ロムニー氏、高校時代 ..
[2ch|▼Menu]
2:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:32:28.71 0
アメリカのネガキャン合戦、おもしろいのー

3:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:32:29.26 0
このスレは伸びる

4:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:33:05.78 0
小学校低学年くらいならともかく、高校か。
アウトだろこれ。

5:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:34:03.76 0
ゲイも泣きながらフル勃起してたんだろうな

6:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:34:15.85 0
スレタイ、ゲイ「疑惑」がいつのまにかゲイ確になってるぞ

7:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:34:22.61 0
>ロムニー氏は覚えていないとしながらも

他人から傷つけられたことはいつまでも覚えてるもんだけど、
他人を傷つけたことはすぐ忘れるもんだよね。

8:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:34:24.08 0
まぁ、日本とは違って、保守的なところは本当に厳しいんだろうなーとは思う。

9:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:36:28.87 0
モルモン教なのはこの人だっけ?

10:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:36:34.38 0
パンツレスリングは?

11:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:37:09.19 0
>>7
で、忘れた頃に報いが…

12:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:37:33.04 0
これだけイメージが悪いともう無理だろ

13:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:38:38.90 0
こりゃまたデカイ長距離ブーメランだなwwwwww

やはり悪いことはやっちゃイカンでー

14:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:39:06.22 0
どうでもいいだろ
学生時代のミスを取り上げて揚げ足取るのは止めろ
政策で勝負しろよ

15:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:39:11.34 0
共和党政権奪還のチャンスになにやってんの

16:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:40:44.13 0
どこもマスゴミ使った対立候補引きずり下ろしは同じなんだろうな。
まぁ日本の場合は、一方的にマスゴミが片方についたけどな!w

17:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:40:45.80 0
ロムニーの大統領選は終わったな
こいつは差別根性が染み付いているとみた

18:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:40:52.99 0
オバマ陣営の捏造ですね

19:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:41:13.62 0
同性愛を否定してたかということはどうでもいいけど、
高校時代、暴力をふるって、弱い生徒をいじめてたということだな。

20:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:41:17.80 0
>>14
完全に同意
そもそもゲイってDNAの異常だろ
異常なものを虐めるのは生物として正常な行動
大人になってやったなら話は変わるが子供の頃の話だからな

21:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:42:36.24 0
オバマは鬱陶しいがロムニーはもっと酷い
共和党のやる気のなさが見え見え

22:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:42:49.35 0
>>14
ワザとやってるのはミスじゃないし、高校時代くらいだと人間性の本質はもう出来上がっちゃってるだろ。

23:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:44:43.04 0
>>22
お前みたいに過去のミスを認めない馬鹿が増えたせいで日本はダメになった

24:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:44:56.62 0
最近、土人大統領がゲイマンセーしてたのはこれか

25:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:45:41.47 0
ロムニーバイバイwww

26:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:46:09.46 0
>>23
いじめはミスですか?

27:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:47:06.15 0
>>26
ミスって言葉の意味理解してる?
失敗だぞ?それを認めないからお前は馬鹿のままなんだよ

28:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:47:25.31 0
>>23
だからそもそも故意にやったことはミスじゃないだろと

29:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:47:38.00 0
オバマも、日本の前の2人の首相くらいに馬鹿がわかりやすかったら絶望なんだろうけど

30:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:47:43.03 0
>>26
今来たがお前がアホだってことは分かった

31:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:47:47.10 0
人間なんて裏ではこんなもんなんだろうが、表に出たらまずいわな

32:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:48:50.58 0
>>28
ん?国語理解できないのか?
ミスを失敗と訳せば分かるかな?

33:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:50:12.39 0
>>20
いじめ肯定ですか・・・

34:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:51:00.69 0
>>26
虐められる方にも過失があるからなぁ
ゲイだってことを大っぴらに宣言したんだろ?自業自得じゃないのかな
それで虐めないでくれって無理が無いか?高校生なんて多感な時期なのに

35:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:53:58.15 0
>>33
虐め自体は良くないことだと思う
俺も小学生の頃、いじめをやってる奴らを「くだらんことやるなよ」と思ってた人間
だけど、考えてみれば虐められる方にも何かしらの過失があるもんなんだよな
いじめは良くないけど無くならないって感じかな

36:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:54:00.71 0
>>34
その多感な時期に集団でいじめられた人は一生トラウマだろうな

37:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:54:16.23 0
俺は自民党支持者だが、いじめの責任はいじめられる側にある、わけだが?
いじめられる奴は、オドオドして弱くキモいから、いじめられる、わけで?
自民党は、そういう「自己責任」果たせる政党だが?

38:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:54:16.35 0
>>34
>虐められる方にも過失があるからなぁ
>ゲイだってことを大っぴらに宣言したんだろ?自業自得じゃないのかな

全部お前の妄想じゃん・・・
イカレてるな

39:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:55:28.83 0
日本の政治家だっていじめやってた奴いるだろうに、出てこないなw

40:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:55:38.62 0
中坊以前にいじめてた奴はその後更生してる奴が多いけど、
高校生くらいになってもいじめやってた奴は大体その後もろくな人間になってない罠。

41:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:56:29.92 0
思いっきりイジメやってる人間の論理だなw

42:41
12/05/11 15:56:52.43 0
>>34宛な

43:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:56:59.30 0
>>38
だからお前は自分が虐められてたときのこと考えてみろって
そこに答えがある

44:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:57:06.72 0
さすがにこの出来事を忘れているというのはないだろ。

45:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:58:16.02 0
>>44
いや、いじめっ子ってのは往々にして虐めた記憶忘れてるんだよ。
罪の意識がロクにないからな。

46:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:58:32.48 P
>>2
見ててほんとに楽しい。野球だの相撲だのを観戦するより有意義だ。

47:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 15:59:58.11 0
>>32
「ミスの言葉の定義を知ってる俺カッコイイ(キリッ

こうですか?

48:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:00:06.94 0
いじめにしても髪の毛を無理やり切るというのはひどい
被害者は長髪だったのだろうか

49:34
12/05/11 16:01:48.14 0
おいおい
俺はいじめ反対派だぞ?だけどいじめは無くならないって言ってるだけだ
いじめってのは人間の成長の過程に通過するラインみたいなもん
そこに到達して、いじめをする奴もいればしない奴もいる
なぜこうもいじめが無くならないかって言ったらそれは人間だからだ
悲しいけど俺たちは人間なんだよ

50:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:02:53.26 0
>>27
日本語のミスはmistakeからだと思ったけど?
mistake 思い違いからくる偶発的な誤り

51:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:02:56.34 0
いじめる奴ってなんでわざわざ関わって行くんだろ
気持ち悪い、気に入らないなら距離とればいいのに
ほんと根性腐ってるわ

52:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:03:36.79 0
大統領になった途端、昔いじめられたヤツが出てきてあれこれ暴露・・・

ステキなシナリオ。

53:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:03:37.34 0
>>34
こういうこと言うクズって
間違いなくいじめに参加してるよな
そうやってなんとか自分を正当化したいんだろうな

54:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:04:40.75 0
>>48
ゲイだから伸ばしてたんだろ
「男なら男らしくしろ」というある意味そこからは、
歪みを正そうとしようとする正義感が垣間見られる

55:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:06:18.67 0
ご褒美です

56:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:06:20.99 P
>>53
まぁ確かに、苛められた経験があった上で>>34自身が言ってるのかは甚だ疑問だな。

57:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:06:30.64 0
過失があったらいじめられてもしかたがない?
ハァ?何いってんの?
そもそも過失ってなによ。

58:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:06:35.39 0
なんかおもしろいのがいるな。おもしろくないけど。

59:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:07:10.72 0
>>32
ミスというかmistakeは主に判断の過ちの場合だろ。
仕事とかならともかく、イジメにmistake使うのはおかしくね?

60:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:09:20.17 0
>>59
判断を誤って虐めたんだろ?何もおかしくない
というかお前は辞書でミスを調べろ
お前の論調は、反省や謝罪なんてものは存在しないとでも言いたげだなぁ

61:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:09:47.91 0
>>49
わかった、いいから自分がしたイジメをひたすら正当化しようとするクズは死ねよw

62:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:09:48.03 0
Bully for you!

63:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:10:15.57 0
>「自分の行動で傷ついた人がいれば謝りたい」

<`∀´> 賠償もセットニダ!

64:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:10:17.68 0
>>54
歪んだ正義感だな、そうゆうのを「粛清」と呼ぶんだよ。

65:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:11:53.61 0
>> 61
すまん、一度も虐めに加わったことは無い
俺は側で見てその光景に失笑していただけだ

66:34,65
12/05/11 16:12:12.87 0
>>65

67:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:12:28.32 0
ロムロム兄やん

68:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:13:17.56 0
>>49
達観したふりをして問題の解決から目を背ける
そんな自分の生き様が賢いと酔いしれる

こういった連中が増えて日本は駄目になっていくんだな…

69:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:13:41.85 0
イジメたことをネタに、今度はロムニーさんがイジメられるようなもんだな。
これぞ自業自得。
どっちの失う物が大きいやら。

70:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:13:44.01 0
シュワちゃんのほうがええやん

71:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:14:26.38 0
>>65
正義は元々歪んだものだ
個個人で悪が正義となり正義が悪となる
君が言ってることは単なる言葉遊びに過ぎない

72:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:14:28.48 0
いじめって言葉でごまかされてる人もいるみたいだけど
このロムニーがやった行為ってのは明らかに犯罪行為

人間だから誰かを生贄・おもちゃにして自分を守ろうとするなんてよくある事。
生贄にされるほうはたまったものじゃないが、どこにいっても集団に1人はそういう奴がいる。
たぶん人間は誰かを蔑んでないと自分を保てないんだろうな。

73:71
12/05/11 16:14:52.21 0
>>64あて

74:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:15:54.74 0
>>65
つまり、あなたは他人がいじめられてる光景をニヤニヤして楽しんでいた素晴らしい人格者なんですねw

75:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:16:15.78 0
共和党支持者はこういうのが好きなんだろ?
逆に絶大な支持を集めたりして。

76:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:16:57.49 0
ロムニーさんには、その調子でチョンを一掃してほしい。

77:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:17:44.17 0
>>68
では、早く虐めを解決する方法を考えて実行しろ
他人に責任を要求するのに自らは逃げる
こういう馬鹿が増えたから日本はダメになったんだなぁ…

78:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:19:39.33 P
逆に保守派からは絶大な支持を受けそうなエピソードじゃないかw

79:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:19:54.69 0
>>74
残念ながら、近年は失笑という言葉に冷笑の意味が含まれているんだよ
国語が出来ない馬鹿には理解難しいかなぁ…

80:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:20:13.14 0
>>65
やっぱり予想どおりのクズだな
直接参加してなくても、それをニヤニヤ眺めて止めもたすけもしない
「なぜこうもいじめが無くならないかって言ったらそれは人間だからだ(キリッ

81:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:20:18.12 O
多田野に対していちいち検索に引っ掛かるように終わった事を引き出して応援している素振りをする2ちゃんねらーの方がタチ悪いよな

82:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:21:11.05 0
虐められてる奴が発狂しているスレはここですか?

83:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:21:30.11 0
>>71
何がいいたいの?
集団でおさえつけて髪を切り刻むのはいじめでしょ

84:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:23:42.70 0
>>83
虐めが悪なのか?それは個個人によるものだろ
君を中心に世界が回ってるわけじゃないんだよ

85:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:24:03.62 0
これ、いじめてたやつを探し出して会って和解するくらいのことしないとマイナスイメージ落とせないんじゃね?

86:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:25:35.93 0
あんまり、>>60が興奮してて、「辞書でミスを調べろ」って書いてあるから見てみたよ。

ミス【miss】 誤ること。まちがえること。失敗。ミステーク。「捕球を―する」「計算―」 Yahoo!辞書

>仲間を引き連れ、男子生徒を押さえつけ、はさみで髪を切った。
>生徒は目に涙を浮かべて助けを求めたが、ロムニー氏は髪を切り続けた…

どこの辞書でミスを調べろだって?

87:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:25:57.53 0
>>83
勝てば官軍、負ければ賊軍

88:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:27:03.27 0
>>86
過ちを犯すことをミスといってもいいだろ
読解力の欠片も無い馬鹿が何を粋がってるんだか

89:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:27:39.82 0
>>86おまえが馬鹿だってことは分かった

90:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:28:14.56 0
>>84
いじめは悪だよ

91:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:28:25.80 0
>>86
どう見ても必死なのはおまえだがw

92:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:29:07.91 0
>>90
普遍的に悪だというなら根拠を提示しろ
ちなみに俺は悪だとは思ってない
必要悪だとは思っている

93:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:29:16.39 0
>>84
君を中心に世界が回ってる訳でもないよw

94:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:30:12.29 0
>>82
いじめを正当化しようと「いじめられる側にも過失がある
   ↓
いじめやってる側と看破されてフルボッコ
   ↓
顔真っ赤にして「虐められてる奴が発狂しているスレはここですか?

95:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:30:14.16 0
>>93
俺はどちらも間違っているとは言ってないよな
どちらもあり得る解釈だと説明しているよね
オウム返ししか出来ないアホは失せろ

96:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:30:14.96 0
>>16
産経もマスゴミですか?

97:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:31:19.88 0
いんじゃねホモだし

98:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:31:25.15 0
なんか一人、英語や人生についてとても造詣の深い偉い先生がいらっしゃるようでw

99:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:31:42.49 0
>>92
どうでもいいが必要悪って厨二病が好きそうな言葉だよね

100:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:32:11.58 0
>>95
あなたは賢そうだよねw
プッ

101:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:32:33.23 0
>>98
国語辞典の先生も忘れるな!

102:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:33:24.84 0
>>99
へぇ、必要悪なものって色々とあるけどそれ全部中二病なんだぁ
それなら人間って究極的に言えば必要なのか?って話になるよ

103:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:34:11.62 0
>>93
顔真っ赤だなおまえ

104:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:34:55.28 0
>>100
煽ることしかできないんだね
それってつまり負け犬の遠吠えなんだよ

105:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:34:55.60 0
必要悪かぁ。
イジメが無くなったら、ストレス発散できなくなってさらなる悪事を繰り返すとかか。

106:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:37:56.60 0
虹炉は必要悪

107:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:38:35.52 0
>>84
苛めていた人間・苛めの経験のない人間にとっては違う評価もあり得ようが、
苛められていた人間にとってはそいつがマゾじゃない限り悪だろ。
苛められていた経験をバネにしたような奴でも苛め自体はいい思い出にはならんよ。
あんたは多分端でニヤニヤしながら見ていた奴なんだろうから分からんかもしれんが。

108:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:38:45.32 0
>>92
いじめが必要悪?笑わせんな

109:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:42:09.84 0
>>107
三つ巴だろ
三者三様の解釈があるってことだ
民主主義の国なんだからとても正常
一つの解釈しか許さないという抑圧的な人間には辛いんだろうけど…(笑)

110:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:43:30.85 0
なんとかしていじめを肯定したい奴がいるな

111:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:43:42.25 0
ロムニーは自身がモルモン教徒でマイノリティーなのに、
これじゃ他のマイノリティーからのおこぼれ票狙えなくなるんじゃね?

112:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:48:55.16 0
>>109
最近は犯罪者の人権を声高に叫ぶことが民主主義だと勘違いしてる馬鹿が多くて困る

113:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:50:02.92 i
キリスト教原理主義者か。

114:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:50:29.60 0
>>112
うん、ロムニーやいじめっ子擁護は民主主義だと勘違いしてる馬鹿が多いよねw

115:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:52:55.00 0
>>111
ロムニーにモルモン教迫害の歴史やモルモン教徒を対象にしたイジメについての見解を聞きたいねw

116:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:53:53.69 0
>>112
犯罪者に人権なんていらないと俺も思ってるよ
だけど、そう思わない人がいてもいいのが民主主義国家
様々な解釈、思想・良心の自由が許される国が民主主義のあるべき姿

117:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:55:46.29 0
4,50年も昔のガキの頃の事なんて知るかよ。

118:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:57:38.88 0
>>116
国民に(少なくとも建前上)主権があるのが民主主義。
多様な思想を許すのは民主主義じゃなくて自由主義。
中国は民主主義だけど自由主義じゃない。

119:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 16:59:05.43 0
>>118
民主主義のどこに思想・良心の自由を侵害する条文があるんだ?
頼むからアホな書き込みは止めろよ

120:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 17:02:20.77 0
>>85
いじめられていた人はもうお亡くなりになっているそうです

121:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 17:02:58.93 0
>>119
君は>>116か?
俺は>>116の2行目についてそれは正確には民主主義じゃなくて自由主義だろ、という指摘をしたんだが。
民主主義と自由主義が結合してる日本に住んでるから理解できないのかもしれないが、
民主主義と自由主義は一応別物だぞ。

122:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 17:06:07.27 0
ゲイは嫌いな人は多いと思うね
特に原理主義者
差別されていることが快感なゲイも多いと思うな

123:118,121
12/05/11 17:07:40.47 0
>>119
とりあえず他人をアホ呼ばわりする前に適当な憲法の教科書の最初の辺りでも読んどいで。
君自身がアホじゃなければ自分のアホさ加減が分かるから。

124:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 17:11:05.82 0
>>122
まさかあなたがゲイ嫌いの原理主義者で実はゲイなのでわ


125:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 17:17:41.67 0
日本が男の娘の本が売れるような国で助かったわ。
アメリカじゃ何されるかわからん

126:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 17:19:28.95 0
なんか急に書き込みが減ったなw
きっとイジメ肯定派の人が一人でいくつもレスしてたんだろうなw

127:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 17:23:39.49 P
これは酷いwwww

128:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 17:31:21.43 0
>>115
昔、ソルトレイクシティーで飛行機のトランスファーが5〜6時間あって、
街に出てついでにモルモン教の総本山見学したことがある。
世界最大級のパイプオルガンまではよかったんだが、カルトそのものの
変な宗教壁画に覆われた部屋とかあって、キモっ!と思った。

129:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 17:32:35.48 0
髪切るなんて完璧に暴力だもんね
これはマイナス

130:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 17:34:18.81 0
>>129
日本じゃ暴行罪、学説によっては傷害罪にもなるよな

131:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 17:54:05.40 0
小学生中学生くらいならまだしも、高校くらいになるとある程度人間性固まってきてるからなあ。
そんな年代になっていじめしてたってばれたら現在の人間性にも疑問持っちまうな。

132:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 18:00:27.14 0
許しをこうゲイを、情け容赦なく断罪
緊縛して天井から吊るし、痛めつけてビデオに撮り
見物人を集め笑いものにしてやりたい
プロによる情け容赦のないバイブ攻め、性感開発、ハードな攻め、
雇った数十人のゲイにレイプさせたあげく、
焼きごてで一生消えない烙印を押しボロボロにして開放し、
観察して楽しむ
これが通


133:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 18:02:22.94 O
ロムニーおわた

134:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 18:03:37.33 0
ゲイとやたら迫害する割にはゲイの世界的産出国という矛盾

135:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 18:04:33.00 0
アウト―w

136:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 18:11:29.85 0
ロムニーは自分の孫辺りがモルモン教理由にいじめられたらどう思うんだろうな

137:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 18:14:23.81 0
ロムニーざまあwwwww

138:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 18:19:52.83 0
人の髪の毛を切って覚えていないなんて、よほど似たようなことばかりやってたんだろ

139:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 18:20:46.39 0
床屋だったら有り得るな

140:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 18:28:53.06 0
>>136
徹底的に戦うんだろ
別にいじめっ子がいじめ返されたらおとなしくしないといけないって義務は無いしな。
だから基本的にいじめっ子はいじめる側でいじめられっ子はいじめられる側で固定される。

逆にいじめられたら怖くてもつらくても逆襲すればいじめられなくなることはよくある。
いじめはあくまで無抵抗な奴にするもので、いちいち反撃されたらたとえそれが弱々しくてもめんどくさくて嫌になる場合が多い。

141:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 18:29:12.27 0
ゲイは気持ち悪いとは思うが、集団で一人をいじめるとかすげー胸糞悪いな。しかも高校生にもなって。
いいよこいつ落とせ。

142:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 18:31:51.70 0
俺もやられたって奴がドンドン出てきて大事になりそうだなw

覚えてないくらいやってるから相当憎まれてるだろうな

143:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 18:36:44.44 0
アメリカ映画に出てくるいじめっ子の典型みたいな奴だな

映画だと空手覚えたいじめられっ子にKOされて涙目になるんだがな

144:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 18:37:47.67 0
うはw
なんという長距離ブーメランw
しかし自業自得だなこりゃ。

145:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 18:45:48.77 O
ネガキャンはまだ序盤戦の段階
これから更にエスカレートしていく
ロムニー自身が嘗て行ったイジメと同様に…

146:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 18:51:57.20 0
ホモ行為して来たとか被害者が周囲に迷惑かけたならともかく、そうじゃないのに集団暴行したっていうならやり過ぎだな。
50年後でも罰は受けるべきだろう。

147:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 18:54:46.48 0
覚えてないか。
典型的いじめっ子じゃねーかw

148:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 18:58:48.25 0
いじめてたほうは「いじめているという認識」はないからねえ

でもまあ、米は無理矢理髪切ったら傷害罪で逮捕な国なんだから、それくらい覚えてろよな


149:小井土かおる
12/05/11 19:03:10.72 0
独立行政法人国立病院機構・災害医療センター(東京都立川市緑町)の看護師・安井俊子は、入院患者をベッドから転落させ、骨折させた。

災害医療センター部長・小井土雄一は、患者傷害の犯人・看護師安井俊子に「話すな!」と指示した後、
患者家族に「説明はしない。俺は病院職員を守るために来たんだ!」と恫喝し、
患者家族に「自分でみろよ」と罵った。

災害医療センターは、診療記録で、骨折を「擦過傷」と改竄し、看護師による傷害事件を組織的に隠蔽した。
災害医療センター医療安全管理室(高里良男・大和田文代)の診療記録では、骨折が「擦過傷」と改竄された。
傷害事件の犯人・看護師安井俊子の名前は消された。

厚生労働省や所轄警察署への報告・届出義務があったにもかかわず、災害医療センターは、故意に報告・届出を行わず、骨折を組織的に隠蔽した。
裁判所により、診療記録の証拠保全が行われたが、災害医療センターは証拠保全後に、診療記録の破棄・改竄を行った。
災害医療センター医療安全管理室長だった高里良男は、診療記録改竄・看護師による傷害事件の隠蔽後に、災害医療センター院長に就任した。
URLリンク(saigaitakasato.blog.so-net.ne.jp)

150:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 19:04:40.25 0
ロムニー → チムニー

151:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 19:05:47.20 0
ロムニーオタワ

152:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 19:24:01.91 0
ありゃー、本当の話なら今のアメリカの有権者の価値観だと一発アウトだなこりゃ、そうなったら共和党はサントラム立て直すのかな?

153:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 19:26:41.26 i
高校生じゃ当然善悪の区別はつくな。ロムニー痛し

154:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 19:28:57.01 0
玉緒「ロムニーちゃん」

155:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 19:50:02.02 0
>>1
まだうんこの投げ合いとも言われる
誹謗中傷キャンペーンを行ってるのか
こりゃ大統領になっても続きそうだな

156:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 19:57:14.21 0
これは面白い

どっちが勝つかなw

157:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 20:03:53.25 0
現職のオバマは叩くネタにできるような過去話はほとんど出尽くしてるだろうからなー。
こういう中傷合戦はロムニーには不利だろうね。

158:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 21:00:08.25 0
ロムニーはダメだ

159:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 21:11:19.82 O
これはやり過ぎだな。
落選の罰を受けても仕方ないと思うわ。

160:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 21:50:55.74 P
さすがモルモン教信者は狂ってる。
黒人差別、一夫多妻教義の、でっちあげ宗教団体だもんな。
っていうか、なんでモルモン信者だって敵に喧伝されないのかな。

大統領職として宣誓する聖書がモルモン教聖典にされちゃうぞ。

161:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 21:55:26.25 P
別段ホモネタには興味ないが、

URLリンク(blog-imgs-56-origin.fc2.com)

これみて、久しぶりにゲームソフトかってもいいかなと思った。

162:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 22:16:11.81 0
ゲイが異常なら 世界中から仏教の高僧が 異常者と呼ばれる事に成るな

だから 凡夫っていわれるんだよw

163:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 22:24:37.26 O
>>160
アメリカでのモルモン教の位置ってどんな感じ?
共和党がロムニー推すって事はキリスト教と仲良いの?

164:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 22:27:21.39 0
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
酷似

165:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/11 22:45:27.77 P
>>163
19世紀にできて、山の中に総本山あんだから、天理教みたいな位置づけ?

ロムニーちゃんが共和党候補になれたのは、金集めウマイから。
しかし、事業成功者じゃなくウォールストリート儲けたした投機筋の男であって、
米国経済を根本的に立て直しできるとは、誰も信じてない悪寒。

右派な共和党も、人材不足ってことさ。

166:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/12 09:11:53.34 0
男子生徒を押さえつけてオッスオッスだったら大丈夫だったのに

167:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/12 09:59:51.72 O
カリスマ性ゼロだしな

168:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/12 10:12:45.83 O
ロムニーってマロニーみたいだな

169:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/12 11:53:57.78 P
ロムニーオワタ。

>>65,>>79
ああ、なんだ。結局のところは単なる傍観者か。
止める事もせず、ただ見て笑っていただけなんだな。

170:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/12 12:13:04.84 0

オバマ米大統領、同性婚支持を表明 現職米大統領で初
URLリンク(megalodon.jp)
大統領はかつて同性婚に反対しており、伝統や宗教を重んじる立場への配慮から、
「同性婚には慎重だった」と説明。しかし結婚の誓いを交わす同性カップルなどを目の当たりにして、
考えが変わったとしている。




171:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/12 12:22:35.69 0


オバマ大統領の同性婚支持表明にハリウッドセレブらが続々賛同ツイート!
URLリンク(megalodon.jp)

バラク・オバマ現大統領が現地時間9日、同性婚を支持する意思を表明。これを受け、これまで同性婚の実現を願ってきたセレブたちが、
ツイッターで続々と反応をよせている。
人気海外ドラマ「glee/グリー」のキャストで、自身も同性のパートナーと結婚している女優のジェーン・リンチは、「今日は最高にハッピーな
日だわ。大統領、私の家族、そしてたくさんの人々の尊厳を支持してくれてありがとう!」とツイート。また、同じく同ドラマのキャストで、
ゲイを公言しているクリス・コルファーも、「僕も賛成!」と喜びを表している。
その他、人気司会者のエレン・デジェネレスや有名ブロガー=ペレス・ヒルトン、女優エリザ・ドゥシュク、ソーシャライトのキム・カーダシアンらを
はじめとした多くのセレブたちがオバマ大統領を賞賛するツイートをした。
大統領はABCネットワークのインタビューで、「私は兼ねてからゲイやレズビアンのアメリカ人が公平な扱いを受けるべきであると主張してきた」と
声高らかにコメントしている。
セレブの間では「誰もが平等に結婚できる日が来るまで結婚はしない」という男女のカップルが多くいるため、全米で同性婚が認められれば、直後には
結婚式を挙げるカップルが急増することだろう。



172:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/12 12:23:39.56 0

オバマの強烈なパンチにたじろぐロムニー候補
URLリンク(megalodon.jp)
URLリンク(megalodon.jp)
URLリンク(megalodon.jp)
URLリンク(megalodon.jp)
URLリンク(megalodon.jp)
URLリンク(megalodon.jp)
URLリンク(megalodon.jp)



173:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/12 12:54:10.68 0
たかみなの髪を切ったのもロムニー氏

174:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/12 13:06:35.42 0
高校時代の悪行まで晒されるのか。堪らんな(^ω^)

175:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/12 13:26:24.19 0


世界の投資家、オバマ大統領支持がロムニー氏を上回る
URLリンク(megalodon.jp)

世界経済にとってより良い指導者を問う質問に対して、オバマ大統領と回答した人は49%、ロムニー氏との答えは38%だった。
米経済に対してより良い展望を示しているのはどちらかとの問いにも、オバマ大統領と答えた人の割合がロムニー氏との回答を11ポイント上回った。




176:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/12 14:01:32.66 0



オバマ氏、1日で14億円超集める ロムニー氏を1日で上回る記録的な集金力
URLリンク(megalodon.jp)




177:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/12 14:08:49.63 0


オバマ大統領の増税方針に賛成 ウィルスミス氏「税金?アメリカのためならいくらでも払うぜ!」
URLリンク(megalodon.jp)




178:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/12 14:38:12.10 0


「雇用を輸出したのは誰だ」―オバマの強烈なパンチにたじろぐロムニー候補
URLリンク(megalodon.jp)
URLリンク(megalodon.jp)
URLリンク(megalodon.jp)
URLリンク(megalodon.jp)
URLリンク(megalodon.jp)
URLリンク(megalodon.jp)
URLリンク(megalodon.jp)



179:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/12 15:15:53.47 O
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)

180:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/12 15:24:13.91 0
自分の国ではぁ、罰ゲームでぇ、公開散髪ってのがあってぇ〜(ドヤ顔)

181:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/12 17:05:04.94 O
ミシガン州の男子校
気になるね

182:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/12 17:31:09.01 O
モルモン教徒はまだしも、税金払い惜しみでイジメ問題発覚とか、
こんな奴しか候補に出来なかった共和党って一体。

183:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/12 17:44:56.61 O
傷ついた人がいればて
まず相手に謝れよ

184:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/12 17:50:09.57 0
USA TODAYその他、アメリカの地方紙も見てるけど。

共和党叩きのニュースばかり和訳でニュース配信されるのがおもしろいな。
NHKもオバマ民主党が優勢みたいなことを言ってたが。

185:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/12 17:56:32.75 0
同性愛者の髪を切って、選挙でも同性愛婚は認めないと
言ってるならいいだろ。
逆なら二枚舌で落選だろうけどw

186:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/12 17:58:20.95 0
さっき、川原でやった六尺兄貴凄かったです!ガチムチの色黒兄貴がオッス連呼で
張型ケツにぶちこまれ腰振ってました。俺もくわえさせられて浣腸食らい無様に
排便さらしました。バリカン出されたときは一瞬引いたけど、兄貴の「いやなら
止めていいんだぜ!」の一言で覚悟決め、生まれて初めて丸刈りになりました。そ
の後、脇・チンゲも刈られてビンビンのマラ、思いっきりしごかれ派手にガチムチ
兄貴の顔に飛ばしました。スッゲー男らしく気持ちよかったです。また行くとき
カキコして下さい!帰ってから丸刈りの頭見て、また感じまくってます!

187:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/12 18:00:29.22 O
思想に反したらとりあえず暴力の姿勢は不味いだろ…

と思ったがアメリカってそれでトップの国だったわ
ふさわしいんじゃないか

188:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/12 19:21:47.62 0


ブーメランロムニー、マサチューセッツ州知事時代のロムニー氏、失策多し
URLリンク(megalodon.jp)

外交政策は票集め!? ロムニー外交は空中分解する 米大統領選
URLリンク(megalodon.jp)

ロムニー氏、いじめを謝罪 高校時代、同性愛者の髪切る
URLリンク(megalodon.jp)
ロムニー氏は9日、同性婚を容認する発言をしたオバマ大統領に対し「結婚とは男女間の関係だ」と対決姿勢を示したばかり。半世紀近く前の出来事にもかかわらず、同性愛をめぐるロムニー氏の意識を物語るエピソードとしてメディアの関心を集めている。
ロムニー氏はミシガン州の男子校に通っていた1965年、仲間を引き連れ、同性愛者とからかわれていた男子生徒を押さえつけ、はさみで髪を切った。生徒は目に涙を浮かべて助けを求めたが、ロムニー氏は髪を切り続けたという。



189:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/12 20:00:36.41 0
同性愛はそこまで過剰に否定する必要ないよなぁ。

190:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/12 20:50:20.61 0
アメリカって両極端だよな
イエスかノーしかないのかよ
自分に害がなければ、クラスメートがゲイだろうが問題ないだろ

191:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/12 20:52:02.31 O
髪を切るんじゃなく
ペニスビンタなら
オバマより破壊力あったろうに残念です

192:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/12 20:55:57.23 0
ゲイであることは、本人の自由です。
お好きにどうぞ。

問題は、故意にゲイを増やそうとしている連中がいることです。

193:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/12 21:01:15.53 0
ゲイどうこうより凄惨なイジメの方が引くわ。
日常的に他人にこういう事してたんだろうなこのクズは

194:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/12 21:31:13.32 0
合意の上で毛を刈っていたかもしれないだろ。

バリカン・丸刈り好き野郎が集まってます
URLリンク(club21.org)

195:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/12 22:31:55.16 0
>>194
>合意の上で毛を刈っていたかもしれないだろ。
>>1を参照。
「生徒は目に涙を浮かべて助けを求めたが、ロムニー氏は髪を切り続けたという。」

196:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/12 22:51:36.79 O
剃毛プレイか
ロム氏やっぱパネェ

197:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/12 22:53:36.78 O
剃られたホモはビンコ勃ちしてロムニーはいきなり顔面にハイター直撃されまつた

198:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/12 23:09:48.87 0
>>195
モルモン信者発見

199:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/12 23:32:54.31 0
>>198
間違ったorz
>>194
モルモン信者発見

200:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/12 23:39:07.31 0
テレビにオカマやゲイがでて、私たち女に興味無いからみたいな事いって
女タレントのおっぱい触ったりしてるのは許せん。
奴らは調子に乗りすぎるから嫌いだ

201:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/13 01:44:20.42 O
>>200
和田アキオのことか?

202:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/13 01:45:52.07 O
記憶にないってことは、この手のもはやイジメというより暴行事件を繰り返し起こしてたんだろうね。
いかにもモルモン司教(ステーク会長)らしい武勇伝ですた。

203:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/13 01:50:42.40 0
>>1をよく見ると「ホモ臭い」でいじめやってんだな。
こういう輩こそツンデレホモなんじゃないかの?

204:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/13 01:53:12.93 P
ホモを極端に嫌う人間こそ、潜在的にはホモ要素を持ち合わせていると聞いた。

205:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/13 01:56:50.69 0
これはロムニー落ちたなw

206:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/13 02:24:14.09 O
有権者の九割はノンケの嫌ホモだろ。
ホモ支持層は多くても保守層の超絶アンチホモと同じくらいだから票数に影響は無いわ

207:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/13 02:36:11.89 0
>>206
俺はノンケの嫌ホモだが、こいつに投票したくない。
どんなに嫌ってても髪を剃るなんて異常だよ。

208:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/13 02:40:27.95 0
フォーッ

209:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/13 02:50:29.44 O
掘る門教だからな

210:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/13 02:51:41.24 0
>>207
えっ!また生えて…
ごめん

211:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/13 02:53:42.59 0
犯罪じゃん

212:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/13 02:54:23.72 O
>>207
あの時代は坊主は男らしさのシンボルだから「男なら短髪にしろ」は割と筋が通ってる。
現在は短髪もガチホモ御用達なんだがな

213:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/13 03:12:40.77 O
ホモならばちん毛も刈ってもらいたいもんだから半勃ちしてやがるぜ!

214:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/13 03:15:49.10 0
頭を刈るのは親父、兄貴や上官に身も心も全て従属するという雄野郎ならではの掟があるからなんだぜいっ!

215:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/13 03:38:23.63 O
ロムニーが アイムゲイ、とカミングアウトすればオバマに勝てる
しかしオバマが
ミートゥ アイラブュー といってきたら
敗北を引き摺るだろう

216:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/13 03:50:03.20 O
オバマの同性婚支持のほうがマイナスじゃないか?

217:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/13 05:04:39.56 O
黒人って同性愛者多いよ
基本的に黒人は性欲が異常

218:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/13 05:20:21.89 O
こう言うことがあるから、悪いこと悪いと思い覚えて置いた方がいいんだろうね。
都合よく生きる結果は返ってくる。
悪い結果全てがその人の原因じゃないけど。

219:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/13 08:33:42.01 0
モルモンってWASPの下請で最も過激な差別主義だからね
黒人差別が知られてるけど、先住民もイジメまくってるし(ホピ モルモンで検索)
日本人移民を低賃金でこき使ったのもユタモルモン
差別なしには生きていけない宗教であり、ロムニーは典型的モルモン

220:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/13 08:52:06.52 i
本当に記憶に無いならやっていないからだ
記憶にあったから謝罪したのだろう

221:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/13 10:27:15.16 0

オバマ米大統領が天皇陛下に手紙 「日本のために確固たる支援を続ける」
URLリンク(logsoku.com)

天皇皇后両陛下、御住まいの御所に招き昼食 オバマ米大統領「お会いでき光栄です」日本式の挨拶で最敬礼
URLリンク(megalodon.jp)



222:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/13 14:16:34.84 0

同性婚支持のオバマ氏を、キューバ政府幹部マリエラ・カストロ氏が称賛
URLリンク(www.webcitation.org)

オバマ大統領の同性婚支持表明、レディー・ガガらセレブからも賛同の声
URLリンク(megalodon.jp)


223:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/13 14:27:37.33 O
いやならやめていいんだぜ

224:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/13 14:36:33.97 0

反日ロムニー、対日政策はほぼゼロ
URLリンク(megalodon.jp)


225:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/13 18:02:08.36 0
神を切り刻むって表現はおかしい気がする。

226:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/14 00:56:44.58 O
ガガはビアンじゃないけど
師と仰ぐくらいに影響を受けた
エルトン・ジョンに対する敬意なんだろうなあ

227:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/14 01:26:48.19 0
モルモン教は超サイコ集団
アルカイダと変わらん
非常に危険


228:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/05/14 04:50:40.00 0
同性婚は危ないよ
結婚はただの愛の契約じゃない。相続や法律が大きく関わってくる

例えば
男女のカップルで、子供を産んで子供を育てながら働いてる人たちより
男二人でバリバリ働いて家庭を作ってるカップルの方が社会的に優位な
地位を締めるようになる


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

5117日前に更新/53 KB
担当:undef