【JOAR】  CBCラジオ第101号館  【93.7MHz/1053kHz】 at AM
[2ch|▼Menu]
1:
21/11/11 08:46:27.25 4hyeMAmW.net

前スレ  初音ミク あぁ初音ミク 初音ミク よく見りゃカワイイ 清水藍ちゃん CBCラジオ 100
スレリンク(am板)

前々スレ 初音ミク あぁ初音ミク 初音ミク 齊藤初音の乳頭の色は? CBCラジオ 99
スレリンク(am板)

関連スレ

【CBC】気分爽快多田しげおの朝からPON 第2部【朝から不愉快】
スレリンク(am板)

【CBC】石塚元章【ニュースマン】
スレリンク(am板)
【CBC】北野誠のズバリ!45【ズバリサタデーもよろしく】
スレリンク(am板)

【東海ラジオ】大前りょうすけ(大前亮将)【CBCラジオ】
スレリンク(am板)

重複スレ
スレリンク(am板)
スレリンク(am板)

968:ラジオネーム名無しさん
22/02/10 00:07:09.06 bN8Ld8si.net
やっぱりCBCのやり方は納得できないし、市長もね…
このままだと反ワクチンメディアだと思う。伝えている症状が正しくても、ワクチンが原因か、十分精査しているか疑わしすぎる。
接種は慎重であって良いと思うけど、正しい情報に基づくべき。
URLリンク(twitter.com)
(deleted an unsolicited ad)

969:ラジオネーム名無しさん
22/02/10 00:25:35.25 bN8Ld8si.net
【公式】CBCニュース・速報
@cbctv_news
ワクチン接種後の体調不良に苦しむ人たちについて、名古屋市の河村たかし市長は、来週にも後遺症の相談窓口を設置することを明らかにしました。
#CBC #チャント
河村爆上げのCBCwww

970:ラジオネーム名無しさん
22/02/10 00:34:34.45 bN8Ld8si.net
モリカケの時は、安倍総理が説明しただけでは「十分な説明がなされていない!疑惑が深まった!」と主張されていたと記憶しています
後学のために、説明だけではない『疑惑を晴らす方法』を見せていただけると幸いです

まぁもちろんこれは皮肉ですし、東京新聞にもこの記者にもそんな能力は無いとは思っています
ただ、どうやれば”誤解”は解けるのかは本当に興味があります
しっかりと証拠を揃えた上で、メディアによる周知があれば可能なのか?
もし可能であれば、福島への風評加害の解消などにも活用できますし

処理水放出とか甲状腺検査中止とか、福島で解決するべき喫緊の問題がありますが、東京新聞などの"メディア"や”ジャーナリスト”は風評加害に勤しむでしょう
「説明不足の中で進めるのは時期尚早」みたいなこともいうと思います
その時は「少なくともこのツイートよりは説明している」と返しましょう

朝日新聞の記者も続いていたので記録
処理水放出などで、経産省のウェブページなどで色々と説明されているのですが、そういうのを無視して「丁寧な説明がされていない」みたいなことを言い出すことがあります
これで「ウェブページ上に説明があるにも関わらずそれを無視している」と返せますね

今回の対応なんて予想通りで、特に驚きも怒りも無いです
不誠実な人だからそりゃ不誠実だよね、くらいで
(赤木氏の奥さんは色々な意味でかわいそうだと思いますが…)
ただ折角、福島の復興を妨害する輩(特に東京新聞・朝日新聞関係者)が隙をみせてくれたので、復興のために有効活用したいですね

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

827日前に更新/370 KB
担当:undef