけ.悪質自民が隠れ蓑に利用してSNSだ葬儀た゛と何かにつけて何億もの血税使う皇室は不要って主張人生100年時代1-2年卒業が遅れると何だって話の労働力削減教育無償化は間違いだが政党助成金も受取らない共産党議席は2割は必要〔ref.) ttps://www.call4.jρ/info.Php?type〓items&id=I0000062tΤps://haneda-Ρroject.jimdofree.com/ , tΤps://flighТ-route.com/ttρs://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
651:名刺は切らしておりまして
25/03/10 08:42:32.72 7gs1xh5g.net
>>1
マツダとは
・世界で最も売れ続けてるオープン2シーターの車としてギネスに載り続けてるのがマツダ·ロードスター
・連戦連勝の無敵日産スカイラインGT-Rを唯一ぶち抜いて優勝したのがマツダのサバンナRX-3
・日本車で史上初めてル・マン24時間耐久レースで優勝したのがマツダのロータリーエンジン車
・軽自動車に初めてATを搭載したのも何を隠そうマツダのR360クーペ
・軽自動車で初めて4ドアを採用したのもなんとマツダの初代キャロル
・世界で初めてロータリーエンジンの自動車を「量産」し販売したのもマツダ
・WRCでも総合優勝したマツダのファミリア4WD
・車のアニメでも必ずと言っていいほど出てくるマツダのRX-7
・戦前はオート三輪の三大メーカーの一つだったマツダ
・ヤマハSR400と同じくマツダのロードスターも似たような嗜好の女性オーナーがいる車両
652:名刺は切らしておりまして
25/03/13 00:06:39.02 28kxNCF0.net
>>629
小型車って小さく軽く安いのに
大きく重たく高い電池のせたら全て台無し
なまら狭くて重くてバカ高いゴミになるだけ
むしろ電池を減らさなきゃ駄目
そのためには「常用しても許される燃費」が必要不可欠
653:名刺は切らしておりまして
25/03/17 19:10:54.48 Z1duJIv9.net
究極の燃費車はヤリスクラスのボディに1.2Lの3気筒ロックアップつき5速ATがベスト。
軽やハイブリッドなんぞより遥かに良い。
654:名刺は切らしておりまして
25/03/19 13:49:44.40 TPfLY54Q.net
>>638
2代目FIAT500的なのが理想?
655:名刺は切らしておりまして
25/03/25 14:01:58.04 IVk7otaA.net
2ローターREを回した時の「ケーン」という音が好きだったが、このシングルローターも、ケーンという快音はするの?
音を聞けるサイトが見つからず悶々としてる
656:名刺は切らしておりまして
25/03/25 18:34:50.77 0aXdQB7Q.net
ケーンって雉の鳴き声みたいだ。
あっ・・・・・
657:名刺は切らしておりまして
25/03/26 03:32:59.19 vjD0X1o3.net
>>641
どうした?
658:名刺は切らしておりまして
25/03/26 05:10:33.08 9Pa8Lz7y.net
ヒント;桃太郎
659:名刺は切らしておりまして
25/03/26 08:04:32.57 gDW9V2OV.net
ケーン!という音は
ロータリーターボのイメージだな
660:名刺は切らしておりまして
25/03/26 08:45:11.89 91qNGhiz.net
ロータリーエンジンといえば悪魔の爪痕。
661:名刺は切らしておりまして
25/03/26 08:59:52.05 VgTbKcXs.net
今回のREはトヨタ品質基準で組み立ててるから カンタンには傷とかつかないってよ
662:名刺は切らしておりまして
25/03/26 14:45:48.23 Uz5N+4dm.net
>>642
心当たりがあるデナイノ
663:名刺は切らしておりまして
25/03/26 15:41:55.66 wjHLwOTp.net
ロータリーエンジンって実際どんな感じなん?
650かける2ってどんな感じ?
664:名刺は切らしておりまして
25/03/29 00:48:01.44 7Qw+v4iy.net
>>648
軽微なメリット少々に致命的なデメリットかたっぷり
665:名刺は切らしておりまして
25/04/02 22:39:49.02 lFeaIazY.net
ロータリーと言えば圧縮抜け
666:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
39日前に更新/150 KB
担当:undef