レス乞食うるせぇ 黙って閲覧 ✿ 2022/07/13~ データ編 at TWWATCH
[2ch|▼Menu]
1:乃木板【 QtHP 】のあたおか茸は無視🆖 ◆LMLdd/aPmE
22/07/13 19:22:38 tl4X9FPT.net
【ROM専用】超個人的独断と偏見でのみ📲情報収集

インスタストーリー って最大24時間で消える 📲 ナマ物。 😗 割と見逃しがち

メモ編を整理してここにデータ編としてまとめるので

ここは【ROM専用】でお願いします 🙇‍♂

------------------------

⚠ 百年の孤独かまって💩粘着おたおか茸🍄メガおっき💪の書き込みIDは
各自でNGIDに指定登録して【あぼーん】化すること ⚠

荒らしても意味の無いようにIDで辿ってNGにする
(※気に入らないなら【スレそっ閉じ】推奨)

※前スレ

Twitterとインスタストーリーはナマ物。◢ 2022/07/02~ データ編
スレリンク(twwatch板)

686:名無しさん@お腹いっぱい。
22/07/19 14:40:21.36 pgsqq63k.net
【大相撲】二日目 御嶽海は初黒星、正代は連敗。カド番2人がそろって黒星。照ノ富士と貴景勝は初日
◇大相撲名古屋場所2日目(2022年7月11日 ドルフィンズアリーナ)
 1横綱2大関が敗れる波乱スタートとなった大相撲名古屋場所11日、2日目の取組が行われ、
夏場所優勝の横綱・照ノ富士(30=伊勢ケ浜部屋)は前頭筆頭の霧馬山(26=陸奥部屋)を下し連敗を回避。
番付上位勢で白星発進だった大関・御嶽海(29=出羽海部屋)と小結・豊昇龍(23=立浪部屋)がともに敗れ、2日目にして三役全員に土がついた。
初日黒星発進だった照ノ富士は結びの一番で平幕・霧馬山を寄り切りで下し初白星。1勝1敗とした。
その照ノ富士を初日に下した小結・阿炎は、平幕の宇良に押し出しで敗れ連勝ならず。
関脇勢では若隆景が平幕・玉鷲に押し倒し、大栄翔が平幕・逸ノ城に押し出しでともに敗れ2連敗。
大関勢は貴景勝が小結・豊昇龍を小手投げで下し初白星。豊昇龍は連勝を逃し1勝1敗。
4度目のカド番となる正代は平幕・隆の勝に押し出しで敗れ3場所連続の連敗スタートに。
初日白星発進だった御嶽海も平幕・琴ノ若に寄り切りで敗れ、2日目にして三役全員に土がついた。
また、新入幕の錦富士は十両筆頭の英乃海に、はたき込みで敗れ無傷の2連勝とはならなかった。

687:名無しさん@お腹いっぱい。
22/07/19 14:41:18.23 pgsqq63k.net
経済産業省は11日、有識者による会議を開き、都市ガスの需給がひっ迫した場合に備えて、利用者に節約を促すいわゆる「節ガス」を要請する制度について議論しました。ガスが足りない危機的な状況になった場合は、使用を強制的に制限する手段も必要だとして、法整備も含めて検討を進めることにしています。
ウクライナ情勢が緊迫化するなか、経済産業省は都市ガスの原料となるLNG=液化天然ガスが安定的に調達できない状況になった場合に備えて、ガスの利用者に節約を促す「節ガス」を要請する制度の導入を検討しています。
11日開かれた有識者会議で、国の担当者は需給がひっ迫した場合には、まずは利用者に自主的に節ガスに取り組んでもらい、それでも改善しなければ、電力と同様に数値目標を定めた節ガス要請が必要だと説明しました。
さらに、こうした対応でもガスが足りない危機的な状況になった場合は、使用量が多い製造業や大規模な商業施設などを対象に、使用を強制的に制限する手段も検討すべきだとしました。
これに対し、委員からは電力をめぐる電気事業法の「使用制限令」のような法的な規制がガスには存在せず、強制力をもって使用を制限するには法的な措置が必要だという意見が相次ぎました。
(略)
※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。
★★★★★

688:名無しさん@お腹いっぱい。
22/07/19 14:42:01.01 pgsqq63k.net
元日本代表DF内田篤人氏がMCを務める『DAZN』の番組『内田篤人のFOOTBALL TIME』に、日本代表MF鎌田大地が出演した。
鎌田は20歳でサガン鳥栖からフランクフルトに加入した当時を回顧。鎌田自身がひょうひょうとプレーするタイプであるだけに、表情や態度で「9.5割、損してますね」と明かしている。
「1年目とかやばかったです。いじめられてるんじゃないかというぐらい。ウォーミングアップとかも一人だけやり直しさせられたりとか。若かったし、試合にも出ていなかったから。(コーチが)あいつに言っておけみたいな。それに対して、ハセさん(長谷部誠)にキレてましたね。なんなの、あいつって」
そうした難しい状況の中で、先輩の長谷部からは助言を受けていたようで、「それをハセさんにずっと言われてて。もっとやってる感出すだけでいいからやれと」と明かした鎌田。しかし、それに対して「俺はプライドが無理なんで。そんなん絶対やらへんと。俺が変わるんじゃなくて、こいつらが変わるからと言っていた。今とかはもう何も言われないです」と従わず、自らの方法で周囲を変えたことを語っている。
フランクフルトでは当初難しい時期を経験しながら、現在では主力選手に成長し、昨季はヨーロッパリーグ制覇にも貢献した鎌田。すでにチーム内でも確かな信頼を得ているようだ。

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

498日前に更新/1019 KB
担当:undef